忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまえいつまでむくたんトップにあげとく気だこんにちはさぼり魔那奈木です。日記までサボってる。ねむかった・・・・・ねむかったんだ・・・・・・。落書きはがりがりしてます小説は進みません。ケータイで打つとやたら短くなる。いやパソコンで打っても短いけどさ。というかなんで私鬱々としたディノムク打ってるんだろう。ヒバツナでディノムクなはずなのになんで骸と雲雀しかでてこない。なんでむしろヒバムクっぽいの。い、いや、私ちゃんとヒバツナの人だよ!




バイト先でリボーン好きの人に出会いました。私がリボーンにはめた先輩とツナ受けのことを話しててなぜか獄寺は受けだよね!と意見の一致を見たところでそのかたが一言。


「骸は受けだと思います」


ですよね!(いい笑顔)



ですよね骸は受けですよ。私ディノムクと山ムクをプッシュしておきましたディノムクにびっくりしてましたやっぱりマイナー?考えておきますとおっしゃっていた。うん、ぜひ考えてみて!ヘタレ攻め!黒くてもよし!むしろリバでもよし!(おい)
つーか最初一般人だと思っていた。ぱっとみそうは見えなかったそう見える人間ってどんなんだ。従業員控室にいた4人中3人が腐女子ってなにこれなんかの陰謀ですか?カオスすぎるうちのバイト先。オタク人口多すぎる。いや、控室で遊戯王カードやるのかよおい。漫画の貸し借りはものすごすぎです。わーお。
リボーン人口増やしたい。うふふふふふ・・・・・・(こわい)。



クーラーかけすぎて微妙に寒いわあ。
PR
描いても書いても終わりが見えない小説も漫画も・・・・・・いや、漫画は何も考えすに書き始めたのが問題で詰まってる状態なんですが、小説は、ちゃんと、終わりも途中も考えてるのに進まない終わらない書けない泣きたい・・・・・・。
誰か私に文才をください・・・・・・!



もう本当に雲雀と綱吉が好きすぎてどうしようなんですがなんかオリジナル描いてても気づいたら雲雀になってたり気づいたら綱吉になったりもう盲目的に愛してます。毎日行ってきますとおかえりなさいのちゅーしてるといいよ同棲してるといいよ結婚しちゃうといいよ無意識のうちに獄寺くんにのろけ言いまくって泣かせてるといいよ「じゅうだいめええええええ!」て叫ばせてるといいよそこを山本に慰めさせてればいい(あれ?)。



ううん、10時頃宅配の人にたたき起こされたから超眠い。でも、でも、届いたのは複製原画
きゃー!!
まだ中身見てないけど!ちょううれしい!ていうかでかいな!やたらでかいな!わーお!
えへへ、今から中身見ようと思います。


おま、学校は?
12時間どころか24時間何も食べない状態(単なるものぐさにより)から一日5食とかそういうのを気まぐれにやってのける自分の食生活ちょっと改めたほうがいい、という気がしてきました。基本私午前中はあんまり食べません。あんまり食べませんっていうか食べれません寝てますから
そんな那奈木はチャーハンが好きです。いいじゃないですか簡単でうまい。キムチを入れるのもよし、高菜を入れるもよし、チーズとか入れてみたりもします。うまい。いかにパラパラにするのかに力を入れています。まあ、昔見た裏技とかは使えないんですが。なんでも最後にお水をちこっと入れると水蒸気によりなんちゃらかんちゃらでパラパラになるそうです。が。私最後にお醤油入れるんで、どうやったって微妙にべたっとします。卵はちゃんと絡まるんですが。うーん、精進します。
とりあえず昨日バイト先で借りたマンガを読みたいです。その前にレポートやれ。今日はぐっすり眠るつもりがいつの間にか朝5時になってたとかいうのは秘密です(いっとるやないか)。ネームやろうと思って同人誌読んでたなんて秘密です(おまえ・・・・・・)。



今日はびっしり書いてみた。み、みづらい?
あああ、おおそれおおくもめーるが、めーるがああああああ!!
あの、ですね。おとといのコミックシティで、差し入れをお渡しした際にですね、厚かましくも、カードを添えさせていただいたのです。はい。そこに、ちょっこりと、メールアドレスも、書かせていただいたのです。



そ・し・た・ら。



メメメメメメールが!メールが届いてしまった!
よかった、フィナンシェ喜んでいただけた!
あああああこちらには気を使わないでくださいいいいい!私は、私は好きでやってるのです!だめです!気なんて使っちゃあ!



