忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい、すごく感動した。超泣きそう。ああああああスネイプウウウウウウ!!!!おま、おまえ・・・・・・!!ルーピン・・・・・・最後の一人・・・・・・
最後の章で、いきなり19年後にとんだよ・・・・・・なんかもう・・・・・・あれじゃね?少女漫画の超ベタなパターンじゃね?数年後に飛ぶOR海外に引っ越しちゃう、は少女漫画のお決まりのパターンだと思う。サークルの先輩とも結構前に話した。
そしてスネイプ……おまえ、おまえ・・・・・・私をぼろ泣きさせれば気が済むんだなおま、三角関係だったのかよ!!
あーだめだわ、マジ感動した。



あー、レポートやろ。
PR

上巻だけで読むのに2時間もかかった・・・・・・下巻はこれからです。
遅くなったなあ・・・・・・一日じゅう本を読んでいたころはもっとはやかった。そのころはもう、本さえあれば私は幸せに生きていけると信じてました。今でも、半分くらいは信じています。残りの半分は、うん、





ヒバツナがあれば幸せに生きていける。





すんませんバカですんませんぶん殴られてしまえくたばれ私。

揚げててミートソースにあわせる、もしくはカレーに入っているものじゃあないと食べれません。小さい頃は絶対に口に入れられなかった。今でも結構苦手。まあ魚介に比べたら全然ましですがね!!


あー、禁断症状。ヒバツナ読みたいヒバツナ読みたいヒバツナ読みたい・・・・・・もうすっごいゲロあまなやつが読みたいとにかく雲雀と綱吉がラブラブなのが読みたいお前らいい加減にしろってくらいとにかくラブラブなのが読みたい・・・・・・うあああああああ


あしたまで・・・・・・とりあえず明日までの辛抱だ・・・・・・
気づいたら予定がテストとレポートでいっぱいいっぱいでした。
明日までテスト、月曜付のレポートが一つ、水曜付けが一つ、さ来週の月曜付がひとつ、そして来週土曜日までに下書きで止まってる4ページ漫画を終わらさなきゃいけないその日提出。日曜日でリボーンのフェアおわっちゃうし。



・・・・・・あれっ?なんでだろう?
(お前がさぼってたからだよ)




やべー、スカイ・クロラと二十世紀少年みたい。ぜ、全部終わって暇になったら見に行きます。
自業自得ってこのことだよね!!(爽笑)(鬱)
本日、19歳になりました。
その一日のほとんどを寝て過ごしました授業ないから学校にも行かない。
お祝いメールは貰いました\(^0^)/ありがとー!!
なのにバイトが入ってる。わーん。
いいもんがんばるもん。



テスト開けたら日曜日、池袋に行ってきます。フェア・・・・・・フェアにいくんだ・・・・・・ぼんごれ!!
こんやのごはんは、ちょっぴり奮発しようと思います。
結局落書きしてしまった・・・・・・!!
朝5時までバイト先に客としてにいました・・・・・・。
いや、ね?ちゃんとお勉強もしたよ?3時間くらいは、がんばったんだ。でもね、でもね?バイトあがりの方とかが、モンハンやったりしてるの見たら、なんか、集中力ぶっちぎれた意志よえええええええ!!
結局おしゃべりしながら雲雀さんとツナ書いてましたただいま書き方を変えてる途中です。て、提出したサークルカットと絵が違・・・・・・(爆)!!どうせ落ちるからいっか!


あー、そろそろ学校に行かなきゃ。
マックで朝まで勉強しようかな。でも4時間しか寝てないから絶対持たない気がするの。でもテスト土曜日・・・・・・。

うん、やればできるさ、やれよ、たまには。
土曜日、3限終わったら速攻帰って寝れば、大丈夫大丈夫。なんとかなるさ。日曜日バイト入れちゃったけど、大丈夫。月曜日、サークル会議だけど、大丈夫。


それよか問題は土曜朝起きられるかが問題。ここ・・・・・・3ヶ月くらい力学の授業出てませんそんなんでテスト受けようとしてんのお前。ちょっとは世間の厳しさ思い知れ。




あああひばりさんひばりさんひばりさん、おまえ何回見てもかっこいい。なんだおまえ。
そしてはとばかわいいはとばかわいい・・・・・・。
わたし、こんしゅうで、てすとおわる・・・・・・。
らいしゅうからは、さーくるのためだけに、がっこう、くるの・・・・・・?
げつようびに、さーくるで、かいぎがあります・・・・・・。なにきめるのかおぼえてない・・・・・・。




ばーいとーがまっているー。がんばります。
あ、保健管理センターから呼び出し喰らってたんだった。いいよ、いらないよアンケートの結果なんて。めんどうくさい。適当にプリントつくってペラッと渡せばいいじゃないか。何だって一人一人先生に話聞かなきゃなんないんだ。



おじゃんぷねたばれ









きましたね。
きちゃいましたね。
やってきました

雲雀さんのターン!!!


みんながどれだけ待ったか。
わたしはもう、もう、どうしたらいいでしょう。
あれですね、術士って、骸のことですね?綱吉の取り合いのせいでだいぶ険悪な雰囲気に拍車がかかってばちばち火花散らしてるんだきっと。
敵視してるよー。おっまえかっこいいなあ!
そして、え、使い切っちゃったらどうやって戦うつもりですかどうやってトンファー、匣からだすつもり・・・・・・?
普通の持ってんでしょうか。・・・・・・持ってんだろうなあ。



まあ、雲雀さんがきちゃったらソッコー勝負決まるよね。そんでもって、再来週かその次あたりに、綱吉と感動の再会があると私は信じている。



うお、もう時間ない。
はとばかわいいはとばかわいいはとばかわいい・・・・・・!!
おっまえ不良で無口でかわいいモノ好きで天然でのんびり屋さんでBOSSで運動神経悪くないけど体力あんまりなくって放送部でねこちゃんすきとかもうおまえつぼなんですがほんとかわいい。
北工放送部いいわー。すきすぎるはとばすきすぎる。
もうおまえやることなすことかわいいんだよ!!!!髪下したところがたまんない超かっこいい。
ひばりのほうがすきだけどね!つなよしよりはとばのがすきかもしんない。そのうちなんか描いてたらお前ばっかじゃねーのっていってやってください。
ヘタリアネットで初めて見た。や、単行本は持ってるんだけどね。おもしろい・・・・・・日本好き可愛いなあ菊。日 本受け好き。英がリバに見える。米は攻めだろう。ギリシャも好きだなあのんびり屋さん。
私、黒髪好き?(いまさら)


ようやく申込書を書き終わりました。
なんだろうやたら大変だった。パソ子のなかで全部やろうとがんばりました達成したけど3時間ぐらいずっとどうすればB5でコピーできるんだろうと悩んでました。ようやくできた。
明日投函してきますー。
確実に落ちるけどまあ、気にしない気にしない何事も挑戦だ。


あーてすと、てすと、やだなあ。レポート・・・・・・もうやだー。
一時間だけ現実逃避しよー。



ひばつなーひばつなーひばつなー。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]