忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このサイト、ヒバツナ関連のランクにしか登録してない。
もちろん、リボーンランクとかにも登録してない。
D.gray-manとかぜんぜんだ。
後知ってるのはこちらから教えた人だけ(さりげなく腐女子じゃない人のほうが多い)(え)。



ヒバツナ以外のやつ、
需要、ありますか?(今更!)



ていうかディノムクマイナーだよね!いや、今はそうでもないんか?いや、マイナーか。
・・・・・・ヘタレ攻め・・・・・・(死ねばいいよ私)。

うん、とりあえずいいかげん8059かこう(ひばつなは!?)(だいじょうぶ妄想ならいつもしてる)(死ねばいいよ私)。


こんにちは。潜るとか言っておいて早々と戻ってきましたこんにちは。なんか我慢できなくなった。


いろんなサイトめぐってて、なんか皆さんめちゃくちゃ忙しそうでほんと大丈夫ですか?と心配になります。かくいう私も昨日から仮眠しか取ってません。このやろー、レポートなんて嫌いだ(ぐすん)。
あしたは5限が休校なので下北沢に行ってこようと思います。お洋服買いに行ってきます。いい加減夏服欲しいよ。なんでこんなTシャツしかないんだ・・・・・・。
そのあと学校にとんぼ返り&サークル棟でがりがり絵を描く&かえって即寝る&始発でコミックシティ
なんつー予定立ててんの私。
始発のるとか言ったら3時起きだよね私。寝不足つつきで何体に鞭打つようなことを・・・・・・。
つーかサークル棟いかなきゃいいだけのはなしなんですが。


・・・・・・ああ、夏目友人帳が見れそうにありません。
だって、バイトが入ってるもの。
夏コミまで、本気でがんばります。
そのあとはたぶん、だらけてます。ぐでーんと。んで、サークル用のオリジマンガかんがえたり(今回は普通の少女漫画で)(習作みたいにぬるい百合なんて書かない)、立て看板のラフ描いたり(立て看板の字、あってる自信ない)してます。そんでもって、9月の半ばで「うおおおおネームできてねええ!小説が思いつかんんん!!」と叫んでると思います。


9月ごろ、日記でおんなじこと叫んでたら鼻で笑ってやってください。
PR
なんか、予想外にいろいろ忙しいんで今日更新したらちょっと、潜ってます・・・・・・つってもすぐ復帰する予感モリモリの上にもともとたいして更新してねーよ、な、しょんぼりな感じのサイトなので潜るも何もないわけなんですが。
とりあえず、レポート!!

・・・・・・なんかバイト始めてから無駄に忙しくなった気が・・・・・・。テスト期間とかぶってる、せい・・・・・・?
あああ、ひたすらに眠いです。きのう15時間も寝ちゃった自分が憎い。(え)
でもでも、その前36時間くらいずっと起きてたんですよ。くそう。レポートめ!

きょうも、これから寝るところです。ねむいいいいい!!
もうカフェインなんて効きません。コーヒーも緑茶も効きません。こんにゃろ。眠眠打破ぜんぜん効かない。強強打破なら効くのかしら・・・・・・?
予想以上に眠さの極地っていうか限界に近付いてるので、今日は、おとなしく寝ます・・・・・・。
やっぱり、

バイト
そのままレポート
そのまま授業(しかも体育)

なんかやるもんじゃないね。
むしろ体育の時間竹刀持ちながら一瞬意識失ったよぐらっときた。
まじで、ねむい。

ああああ、小説、いつになったらあげられる・・・・・・?(むくたんss・・・・・・!!)

あ、今週末東京コミックシティに行ってきます☆









ジャンプの感想(むしろリボーンの感想)ひとことだけいわせて。




は、劣勢?んなわけないじゃん。虚偽の報告するなんざいい度胸だ下っ端!
雲雀さんは、雲雀さんは、負けるはずがない・・・・・・!!
むしろ愛する綱吉のために無理矢理でも勝つさ!そんでもってむしろ綱吉の危機に駆け付けちゃうさ!!
「こんな敵相手に、なにをとろとろとしてるの?」「ひ、雲雀さん!?敵は!?」「あんなのが僕の相手になるとでも?」「雲雀さん・・・・・・!!」
てな展開になると私は信じてるから!!むしろ確信してるから!!(お前はどういう思考回路をしてるんだおい)
そんでもって再会の抱擁しちゃえばいい。ハグしちゃえばいい。こう、綱吉の腰のところきゅっと。


