忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たときよりもキャリーがおもくてなぜだ!とおもいましたがどうかんがえても戦利品のせいですねわかります。
今回やってきた友人(♂)に 「店番してて!コス広場いってくる!」とスペースをまかせ、しばらくして帰ってきたら一人が三人に増えてた。しかも全員企業の袋もってる。
そこだけ三日目であるかのような様相でした。ほんとうにすみません‥‥‥。
これからまたコス広場いってきます。
PR
東リ‐07bにいますー。
開始三十分はお買い物にでてます。
一人参加なのでぽつんと座ってるとおもいますー。
新刊は無配です。たぶん余ります。パラレルろりにょつな?です。雲綱です。
ヘタリア女装本をちょっぴりもっていきます。
あとは前々回の本を‥‥‥。







製本の際、クラフト紙に印刷しようと思ったらクラフト紙がみつからなくて、かわりに二年前?三年前?の本が発掘されました(EYEと飾り物クラウンと恋をしませんか)。死ぬかと思った。ぎゃー!
元通りに封印しておきました。クラフト紙は見つかりませんでした。ぐぐぐ。




ねむねむ。ねてないよ。



原稿おわりました!あと印刷するだけー!
前回みたいな過ちはおかさないんだぜ!
製本おわったらまた詳細書きにきますねー。
眼鏡がみつからないので今日はコンタクトです。コンタクト夜中には疲れきってるからいやなんだよなー。あと目をこするくせがあるので肝心なときに外れてぎゃーっ!ってなる。





そういえばちょっと前に見たダークナイトの感想を。内容にはほとんどふれませんが。
サークルのやつらがおもしろいよ!って言ってたのですが正直あいつらの趣味だからなぁとかちょっとおもってました。
あ、普通に面白かったです。
ゴードンさんいいね!って貸してくれた奴に言ったら「あいつ常識人だけど一番なんにもしてないよ」っていってました。‥‥‥そうか?
ジョーカー顔こわい!行動もこわい!パッケージからしてこわいよ!
そしていままでバットマンみたことなかったのでガチで生身にスーツ着てるだけかと笑いました。続きは?って聞いたら来年の夏だって言われました。しょぼん。あれか?見てない前作見ればいいの?
つぎはレインマンがみたい。
あとバットマン勧めたやつらがピラニア3D(グロいらしい)もってたからおもしろい?ってきいたらおまえは止めとけって言われた。そんなか。




電車のなかちょうあったかい‥‥‥ねむい‥‥‥。
原稿したり先輩にテスト勉強おそわったりしながら今日がおわりますうん予定どおり。
とりあえずあしたも早起きして学校いかなくちゃ‥‥‥。
先輩と雪降らなくてよかったねっていう話をしました。理由?聞かないでください‥‥‥。
明日院生の方々がサークルくるといいなあ。とくにハード方面の学科の方々。
まあ例年のごとく今日はサークルにいました‥‥‥。
サークルで原稿してご飯行ってゲーセンいきましたよせつない!
くっそー、リア充ばくはつしろ‥‥‥。
とりあえず原稿がんばります。しかし月曜テストもある。泣きたい。
バイト先でトラブル?があって巻き添えくいたくないし社員さんが「先帰って大丈夫だよ‥‥‥」と言ってくれたので逃げてきました。社員さんつかれてた。
最近うちに来たマネージャーさんが相当ご立腹というかぶち切れてるというかとにかくほんとこわい。
朝からそんな‥‥‥うん‥‥‥。
きょうはうちに親がくるのですが、九時半に来るとかはやくね?まだ片付けぜんぜんしてないけどやばい。
ああ‥‥‥ほんと無理。無理。





ねむい
こんな朝早い学校とか‥‥‥めっちゃ寒い‥‥‥。
とりあえずサークルいってご飯たべるよ!
今日はサークルのアニメの音取りなのです。
これがおわったら今日は全オフ!
授業ないよ!しあわせ!
バイト先の先輩たちと遊戯王してきましたー。タッグバトル新鮮!
3パターンやって、二勝一敗でした!
同じドラゴンをつかったデッキとの相性がやっぱりよかったです。
だいたい一ターンでモンスター大量展開して勝ってました。
あとはひたすらカラオケしてました。のどやばいー。
そのあとサークルのやつらとゲーセンであそんできました。遊びすぎだー。
テスト勉強しなくちゃなぁ‥‥‥。



電車がこなくてかえれないー。
まだかなー。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]