忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いかなと思ってコートきて外にでたら予想外にあったかくて動揺してる那奈木です。新しいスカートがほしい。
お天気悪いので普段は自転車のところを今日は徒歩+バスで。でも実は別に徒歩でも頑張れば間に合う。あと2時間あるから。バイトまで。
最近運動不足だから歩こうかなあ…‥。





実家帰ってきてからストレスか食べ過ぎる。東京に行くとべつにたいしておなかすかない。むむむ‥‥‥。

PR
なんかもうたのしかったから今ならいろんな事が許せる。私頑張れる。いける。
とりあえずサークルに名簿用イラストあげてきました!結局今日一からラフ描いてペン入れしてトーン貼ってしたよ!人間やればできるんだね!れっつ低クオリティ!
あとは新歓コンパでした。女の子がきたよ!うちのサークルにはとっても珍しい女子!残るといいな!
あとはご飯食べて帰途についております。しかし今日のメインはご飯行った事なきがするあたり‥‥‥。
みんなに久しぶりって言ってたらOBの2コ上の先輩に「いつぶりなの?」と聞かれ、「二週間ぶりです」って言ったら「全然最近じゃねーか」とつっこまれました。違うんですよ!今まで毎日行ってたから二週間ぶりでも久々な気がするんです!
ひさびさに大きい声出したし久々にこんなしゃべったから喉が痛い‥‥‥どういう事なの。





はっ、今日ぜんぜん写メとってない!なんのためのREGZAフォンだというのか‥‥‥。

早起きでテンションのおかしい那奈木ですおはようございます。きょうはひさびさにサークルに行ってきます。しかし寒いでござるな。
そして土曜日だというのに制服姿がちらほらと‥‥‥土曜授業かはたまた部活か。まあ私には遠い出来事なわけですが。




もうすぐ電車がくる。わーい。

絵を描くの自体がわりと久々すぎて笑えない。
これは‥‥‥ひどいな‥‥‥。
またちょいちょい描き始めねば。




新しいバイト先で猫かぶってたけどそろそろ化けの皮がはがれそうです那奈木です。早くね?
桜と菜の花がきれーに咲いてて春だなあ、と思うのですが、もうそれも終わりに近づいてると思うと愕然とします。ちょっはやくね。
取り敢えず菜の花の辛子和えおいしい。



まだサークルに出さなきゃいけない絵をひとっつも描いてません。おいまて土曜日までだぞ。

侵入したカピパラの段がかわいい。4年生が癒やしすぎる。
あやべかわいいよあやべ。あと田村もかわいい。というか4年生は受け子ちゃんばっかだと思う。かわいい。


昨日某ジャニーズの某バラエティーを見ていて、にのみやくんの休日の過ごし方にとても親近感がわいた。なんのゲームやってるのか是非リストアップしてほしい。
最近私テレビ見すぎだなぁ。まあ前にゲーセンいってた時間がテレビ見てる時間にすり替わってるだけなんですが。



あっちこっちのつみきがかわいい。ほんとにかわいい。しかしなぜこの4月も半分くらい来た時期にバレンタインネタをやるのだろうか。謎。

ナナドラ裏ボスようやく倒した!レベルあげまくって奥義ひたすらぶちかましつつ毒食らわせて重傷化させてようやく倒した!
そしてきょうもきょうとてバイトです。寒い。とても寒い。


おなかすいたー。ごはんはおうどんだそうな。バイトの休憩の合間なのでこんな遅い時間なのです。

私のバイトがなくて母が仕事お休みだからなんか休日な気がしてたけど今日ふつうに平日ですよねこんにちは那奈木です。つり球おもしろいかどうかはともかくとしてあの雰囲気好きだ。
バイト、お店移ってから手荒れがひどいです。おかしいな‥‥‥前のお店の時の方が洗剤扱いまくってたんだけどな‥‥‥。かなり強い洗剤素手でさわってけろっとしてたんだけどな‥‥‥。



あああ頭痛い‥‥‥。頭痛薬飲んでくればよかった‥‥‥

最近頭痛がひどい‥‥‥何故だ!前よりまともな生活してるはずなのに‥‥‥。ストレス?

忍たまをもそもそっとみております。乱太郎かわいいよ。あと6年と4年は見たけど5年をまだ確認していないでござる。先週から見だしたからね!まあとりあえず乱太郎がいればいいや。
しかし最近ジャンプ買ってないからリボーンがどうなったかわからない‥‥‥これはコミックス派になるときが来たようだな‥‥‥。
あと私の予想に反してニャル子さんが可愛すぎてどうしよう。あれはいいものだ。


寝よう。眠い。

そして初ドライブスルー。超怖い超怖い超怖いお客の顔が見えないとか何事。インカム聞こえづらいし‥‥‥。
とりあえず今日は眠い。寝る。無理。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]