なんかもう、一言じゃないね。
焼きそばパンとおにぎりじゃお腹がすきます。

起きたら予定を1時間オーバーしててビビった。

あー、バイト大変だー。

うん、わけわからないね。
つまり、今私、眠いんです・・・・・・。



ジャンプ、幻騎士こえー・・・・・・。お前、ちょっと、ねえ・・・・・・。
まだ全部よんでないのでいろいろ感想いえない。にょーん。
見つけてしまった!
8月めっちゃたのしみ!
ひばつなー!!


http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32088271



第3弾にはあこがれのサークルさんも・・・・・・!
早稲田さん。


がっこのサークルでいろんながっこで集まってそれぞれでつくったアニメを上映するやつにいってきました。自分のが出た時はいたたまれなかった。ぎゃー!
中央大学のどなたかが、アニメにヒバードを出していてテンションが上がりました。ヒバード!ぜったいあのひと雲雀さん好きだ・・・・・・。
そして早稲田大学のアリスの涙が超綺麗だった。スゲーロボット!人の動きとかも超すごい。あれは、ぜひとも完成させてくださいむしろテレビで放送しよう。そうしよう。
あと・・・・・10年くらいのうちに完成させてね(今回予告編) (前回も予告編だったらしい)(その前も・・・・・・orz)。
今回は大作(10分~)がけっこう間に合わなかったらしい。冬は、もっとすごいのがでるらしい。たのしみ!
ああいうの見ると、自分でも作ってみたい、と思うけれど、よくかんがえると私おんなじ絵何枚も書くの苦手。雑。適当。集中力ない。・・・・・・むりだー。

終わった後、みんなで食事に行って(おごってもらってしまった・・・・・そんなつもりは、なかった、のに・・・・・・)、そのあとぼんやり電車に乗りながら、帰ったらレポートしなきゃなーとか思ってたら、

ひばつながおりてきてしまった。

そのまま妄想を続け、途中でがまんができなくなり、ノートを取り出してネームを描き始める私。怪しすぎる。心なしか奇異の目で見られていた気が。
そして乗り換えのはずの駅(学校の目の前の駅)でおり、そのままサークルのスペースへ直行。がりがり、とネーム完成。
・・・・・・ん?
11ページ?
なんつー半端な・・・・・・。
でもとりあえず、イベント、たとえネタが下りてこなくても一つは本が出せます。もちろんコピー本だけど。
初めっからオフセなんて、無謀なことは、しないよ・・・・・・。
小説もかく。


その前に、レポート、やろうな?
と思って布団に横になったらいつの間にか日付超えてましたこんにちは。おなかすいたー。
絵ぇあげようとおもったのに時間なくなりました。明日はサークルの用事でお出かけしてきます。
いろんな大学で、自分たちで作ったアニメを持ち寄って上映会をするのでぃす。
・・・・・・あれですよ?もう、ひと月以上前に書いた、超ざつな絵の集合体を、公衆にさらすわけですよ?

すでになきたい。

なんか漫画も(もう提出しました)すーげえ書き直したい。
あああここ顔歪んでるうういやん12時間で下書き+人物ペンいれ無理やり終わらせた私が憎いもうちょっと、丁寧に、だな……!!

次の漫画も、ちろっと考えてます。
べたべた定番ネタで。

眼鏡をはずしたら美少女☆と学校1の不良(でも頭よろし)のラブ?コメディ!

ほんとうにべったべた。
そんなことよりレポートやれよ・・・・・・。





不良が常識人の突っ込み役だと萌えませんか。
気づいたら朝です。ええええ寝てない・・・・・・。
4:55って、みんなのうた、やってるんですね・・・・・・。あ、なんか普通にいいうた。

アニメを見るとどうしても目がふくらはぎと太ももに向きます(おーい)。



むくたんのつもりで書いてたディノムクイラスト下描き(小説はあきらめた)(投げたともいう)が見当たりません。
いやね、これが万が一失くしたとかでね、家の中のどっかに眠ってるって言うんならいいんですよ。

学校でなくしたらとか考えると致命的すぎる。

BLですよ?やおいですよ?そんな、そんなイラストを(いやたんに並べて描いてあるだけだけどさ!)、



9割以上男子の学校で失くすとかほんともうお前埋まれって感じですよね。
見ちゃった人の精神的ダメージが心配です(そっちか)(男子に同人誌を見せるお前が何を言う)(いや、さすがに18禁は見せてないよ?)(あたりまえだ!)





万が一、見ちゃった人、ご愁傷様です(待てまだ失くしたとは決まってない!)。
なんか毎月イベントはいってんですが。
9月以外行きたいイベントひとつははいってんですがあああああ!!!???


なんだろう私。
何がしたいんだろう私。


とりあえず。







ひばつながすきだあああああああ!!!!!(知るか!)

やりかたわかんなかったんでぜんぶけしました。うっかり見ちゃった人、忘れてね・・・・・・。





今夜中に、更新!!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]