忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかブログ調子悪い?投稿しても反映されません。
この設定で大丈夫かなぁ‥‥‥。

PR
免許合宿先で金環日食観察しました!
やー、すごかった!きれー!
次はもうずっと先になっちゃうのでみれてよかったです!
免許は明日卒検です。受かりますように!

仮免受かってもう何回か路上教習出ました。先生によって言うこと違うからとても困る。
とりあえず言われることは「制限速度ギリギリで走れよ」
先生!雨の日60km/hは怖いです!スピード出せとかやめて下さいぃぃぃ!
晴れてる日ならいいんですけど、雨は‥‥‥。



これからまた実習です。朝はええよ‥‥‥。

おなかすいてないのに何か食べなきゃいられないときはだいたいストレスがたまってるのです。しゃあないからプレーンヨーグルトそのまま食べてる。甘くないー。カロリー少しでも押さえるのです‥‥‥。
実家にいるときも結構食べちゃう。
友達とかといるときはそんなにおなかすかない。
ストレス解消が食べる事って言うのはやめた方がいいってわかってるんですけどだめですねー。




どこでもドアが欲しい。切実。

自動車の免許合宿中なのですが、夜がものすごく暇すぎてやばいです。
仕方ないのでずっと寝てますが、寝づらくて起きちゃうから寝た気がしない。
ホテルやだなぁ‥‥‥これなら実家のがまだまし。
ネームきるにもネタがないしな‥‥‥。



目薬忘れたせいでコンタクト+マスカラによる目のごろごろがヤバい。あんまりにもやばいから今日マスカラおやすみしました。違和感がぁー!

完全に身内と馬鹿話するだけの何かなんだという認識になってるんですが間違ってないと思う。

それにしてもスーパームーンすごいですね!明るい!

ひっさびさにすごい遊んだ!楽しかったよ!
久々にモンハン(3rd)もやったし。ユビもやったしっつーか久々ゲーセン‥‥‥!
そして明らかに食べ過ぎた。ジェ、ジェノベーゼがいけないんだ‥‥‥無駄に量があるから‥‥‥!
おもしろい話も聞けたし満足!楽しかった!
ただ学校のサークルと先輩方の進路と後輩たちの今後がとても不安です。人のこといえないけど。

結構薄着で出かけてしまい、あっこれ悪目立ちするんじゃあ、と思いましたがあちこち薄着の人見かけたから安心。よかった!
しかし眠い。6時間は寝たんだけど夜中ちょいちょい目が覚めてしまった‥‥‥最近時間は寝てるはずなのに眠りが浅いのか寝た気がしません。何でだろ‥‥‥。




さっき電車で目の前に親子づれが座ってて、お父さんが娘の太股ふにふにしては娘に「やー!」って拒否られててほほえましい気持ちになりました。太股はやだけどおてて繋ぐのはオッケーなんだぁ‥‥‥。
しかしいいなあ幼女の太股ふにふにしたいなあとか思った私は色々終わってると思う。

一時間歩くって結構きついと思う那奈木です。バイト先まで全部歩いたら一時間オーバーだったぜ‥‥‥。



なぜか昨日今日は姉弟3人全員集合しててうっとうしかった。お前らお家好きね。学校行ってたときほんとに必要最低限しか帰ってこなかった私には信じられないのである。だってひとりって気楽。干渉されないんだぜ‥‥‥?

最近自分あんまりオタ的なことしてないなあ思ったけどアニメがっつり見て女の子かわいい!とか言ってる時点でやめれてないですねおはようございます那奈木です。きのう母の友人になぜだか全力で誉められたのがよくわからない。私なんもしてないよ‥‥‥?
最近気になるのはきゃりーぱみゅぱみゅです。名前の言いづらさが。


おふとんから全力で出たくないです‥‥‥‥でもいつまでもごろごろしてるわけにもいかないんですよね。う、動かなければ‥‥‥しかしお布団のぬくさが‥‥‥。
どうでもいいですがお布団って一定の重みがないと寝づらい気がするのですが私だけでしょうか‥‥‥‥。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]