忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中に復活するつもりがさっぱりでした。あわわわわ。
20世紀少年おもしろかったー!ところどころちょっと、グロくて直視できなかったけど、でも面白かったー!
第二章が待ちきれません。
オッヂョがすき。かっくいーよ!ちょうかっこいい!
フクベエも好き!
いいなあああああ!かっこいいなあああああ!
ケーンヂくーん!あーそびーましょー!!(テンション違う)

D.M.Cは、うん、おもしろかったんだけど、私には合わなかったなあ・・・・・・。
ああいうタイプの、ギャグがあんまり得意じゃない。登場人物がかわいそうすぎるギャグって、あんまり好きじゃないの。
ときどき20世紀少年とは違う意味で、直視できなかった。はづかしくなるんだよー!こんにゃろ!


あとはポニョとスカイクロラ!見に行ける気がしねえ!
PR
D.M.Cと20世紀少年みてきました。感想書きたいけどあんまりにも眠いので一言だけ。










グロいの私ダメエエエエ!




夜中に復活できるかな・・・・・・。
駅前の映画館とこで予告やってて、もう、すごいみたい・・・・・・
クラウザーさあん!
20世紀少年もみたい。
ポニョも見たい。
某友人じゃないけど、ポニョがあたまのなかを侵食する。
ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこー
スカイクロラもまだみてない。なんてこと。あした(ていうか今日)、いくつか見てこようと思います。




つなよしはおんなのこでいいとおもうんだ。
ロングヘアーでもショートでもかわいい。
つるぺたでもぷりんちゃんでもかわいい。
もう綱吉なら何でもいい気もする。


雲雀さんはスレンダー美人でファイナルアンサー!!!!ショート!ショート!
スタバでまったりしてたらいつの間にか日が高く登ってました。
日光嫌いいいい!






なんでしょうね、天野先生は私をどれだけ萌えさせれば気が済むんでしょうね。


ゲーム制作者の人達は、どれだけヒバツナ好きを萌えさせれば気が済むんでしょうね。





あわわわわわ・・・・・・。



昨日ツナ受けオンリあったんですね!!しらんかった!!や、どうせいけないけど!
ていうかイベントっていくたび行くたび好きサークル様増えて困る。いや、全然困らないけどお金が・・・・・・お金が・・・・・・。


夏コミじゃなくても予定の3倍くらい買っちゃう自分をぶん殴りたいです。ヒバツナ大好き。


あああああ、闇鍋、闇鍋・・・・・・。
すげー行きたいよう・・・・・・!白骸!白骸!白正!(最後なんか違うの混じった)
ベルスクも欲しいいいい!!どうしてくれる!
べつに骸髑でもいいんだぜ!ノーマルでも全然オッケーなんだよ!獄ハル!

ああ、ヒバツナは固定ですけど。ひばつなー!(ヘタリアー!みたいな感じで)



スパークとREALMAFIA3でバイト代足りるかな・・・・・・。(いくら使う気だ)



目の前がちらちらしてきたっていうかいま一瞬光る埃みたいなのが見えた(ぶわっと)んで寝ようと思います。目がおかしい!あぶねえ!!

きのうから私うざいね・・・・・・ああ、前からだね!

あんまりにも小説が進まないので気分転換にヒバツナでディノムクディノなコメディを考えてみた。
シリアスばっかじゃ息が詰まるよ!とかおもってめっさ綱吉が天然で骸が苦労症で雲雀が常識人でディーノが乙女なにょたな話!(つなよしとディーノが)


ん、すごい進むんだけどなんだろうねこれ!


今までにない進み方なんですがあれ、すでに10ページ超えてるよどうして!?(私にしちゃ早い)


ちょっと、進み方によってはこっちが先に出るやも・・・・・・。
あれー?
もしかして短編形式だからかなー?(かなーじゃねえよ私)
もしくは私はラブラブっぷりを書くのに拒否反応が出る体質なのか。(どんなだ)


なんかほんと有言実行にならない自分のいい加減さに泣けてくる。働け、私の頭!
















ヒバツナなはずなのに骸本になりそうなんてのは、秘密です、秘密です・・・・・・。

だいっすきなヒバツナ子連載が更新されているのに気づいて読んでみたら、


もう・・・


もう・・・・・・


あああああああ!!(ごろんごろん)


ひばつなかわいいかわいいかわいいうあああああ!!(じたばた)


ヒバツナ子すきー・・・・・・!!
ゆかた!ゆかた!きゃー!!
親公認って素敵よね!!リボーン先生公認って素敵よね!!
ほんと結婚しちゃえよ!!ひばつな!!ひばつな!!
とーきめーきがとまらないー。だいすき!!
超動揺してます。頭んなかお花畑。ん、満足!




あー、読み返したら確実にうざいなこれ・・・・・・。でもいいんだ!!ひばつな!!
売り子さん募集をなさっていたところがあって、どうしようどうしよう、とそわそわしてもう一度見たら、20歳以上って書いてあった。
私、19歳。




・・・・・・。




スパーク楽しみ!!買いあさるよ!!
小説がどんどんわけわからん方向に進んでる気がしてならない。なんてことだ。
そして、なんか、これヒバツナで書いた意味あんのかなあ?という気がしてきた。オリジっぽい。ひばりさんがまだ一度も咬み殺すもワォも言ってない。トンファーすら出てこない。あ、れ?
仕方ないのでヒバード出そうと思います。・・・・・・たぶん。


バイト先の子は非常に面白い子です。
私が小説に詰まったところから、非常に爆笑な展開に変えてくれます。おなか痛い。笑いすぎで。
ちょ・・・・・・ある意味天才!なに教祖様って!
競馬と音楽が大好きな可愛い子です。
ちょっと不思議な子です。


コピー本にあるまじき厚さになりそうだなんて、嘘だ、嘘だ・・・・・・。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]