忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今38度の熱に悩まされています那奈木です。めっちゃきつい‥‥‥。
なんでこんな熱あるのに働いてるんでしょーね私。ぞわぞわする‥‥‥。
今日はさっさと帰ろうと思います。

PR
今日、朝起きたら6時だと思ったら9時でした。
どうりで窓の外が明るいはずだよ‥‥‥!
ええ、めがねなしじゃ時計なんて見えませんよ?
まあそのあと1時間くらいぐだぐだとしていたわけですが‥‥‥。
しっかし8時間睡眠とったはずなのに眠いです。やばい。

お正月の前にクリスマスが待ち受けてますねやっほい!!
しかし私はその直前に前のバイト先の女子会が待ち受けてます。いったい何を喋らされるかな!?
わりとみんなに黙って消えるように辞めたので、怒られるかなーどうかなー。
ほかにもいろいろ‥‥‥いろいろあるので‥‥‥うふふ‥‥‥。
クリスマスもクリスマスで遊びに行ってきます。クリスマスにバイトと原稿と勉強以外の予定が入るなんていつぶりでしょうね‥‥‥(遠い目)



日曜日に映画を見に行ってきました。cmで「007かっこいい‥‥‥!!」とテンションが上がり、実際スカイフォールを見に行って「面白い!かっこいい!」と満足してきました。やっぱ映画館はいいですねぇ‥‥‥

昨日までの4日間、通ってた大学の学祭に参加してきました!
準備日から参加とかどんだけ楽しみなんだという(^o^)しかしお手伝いすることも特に見つからず、おしゃべりして終わるという‥‥‥。
当日は、のんびり屋台まわったり後輩としゃべったり先輩方とおしゃべりしたり‥‥ほとんどしゃべってますねこれ。あとはリア充を満喫してきました。サークルの皆に目撃されまくりましたが‥‥‥まあ‥‥‥もういいかなって‥‥‥。みんなツッコんでこないので、ああ、この人たちも大人だったんだなぁ‥‥‥としみじみしました。
夜中にスクリーンでガンダムエクストリームバーサス?をやってたんですが、一番簡単なコースを進めてたのに次々自機が倒されていくので「無理無理無理無理!助けて!やめて!うわああああああ!」とかいいながらやってたら後輩たちに爆笑されました。しょうがないだろ初心者なんだよ!相方としてやってくれてた3つ下の後輩君(玄人)がいなければ死んでいた‥‥‥。
あと先輩にヴェネチアみやげのガラス細工のペンダントをいただきました。夏になったらつけようと思いますが、それにあう服が‥‥‥ない‥‥‥。
あと、声優トークショーがあったのでそれも見に行ってきました。けっこう豪華な方達がいらっしゃってて面白かったです!


そして帰ってきて寝て起きたら午後になっていたという。どんだけ寝てたん私‥‥‥!!

妹の参加するクラリネットの演奏会に行ってきました!最後の曲目がとても面白かったのと、アンコール曲が知ってる曲でテンションあがりましたー!
途中ちょっとうとうとしちゃいましたが‥‥‥ごめんなさーい!
明日明後日お休みなのでいろいろやらなきゃなことを消化しようと思います!

映画館で映画見てきました!映画館で見たのはプリキュアオールスターDX2以来かな?(^ω^)
推理作家ポーの~を見に行ったんですが、ホラーとかスプラッタとかサスペンスとか得意じゃない私には超怖かったです。連れにひたすら怖い‥‥‥と言い続けてました。まあ自分でこれがいい!って言ったしていうか前々から見たかった映画だったし面白くない訳じゃなかったんですがとりあえず超怖かった。一緒に行った人は隣で平然とポップコーン食べてました。
今絶賛帰宅中です。電車めっちゃ混んでる!



みんなに就活就活言われて胃が痛いですうぎぎぎぎ。

昨日は夢の国の海のほうに遊びに行ってきました!
あえず主要なとこはほぼ乗ったと思います。新しく出来たとこは除きますが。やー、やっぱ絶叫系は楽しいですね!
お酒もおいしかったですー。ハロウィン限定カクテルがかわいくておいしかったです!ただし結構強かったですねぇ。
正直あんまり海のほうはハロウィンしてなかったですが、夜景はめちゃくちゃ綺麗でしたしすっごく楽しめました!
ただ、相当歩いたので足がやばい‥‥‥明日の仕事に響かないことを祈ります‥‥‥。

ひたすらバイトしたりサークルの合宿にOGとして参加したりしてましたお久しぶり(‥‥‥)です那奈木です。
合宿では麻雀とポケモンぐらいしかしてませんでしたやっほい!
あとはリアルをがんばるべくこそこそしてます。‥‥‥こそこそってなんでしょうね。

びっくりするくらい日記に書けることがなくってぜんぜん更新出来てませんがちょいちょい更新するつもりです。あとは‥‥‥ついったあいこんをサイトにさらす作業ですかね‥‥‥。まったく更新できてないのでお茶を‥‥‥濁したい‥‥‥。

さて‥‥‥おうちにかえります。休日を満喫しすぎたな。

サークルの飲み会に行ったり高尾山に浴衣で行ってみたりコミケで知り合いに会いに行ったりバイトしたりしてましたこんにちは那奈木です。高尾山に浴衣は、信じらんないくらい恥ずかしかったです。うわぁ‥‥‥。
まだあんまり遊んでないですが、まあまだ時間あるので楽しもうと思います夏!




そして、めっちゃ眠いです‥‥‥。

残念ながら年齢はレベルじゃないんですよねー。昨日23になった那奈木です。
まあきっと去年の今頃よりは大人になれてると信じてます。あのときにはなかったもので、いまとても重要なものもありますし。まあ逆になくなったものもあるんですが‥‥‥。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]