忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterに登録してみました、が、どうしたらいいか全くわからない。
とりあえずアプリは入れた。うん、それしかしてない。
たぶん放置するんだろう。はい。
だってべつにブログで問題ないんだもん‥‥‥。
mixiもFacebookもやってない。だって使い方わからない。





親がタジン鍋を使いたいと言い出した。いや私だって使ったこと無いよ?私に聞くなし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
FaceBookはまだいまいち使えてないんだけど、Twitterはいろんなとこからのダイレクトな情報をキャッチしたり気軽につぶやくのに向いてる。mixiはとてもクローズドなところが良くて、公開対象を限定してプライベートな事を共有できるところがいいよ。おれはmixi内で友達のみに限定して見せている日記が多いから、遥さん来てくれたらいいのに〜と時々おもってるわ。対象を一人一人指名したリストで記事を公開することもできるからきわどい事も書けたりする
tsussy 2012/04/03(Tue)00:26:27 編集
無題
mixiはなーほんとにここがあるから必要性全く感じないんだよねぇ。吐き出したいことぼそぼそ呟ければいいからねぇ。
Twitterは結局まだ全く活用できてない。このまま放置かも。
前のケータイで試したときも全然使えなかったしー。
那奈木 2012/04/04(Wed)10:04:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ごー HOME !? >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]