忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛がだいぶ楽になった‥‥‥なんか午後からずっと調子悪くて眠いのか?としばらく首を傾げてましたが途中で気づいた。ちげえ。これ頭痛だ。いつもよりひどいだけだ。ということで薬のんでお布団にgoです。明日バイトだからしっかりせねば‥‥‥。



ナナドラ裏ボスまだ倒してない。なんという。

PR
戦国コレクションが死ぬほどつまんないっていうか信長がかわいいけどめちゃくちゃムカつく。無理。

あっちこっち超かわいい。何あれ!何あれ!ほのぼのする。主人公カップルかわいい!これ見よっかなぁ。めっちゃかわいい。

さんかれあは‥‥‥これ次回からスプラッタ?みないとわかんないだけど私スプラッタ無理なんですががが。ヒロインはかわいかった。

夏色キセキはおもしろくなかった。好きじゃない。好みじゃない。



たぶん今後もみるのはあっちこっちだけかなぁ。

ひさびさーに学校まで来ました‥‥‥会いたい人に会えたから満足ということにしておく。話さなきゃな事話してないけどねまだ‥‥‥。でもなんか、心配が杞憂っぽいのでよいことにしておく。‥‥‥本当に大丈夫なのか‥‥‥?
つぎに行くのは二週間後‥‥‥はやく就職先決めたいなぁ‥‥‥。その前に車の免許だけど。

なんかここ数週間‥‥‥一ヶ月くらい?自分の勝手さに落ち込む。なにやってんだろうなぁっていう。今日友達と話しててすごい胃が痛くなった‥‥‥ごめんなさいほんともう自分情けない。

まだ風がごーごーいってる。今日夕方出かけなきゃなのにつらいー!
あと雨で湿気が高いからかな?オレンジピール作ってるんですが乾いてくれません。そして母親に乾燥途中のものをつまみ食いされる。いや、ちょみっとならいいんですがけっこう容赦なく食べられて‥‥‥いやそれお菓子作るように作ってるのでまあそのまま食べてもいいんですけど!
前につくったときよりはうまくいきそう。





最近なんかすごい冷える‥‥‥なんでだ。

Twitterに登録してみました、が、どうしたらいいか全くわからない。
とりあえずアプリは入れた。うん、それしかしてない。
たぶん放置するんだろう。はい。
だってべつにブログで問題ないんだもん‥‥‥。
mixiもFacebookもやってない。だって使い方わからない。





親がタジン鍋を使いたいと言い出した。いや私だって使ったこと無いよ?私に聞くなし。

こんな真夜中に電話がかかってきて何事!?となりました那奈木です。
むかーし新聞関係で一度だけ電話かけてきた人がなぜか古いケータイに残っていたという私のケー番にかけてきたという謎な展開。面識は一度もないって言うか本気で知らない人である。
とりあえずテキトーに話して終了。なんか近くまで来たら連絡してとか言ってましたが絶対にこちらから連絡することはないでしょう。
取り敢えず名前も聞いてませんが向こうは私の名前を知ってるという。怖っ。同い年らしい。知るかよ‥‥‥。
つーか寝てて寝ぼけて電話とって、最初誰だかわかんなくってほんとびびった。結論知らない人だったよ。






あああ、目ぇ覚めちゃった‥‥‥。

風がものすごく強いです。嵐だー。
外に行けない‥‥‥。
雨まで降ってきて本格的にすごいことになってきました。大人しく落書きしてようかな‥‥‥。

なぜ方向音痴に定評のある私にナビをさせるのかという。
ねぇ、どう考えても道に迷うフラグなんですけどお母様。





ねむい‥‥‥超眠い‥‥‥。

こんにちはかぜっぴきの那奈木です。一時期39度あったよ!もう下がったけどね!
今日インフルどうか念のため検査してきます。
そして昨日友達から借りてたナナドラをいいかげんやるか‥‥‥と始めたら気づいたら12時間くらいぶっ続けでやってた。私はきっとバカなんだと思う。人には安静にしろ早く治してとか言っといてこれですよ‥‥‥。
とりあえずナナドラはミロクかわいいよかわいいでご飯山盛り食える。


そういや今日まだご飯食べてない‥‥‥。

ふつうに風邪だった。
いやあここまでねつあがるのわりと久々‥‥‥。
まあナントカナルナントカナル。
熱出ても動けるしごはん食べれる自分の体質gj‥‥‥。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]