忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ジャンルに目覚めてしまいそうです。ぎゃあああああ!!
これ以上カオスにしてどうすんの!うわあああ!





まわりに10月、11月のオンリーに出たいと言って外堀を埋めています。
自分を追い詰めないと実行できない。
自分を、自分を限界に・・・・・・!!
話も今から考えないと到底間に合う気がしない。でもあんまり余裕があっても駄目なんだよな私。

高3、夏休みの宿題の小説、締切1週間前に手をつけて締切1時間前に完成させた女です。印刷するのに1時間以上かかったから結局締切ぶっちぎったけどね?訳がわからないファンタジーになったけどね?


うわあああ授業間に合う気がしない!
PR
朝5:30くらいまでバイトでした昨日の9:30から。やーべー足痛いー本気眠い4時間睡眠耐えらんない。
よく皆さん生活できますね!私は軟弱です(泣)。



88、通常版も買いました。やーべーこっちもヒバツナ!なんなのヒバツナ!(リボーンは完璧に見えてない)
曲も好きですー。普通にスキー。エンドレスリピート(ぐるぐる)。


寝不足でテンションがおかしいです。半端なくおかしいです。


バイト先の先輩に同人誌を借りました。ばれてないと思ったのに腐女子だとばればれでした。なんで。
そして借りたのが私には予想外のジャンル。未知の世界にレッツゴー?
兵器かな・・・・・・ちがう平気かな・・・・・・?私の精神・・・・・・。
擬人化って、擬人化ってっっ・・・・・・!!


そろそろがっこいく準備しなきゃ・・・・・・。
案の定むくたんは間に合いませんうおおおおおおおお・・・・・・!!
だってこれからバイトだもん明日の7時までお家には帰れない。
うん・・・・・・とりあえず誕生日おめでとう骸!ディーノさんに祝われてて!私も陰ながら祝ってる!

雲雀さんの誕生日には意地でも間に合わせましたけどね?残り10分ぐらいで。




昨夜は山獄に囲まれて幸せでした。ほんとに嶽ってすごい字だよね!誰が作ったかしらないけど、まじ尊敬する昔のひと万歳。
もちろんヒバツナも読んだ。うへへへへとかいって気持ち悪いよ。死ねばいいよ私。
そしてツナ受け恋愛ゲームをやる私。
雲雀さんエンド以外に興味の無い私。
つーかすごいね・・・・・・同人てこんなゲームつくれんだね・・・・・。私なら絶対やらない。面倒くさすぎる。ぜったい。
作者様がんばって!次もプレイするから!ヒバツナだけ!(おい)
いっぺんBAD END を出して普通にへこみました。2回目でようやくクリアー。私ゲーム苦手すぎる。チャート見ながらやって失敗するって何?


とりあえずお腹すきました・・・・・・。
35

1.授業をさぼった回数
2.今日買った本の数
3.うっかり鍋を焦がした回数


正解は、2でした。


今日、サークルの先輩と一緒に嶽園祭に行ってきました。山獄フィーバー。幸せ空間トキメキMAX!
ヤマゴクはアンソロしか持ってなかったのでサークルさんとかさっぱりわからん。よってとりあえず先輩にくっついてました。すんませんとろい人間で私・・・・・・!!迷惑掛けまくった。私は楽しかった。
抽選会で缶バッチも当たり、等身大パネルもばっちり写メり、しあわせほくほく。瓜のメモ帳めっちゃ可愛い。コスプレイヤーさんにときめいた。超かっこいい獄寺と山本がたくさんいた。むしろ、獄寺と山本が本を売っていてときめいた……!!
イベント終了後、先輩と別れた後に池袋乙女ロードへ。アニ/メイトさんとまんだ/らけさんとK-B/OOKSさんをはしごしました。新しいアンソロとかヒバツナ同人誌とか雑誌とかかいまくった。超鞄重い。手ぇ痛い。

で、35冊。
うん、おまえ、自重しろ・・・・・・?
とりあえずおなかすいたので野菜スープとマフィン食べますー。そして戦利品を読みあさる。
はっはっは、お前明日バイトだってわかってる・・・・・・?(爆)
とうとう明日は嶽園祭です!ちょうたのしみ!
山獄しかない楽園だよ200スペースすげー!!
ちょ、まじきんちょーしてきた今から。
とりあえず買いまくるー。



