忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ家を出ないと遅刻します何やってんの?
とりあえずひたすらに眠い。作業はほんとに進まない。
今夜は、いい加減なんかアップします・・・・・・。


イラストでも、いいですか?(ええええええええ・・・・・・!!?)

PR
あああああ某サイト様(恐れ多くてとても声にだせない。イベントでは常に長蛇の列。むしろスパコミとかえ、なにこれ?て言う具合に列が通路を圧迫してた。ノベルティもらえて私は満足)見てたらどうしても00見たい・・・・・・。



つーかこの前から(ひと月以上前)00見たいみたい言いすぎだ私。
オールウェイズ浴室乾燥ですこんにちわ。ただし入浴直後に乾かすのは非常に嫌だ。


いま非常に人肌が恋しいです。具体的に言うと中学生~高校生くらいの女の子をきゅっと抱きしめたいです。

犯 罪 で す ね 。

かわいい女の子はとても好きです。可愛い男の子も好きですその場合は小学5~6年生から中学2年生くらいを希望。よりマニアック。より犯罪ちっく。

い、いや、さすがに実行はしませんよ?さすがに。やりませんってばだから石を投げるのはやめてええええ!!


γとユニほんと可愛い。ほんといとしい。イベントでだれか書いてくれないかなγユニ・・・・・・。


うん、ホントに時間ないほんとに余裕ない。びっくり。
睡眠不足で危ない人状態ですこんにちわ。レポート提出直後にバイトって何なんだ。自分が悪いよ自分が。でも予想外な強行軍です。これが毎週続くのか・・・・・・アッ、日曜日予定はいってる寝てられない・・・・・・。



うおおおおスカイクロラ読みたいじかんねえええ!00も超見たいのに見れてないです。ティエリア・・・・・・。攻殻機動隊もエヴァンゲリオンも見てない!そんな・・・・・・。
夏休み超がんばる。ていうか7月がんばる。超稼いでやる。そして夏コミでリボーンいっぱい買うんだ・・・・・・。

あれ、アニメどうした?

よっしちょこちょこプロット考えるぜ(むくたん半分あきらめてるかける気しない・・・・・・)
原稿が終わりません。
大学のサークルのやつなんだけれどね、おわらないの。うん。
泣きたい・・・・・・。

書くことはたくさんあるはずなのにパソコンの前に座ると忘れます。そんなもんだよね。
そしてgnuplot難しいよちょっと。



あっ、浴衣のティエリアが直視できません。なんかむしょうにはずかしい。きゃー。



バイトがんばります・・・・・・。
教科書ノートに生協で買ったA4,B5のコピー用紙それぞれ500枚、アニメージュとアニメディア、その他もろもろ、もろもろ。
そして帰り際にミネラルウォーターなどを買う。
重かった。女の子には重いよ・・・・・・(待てどこに女の子が)。
今までの寝不足も祟って今超だるいです。でもキ/ラレキラ/レをよみたいー。まだタカ/イ/タカイも残ってる。うおー。明日はやることがいっぱいです。でも自然に起きるまで起きるつもりは全くない。ま、月曜日になっちゃうことはないと思う。


アニメージュもアニメディアもすごいわー。リボーンのページがあった。すてき。あきらかにヒバツナすぎるページにときめいた。英語の時間の直前にそのページを見て悶絶したのは内緒です。ぎゃー!ヒバツナ!ヒバツナ!


部屋掃除しなきゃ。やばい・・・・・・。誰にも見せられない・・・・・・。
用事があったので10時に学校に行ったらその用事が10分ほどで終わってしまった。あれ?
家に帰るのもびみょーなのでサークルスペースでトーンはったりパソコ様で小説打ったりいろいろしてました。
いや、本当はさっさとトーン貼り&ホワイト&その他いろいろ終わらさなきゃいけないんだけれど、3時間ぐらいしたらもう、集中力切れた。そのあと2時間ぐらいパソコンやって、またトーン貼って、パソコンいじって、トーン貼って・・・・・・。
おかげで、制服のと髪の毛のトーンは貼り終わりました。が。まだセーラーとその他もろもろてつかずです。さっさとおわせよー。
ちなみに一番最初の一枚絵が下絵段階ですちょっと待て。

夜は、男の子と女の子気晴らしにひとつづつかいて、サークルのリレー漫画を先輩に勧められて描こうとしたら、あまりにカオスなことになってて頭がフリーズしました。もちろん描いてません。て言うかあれはかけません。のどあめってなんだ。なんでそんな能力が・・・・・・。





いろいろとよくものを失くします・・・・・・。
そろそろ寝るけどその前に日記だけ・・・・・・。

実験のレポートがー。いろいろ指摘されまくった特にグラフ。
じゃあ、次こそは完璧に!と思ったら今度の実験グラフ要らない。なんてことだ。
まあいっか。
そして前回実験の時に気温とか湿度とか取り忘れて電車の中でクラスの友達に急いで聞いた。そこまで気づかねーのかよ私。
あの忙しいタイミングで、聞いちゃって、ゴメンネ・・・・・・!(泣)



トーンはり、いつになっても終わる気がしません。
一か所はると全部張らなきゃ・・・・・・あれ、今気づいたけれどスカーフ(キーアイテムです)、前半しかデテコナイヨ・・・・・・?
じぶんのセンスのなさに涙が出ます。


むくたん、一応書いてるんだけどね?書いてるんだけどね?すすまないの。どうしても雲雀と綱吉がでばってディーノさんが出てこないの。
でのむくなのに・・・・・・。うん。精進します。




いつにもまして脈略がないのは、眠いから、ということに、しといて・・・・・・。
うっかり大/奥最終回再放送最後まで見ちゃったじゃんかあああああ!!
どうしてくれよう今まで見たことなかったけれど普通に面白かったよどうしてくれよう!
わああああ!
やたらめったら眠いです。ちゃんと寝てるはずなんだけれど睡眠不足。実家にいる時はこんなことなかったんだけれどもなあ。ちゃんと食べてるし無理はしてない。けれどひどく眠いです。お風呂に入っても眠いー。

やりたいこともやらなきゃいけないことももりだくさんです。書きたいものがたまりにたまってパンクしそう。でも半端な状態で何かに書くと、それがおかしな方向に変質してしまうことがあるのでうかつに描けない。でも一つのコマに時間をかけすぎると残りがぼろぼろとこぼれていく。わーんどうしよう!!

とりあえず習作漫画を終わらせよう、そうしよう・・・・・・!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]