え、永久保存版っっ・・・・・!!
人気投票・・・・・・任期灯標(わけわからん)・・・・・・
わざわざはがきかって来るのは・・・・・・学生のお財布には、きびしい・・・・・・
おかーさまに余った年賀はがき送ってもらおうかしら。うずうず。
あああ、どうしよ。あ、切手送ってもらう手もあるなあ・・・・・・
とにかく、応募、したい・・・・・・
え?ああ、もちろん雲雀さんに投票しますよ?綱吉もだけど。6:4くらいの比率で雲雀さんに投票しますが何か?



ていうかそろそろおうちでなきゃあ。





藤原竜也って、おひげ、あんまりにあいませんね・・・・・・童顔?
おうち帰ってから感想また書くとか言っておきながら感想綱吉かわええとか表紙ひばりさん微笑んどるううううう!くらいしかないです。はい。そしてバイト先の先輩は完璧にリボにはめることに成功しましたやったネ!なんかコミックス欲しくなったでもおくすぺーすねえええええ、とくのうしてました。まあ、コナンはたくさんありますからね・・・・・・しかたないですよね・・・・・・。




すいませんもうNEMUI・・・・・・。
なんつーか最終課題、やたらと難しいですこんにゃろ。打づれー、やっぱなれてるのとは違うなあ。
こんにちは。14時間寝たのに眠いです。あわわわわ。やっぱり途中で目が覚めちゃったから、実質は2時間+5時間+7時間という感じなんですが。目が覚めちゃったときは必死で覚醒しないよう目をつむってます。うおおおおおお・・・・・・。
そして今週のジャンプ、表紙がリボーン先生でテンションがあがる。ちょうあがる。
ああ、山本!お前やったらかっこいいな!おとこまえだな!獄寺も惚れるよそりゃあ!
まだあんまり読み込んでないので明日お家に帰ったらまた書きます。ふおう。






ううん、腹減った。
30%くらいのほうが最近好きだ。すっきりー。のみやすい。

ツナ子が可愛くて可愛くてどうしようもありませんうわお!
かきたいなあ・・・・・・ツナ子書きたいなあ・・・・・・。
女装ネタなら、こつこつ書き溜めているんですが。
うん、なんかね・・・・・・コピー本で収まるページ数で終わらない気が、するの。女装ネタ。
あれえ・・・・・・。
といあえず、書き終わるよう努力します。つーか、まずラストを考えよう。エロは入れたくないなあ。入れたくても書けない確率のが高いけど。


あ、バイト先の先輩(&上司)をリボーンにはめることに成功しました。上司は男性なので、純粋にリボーンおもしろいなあ・・・・・・で終わってますが、先輩は腐のひとなので、これからじっくりヒバツナにはめていこうと思います。とりあえず意見が一致したのは

「ヤマゴクっていいよね!」

ここです。ばっちし。
今日は颯爽と買い物を終わらせ早々に帰ってきました。わお、四時前!
そして一冊8059買ったほかはぜんぶ1827というほんとに私ヒバツナ好きだな!
そして、差し入れを渡したサークル様に、
「あれ、前にも来てくれましたよね?」




ぎゃああああおぼ、おぼぼ・・・・・・!!(興奮のため錯乱しております近付かないように)(スパコミの時にお渡しした)(そのときチロルチョコもらえてうれしかったもったいなくてまだ食べてない。賞味期限ぎりぎりになるまでたぶん食べない)


超感動した。びっくりしすぎてまともな対応取れないほどおどろいた(失礼なやつだなおまえ!)。
だって、だってね?あれよ?壁際シャッター付近に場所を構える、大手サークル様よ?そんな方に、そんな方に顔を覚えていただいていたなんてっ・・・・・・(単に服装と差し入れにつけたカードの柄で判別なさっただけかもしれない)(同じ服屋で買った服だった)(あとから半そでと長袖の違いくらいしかねえええええ!と気づいた)!!
うん・・・・・・新刊、超読ませていただきます。そこの雲雀さんね、超かっこいいの。ツナ子がね、超可愛いの。私いつも感動する。ものすごいラブラブでエロスなヒバツナに感動する。こんなヒバツナが、KAKITAI・・・・・・(お前には無理だろう)。


なんだろう、ヒバツナが予測変換で出てくる私のパソコンは、何なんだろう・・・・・・。
なんかよくわかんないスナイパーな映画やってます。ウッチャンすきだわー。ふつうにすき。

あと10分くらいしたらおうちを出ます。コミックシティにいってきます。うおおおおねみいいいいい!!
なんか5時間くらい寝たのにねむい。ていうか最近寝付けなくって夜中に目が覚めます。何回も。
もー。疲れすぎてんのかなあ?いやいや、それはないか。疲れすぎってのはない。
とりあえずおなかすいた。



神宮司わるいやつだわあ・・・・・・(映画の中の役名)(字ぃあってるかわかんないてきとー)(やっぱウッチャンすきだわぁ)。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]