忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ一つしか回ってないとか……ちょっと……。



え……そんな……。



恐るべし夏コミ……!!
PR
サークルチケットの威力を舐めていた。
シャッター二つを回ろうとした私がバカだった。






ちょう並んでるー!!
冷房が効いてすずしーですー。
しあわせ。





さあて、あと15分で、戦いに出ます。
がんばる。
まだ日付越えてないなんてうそだ……
すでにねむいってどういうことだろう。
ねむいー、ねむいー。



じめつしました。まる。




うるわしのひばりさんの姿が見たいばっかりに、

「このサークルさん、絵ぇ超綺麗なんだよディノヒバサイトだけど。ここの雲雀さんマジ理想なんだよディノヒバサイトだけど」

とかなやんだ挙句、欲望にかなわず入って行ったら、うん、ダメージくらった。
くっ・・・・・・どうして私雲雀受け駄目なんだろう・・・・・・雲雀受け平気になったらきっといろいろ楽になると思うんだよね!!
そしてますますカオスになってくと。うん。


あああひばりさんひばりさんひばつなーーーーーーーー!!(うぜえ)
俺、ちょっと目がおかしくなっちまったみたいなんだが疲れてるのかね・・・・・・。



ニコニコの、女性向けサークルスペースランキングで、ヒバツナが4位という結果に吹いておりますおおおおおおまええええ!!
リボーンの中では一番ですええええええええ!?
そして(リボーンの中で)2位がディノヒバという雲雀マジで人気たけえな!!


リボーンは、唯一の1000オーバージャンルだそうですいろいろ間違ってる。そしてツナ受けの多さは異常。ムクツナ獄ツナもおおすぐる。
あれだよね、145スペースもあってジャンル内占有率が12.1パーセントは異常だよね。

どんだけ。

まあ、ヒバツナラブ!でヒバツナ回りまくる予定の私としてはうれしいっちゃうれしいんだけどお金が尽きるよ回りきる前に。どうしてくれる。
すでに行きたいサークルさん15オーバーしててそのうえそんなにスペースあるとか、ちょっと、ちょっとまてこのやろー!!!ヒバツナー!!



今週のおざんぷのおかげで絶対突発コピー本でるとおもいます。うきうき。
25歳雲雀*14歳綱吉もいいけど、15歳雲雀*14歳綱吉もいいけど、15歳雲雀*24歳綱吉も、いいと思いませんか・・・・・・??
当日、向こうで買うっていう手もあるさ。

行きたいサークルさんのスペースは、ホームページで確認するからいいさ。

一日目、15以上回りたいサークルさんがあるんだけどどうしよう。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

頑張るしかないな。

とにかく、夏コミのパンフが見つかりません。(自業自得)
を、未だ買ってませんおせえええええええ!!!!
はよ買わな、夏コミは金曜日だぜ!?木曜日には出発しちゃうぜ!?
これから買ってきます売ってたらな・・・・・・





ほんとに、おジャンプ様の威力がいまだにまったく離れないんですがひばりいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
あまりの雲雀さんの麗しさとかっこよさとチェンジングの衝撃とちゃっかりリングを指にはめてる姿に萌えすぎて萌殺されそうになり挙句ジャンプを三冊(保存用二冊、観賞用一冊)も買ってしまったおばかさんはどこのだれでしょう。




・・・・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。





わたしですがなにか?




もーやばいってひばりさぁん!!死茎隊の気持ち悪さもスパナドンマイ!てなかんじも胸キュンな京子ちゃんとハルの水着姿も全部吹っ飛んでとにかく雲雀さんがやばいんだって!!かっこよすぎるかわいすぎるほんとにいくら言っても言い足らないぜこのやろー!!だいすきー!!つなよしとちゅーしちゃえー!!抱き締めちゃえー!!セクハラしちゃえー!!






自重。ほんと自重。いい加減にしろ自分。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]