忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

編集作業がおわらない\(^O^)/
おとしたらごめんなさい!











写植やり直してる辺りどうしようもない。
PR
CMみたらマシ・オカさんが何やらカッコ良かったみてえええええええ!!
でもアメリカのドラマとかどうやったら見れるんかな!あれかな、ようつべつかえってことかな!
嶽園祭終わったら見たいなあ・・・・・・ちがう学園祭!うっかり!嶽園祭はおわってるよ!
あとひと月以上あるという。
茶会に再びお邪魔してたら、うん、気付いたら寝てました。なんてこと!!
あああ猫ヒバツナ子‥‥‥!ちょっとしかログとってないきっとあそこからがいいとこだったのに!




おとなしく製本します‥‥‥。
ライオンが流れてくると反応しちゃうんだ‥‥‥。
ランカちゃんとシェリルの歌が聞こえてくると反応しちゃうんだ‥‥‥。
たとえマックでも‥‥‥。
インフィニティでも反応する‥‥‥。





なんでしょうね、昨今の学校教育はヲタを育成しようとしてるのでしょうか。
何で大学の教科書で話題が漫画なんでしょうね。
何で先生は嬉々として話してるんでしょうね。
うちの学校だからでしょうか。ヲタの集まり的な学校だからでしょうか。アニメーション・マンガ専門学校ちがうよ。そんなんだったら私もっと絵うまいさ‥‥‥。今のへったくそな絵じゃ到底いけないよ‥‥‥。





なんか雨降りそうだな‥‥‥。傘もってきとらんよ‥‥‥。
かろうじておわったぜ・・・・・・おわった?
とりあえずゴムかけと写植とトーンとホワイトで終わるの!ベストをトーンじゃなくてベタで済ませた!時間短縮!ぜったいトーンより仕上がりが上だと思う。(めっちゃトーン貼り苦手です細かいの大嫌い!!!!)
トーンは金曜土曜で何とかします。何とかならなかったら落ちます。ジーザス!なんで土曜日に授業あるんだ仕方ないよ仕方ない。
背景がねえええええ!と絶望しとります。どこに背景おいたらいいかがわかんね。もう時間もないのであきらめます。あきらめます。ほんのちょっぴりの背景でどこだか判断してもらおうとしてる鬼畜だな・・・・・・!!
バイトなんで入れちゃったんだろう。こんなせっぱつまると思ってなかったからかな!予測能力皆無!
なんでもっと余裕もってやろうとか思わなかったんですかね!




ひーばーつーなー!
らびあれかきたい(え)
もう、ヒバツナにしか見えない。
やばい。これはやばい。
そしてあいかわらずアニメは雲雀さんプッシュしすぎだと思う。
戦闘シーン異常に伸びてた。




これを糧に頑張ってきます。
今日はぎりっぎりで体育のレポート提出してペンいれ進めて(すすまねえええええ!とか叫びながら)、それからうっかり先輩方に牛丼おごってもらいました。おいしかった牛丼。
サークルスペースでペンいれしてたらうっかり先輩方の声が聞こえてくる。
話の内容がおかしすぎてペンが震える。ペンが、ペンが!
気づいたら退出しないといけない時間で(うちのがっこ10時までしかいらんない)、「やべえインク乾かねえ!」とかめっちゃ焦りました。乾いてよかった。


それにしたって男女の描き分けができないからにょひばが書けない。にょつなはロングにしちゃっておめめくりっくりにすればなんとかそれっぽく見えるけど、私的にょひばのこだわりとして

ショートカット・スレンダー・凛々しい

というのがあるから、難しいったらありゃしない。つーか男の子にしか見えんよこんにゃろ!10年後雲雀も書けないけどにょひばはもっと書けない。でもにょひばで本出したい・・・・・・。


いますっごく、執着しすぎて拒絶するどろっどろのヒバツナ18禁がかきたいです。お互いにお互いを徹底的に避けるんだけど、ばったり会ってしまったらもう、歯止めが利かない。いやだ、くるな!とかさけぶんだけど、結局お互いを求めちゃうそんなヒバツナ。
・・・・・・暗いなあ。




マックリブはソース抜きで食べるのが好きです。間違ってる。わざわざ「あ、BBQソース抜いてください」ていうの、割と微妙だよね。
チーズバーガーのケチャップ抜きっておいしいのだろうか。
ここ数日雲雀さんが女の子妄想しかうかばない。
頭の中は雲雀さん女の子で綱吉がわたわたして骸とリボーンがにやにやしてる。
獄寺がやきもきして山本が爆笑こらえてる。
セーラー服なひばりさん。
綱吉に女装をさせたがる。
はたから見たら百合。
スカートの下は綱吉しか知らない。
・・・・・・ここはディーノさんと山本も女の子でいくしか・・・・・・・!!



ごめんなさい。
やまごくです。なぜかずっと保存されてた‥‥‥。










( 獄寺っ………!! )
山本は床にがっくりと手をついてうなだれた。なんだこのかわいい子。
のろのろと顔を上げれば、自分のベッドで枕に顔を埋め、すぴすぴと眠る恋人がいる。その寝顔は幼く、年相応にあどけない。
「――あー………」
これは、いただいてしまっていいってことか?






続かない!
昨日ほとんど寝てたよ・・・・・・。
なぜか裁縫してたよ・・・・・・。
「いやいやこれRMでつかうからね!」と自分に言い訳しながら裁縫してたよ・・・・・・。
原稿ちっとも進んでないよ・・・・・・。
レポートもやってないよ・・・・・・。
・・・・・・。
今日サークル会議です。行ってきま!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]