AYAはうまいよ。ハーゲンダッツもうまいよ。
安売りしてたから買ってきた。ポン/デ/リングも買ってきた。うまいー。プレーンが一番好き。
明日の朝ごはんは、コンソメ野菜スープとパンとチーズです健康的。


あ、トーン買わなきゃトーン!!
どうしようか。やる気満々だったけれどネタが出てこないからやらないかも。
・・・・・・多少の遅刻は許されますかね?
というか、今日明日には上げないと9日は確実に更新できないので、強制的に遅刻になります。おーい。
うーん、でのむくでのむく、がんばって考えてます。
大好きなサークルさんが、むしろ愛してるサークルさんが、コミケ、落選なさってしまった!!

ショックすぎて寝込みそうです・・・・・・。




本当に大好きなんです。

その人の文は、本当に本当に素敵で、ひばりさんに血が通っている感じがする、ああ、人なんだな、と思えるひばりさんを書かれる方なんです。その人の本、すごくすごく持ってます。何度も何度も読んで、擦り切れてしまって、新しくもう一冊買いなおした、なんて本もあります。

さすがに、大阪には行けないなあ・・・・・・。うん・・・・・・。
サークルの先輩方と一緒にマックに行きました。いっこ上の先輩と、4つくらい上の先輩方と、確実に私より10は年上の方と、総勢6人。当然のように再び女子一人です。もう慣れました。メガたまごうまいー。量多いー。
つーかプロとかもうすぐデビュー!とか同人誌もうたくさんだしてます☆的な方々の中一人だけコピ本すら出したことのない奴で非常に肩身の狭い。仕方ないよまだ初心者だもの・・・・・・と開き直ってみる。とりあえず明日はひたすら消しゴムかけしてますきっと。
とりあえずオフセットとかそういう話がたくさん聞けてよかった!サークル昔話に爆笑しまくった。そんでもって、あ、なに、そんなすごい人がたくさんいらっしゃったんですか・・・・・・。
そして、ジェネレーションギャップにどうしよう。
話についていけません!



とりあえず既に私がそういう人間だと知っていたいっこうえの先輩はともかく、超憧れの超美麗すぎてどうしような絵をかくOBの先輩に私がBL好きだとばれました。ああああああああ・・・・・・!!

ん、え?ああ、2つ上の方々位までなら私がBL好きって知ってますけどね?(爆)



88の特典映像超すごかった!1分半と短めだったけど、超すごかった!かっちょいい!
昨日りぼーんのCDとDVDがとどきましたきゃっほう!!
とおもったらパソコン様がおかしくなりました。ええええええ。
メ、メモリ増築しただけなのに・・・・・・。
仕方ないので生協に持って行ってきいてみたら向こうの人も初めての現象らしく、メーカーさんに問い合わせてました。とりあえずメモリ交換してもらったら治った。エッ、メモリでこんなことにナルンデスカ?もうDVDも見れないヤフーのメールも見れないサイトにもアクセスできないワードも動かないふざけてんのか。
まあ、もう治ったので良しとします。


20巻、表紙、とっても素敵でしたネ。もうどうしてくれうようか綱吉おまえかっこいい・・・・・・!!カバー下むっくもせくすぃーでした。
そして今更気づいた法則。

前の巻の表紙を飾る=次の巻のカバー下

マジで今更ですね。あわわわわ!
そしてこれで世間一般に、すぱな、が・・・・・・。ぐああああああ!流されないで!世のツナスキーさん流されないでー!!(泣)


いまからCDの特典映像見ます。うふふふふふふふ・・・・・・・・!!
聞いた瞬間全身にぶわっと鳥肌が。凄すぎる雲雀さん・・・・・・!

明らかにアニリボ雲雀プッシュですよね。びっくりする。ああ、雲雀さんこんなところまで出てくるのね。
そうか、綱吉が危なくなった(あんまりなってないけど)から助けに来たのね。迎えに来たのね。でもそれを綱吉に言い当てられちゃってごまかしたのね、やだもうツンデレなんだから!!(頭冷やせよ私死ねばいいよ私)

フゥ太が(声だけじゃなく)きれいなおねいさんにしか見えなくなってきたどうしよう。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]