忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっわああんまい何これっていうくらい甘い奴が飲みたい。
ちょう砂糖の入ったコーヒー牛乳とかミルクティーとかそういうミルク系の。でも牛乳切れてる。
体が砂糖を求めてるー。太るとわかっててもー。飴じゃ足んない。
朝ごはん、パン食べたいけど買ってないから・・・・・・。



ああああねむいようう。



↓突発短編  当然のようにヒバツナ。










「ひ、ヒバリさん、ヒバリさん、起きてください遅刻します~」
「・・・・・・へーき、だよ。バイクだから」
「ええええ・・・・・」
ぎゅ、と綱吉を抱きしめて離さない雲雀は、ふわふわとした髪に顔をうずめ、また眠ろうとする。
「でも、今日、早いって昨日言ってたじゃないですか!」
そういうと、む、と眉の間にしわを寄せる。
「・・・・・・今何時」
時計に手を伸ばし、盤面を見る、と。
「・・・・・・・・・っ!!」
「ひゃ!」
がばり、と起き上がる。あわてて着替えに走る。
「だから言ったじゃないですかあ」
もう、とつぶやくと同じく着替えだす。ただし、こちらは少しゆっくりだ。もともと行動が遅いのと、雲雀に比べてやることが少ないからだ。朝食も作るのは雲雀で、前に綱吉に作らせたらとても食べられないようなものが出てきたので仕方ない。その時は気合で食べたが。
綱吉が着替えてリビングに行くと、早くもバターとジャム、目玉焼きと牛乳とが置いてあり、台所のほうから「先に食べてて!」と声が飛んでくる。
むしゃむしゃと目玉焼きをほおばっていると目の前にトーストの乗った皿が置かれる。
相変わらず手際のいい。
綱吉が食べ終わるのと同時に雲雀も食べ終え(なぜだ)、食器を水につけると鞄をひっつかみ玄関に、と、扉をくぐる直前。
「あ、綱吉」
「え?」
呼ばれて振り向くと、唇に柔らかい感触。
「忘れてた」
「!」
「おはよう」
「・・・・・・おはようございます」
顔を真っ赤にすれば、雲雀は満足げに扉の外に。
「・・・・・・なんてひとだ」
文句を言うけれど、こんな顔で言っても説得力がないというのは重々承知していたので、いいや、と雲雀の背中に抱きついた。



突発なんで、わけのわからなさは勘弁してください・・・・・・。
気が向いたらサイトのほうにあげます。
あ、雲雀さんのおうちですよ。お泊りですよ。えへ!(えへじゃねえよ)
PR
アニメ見てないのにロクティエに流されそうになってます。えええええ?
だって、ティエリア、ティエリアが・・・・・・!







速攻で見ようと思います00・・・・・・!
タイトルに意味はありませんあったら嫌だ・・・・・・。


古典音楽、というほどじゃないけれど、ちょっと昔の音楽が好きです。ブラジルとか、そっち系のラテンな曲が好きです。テンションが上がって、でも落ち着く。夏、という雰囲気がして、とても好き。
アフリカ系の音楽や衣装も好き。あの派手な色彩の布や、石とかでできた装飾品や、そういうのを見ると、草がまばらにしか生えない、赤い大地に、夜、生暖かい風が吹いて、色とりどりの花弁が散る。そういう光景を思い浮かべます。香辛料のきつい香りがして、ざわざわと枝が鳴る。そういう光景。
これは、ぜったいに、ネズミの王国が関係してる。あの、ライオンの映画が私は大好きで、1も2も3も、ぜんぶ何回も何回も見たんです。あの、森に棲むインディアンの女性と、やってきた白人男性の、あの恋物語が、とても好きなのです。
あの映画の、種類の違う三人の動物たちの住む、あの森が大好きです。あの、最後には別れてしまう二人が手を振る場面が、とても好きです。



これをヒバツナに生かしたい・・・・・・!!
アニメ、がんばってますね。
何をがんばってるって、原作に追い付いちゃいそうなのを必死に伸ばしてるところ
いやあ、次もか、次もオリジナルか。
ひばりさんは?ねえ、ひばりさんは?
いやあ、オリジナル入れるならヒバツナで修業シーン
でいれてほしい。
いっそ綱吉が雲雀のアジトに御呼ばれしてキャ!みたいな感じをやってほしい無理に決まってんだろ。
まあ今回の見せ場は夕焼けでハルを慰める綱吉のちょっぴり大人びた微笑みの愛らしさですね。その笑みをぜひ雲雀さんにむけてほしい。そんでもってちゅーされればいい。何言ってんの私。
とにかくヒバツナが好きだー!


毎回ヒバツナが好きって叫んでる気がする。このブログ。


あ、ジャンプ感想。



うりーーーーーー!!!??
おま、おまえなにがあったどうした!?そんなでっかくなっちゃって!
・・・・・・かっこいいじゃねーか。
あああ、ごくでらまたボロボロですか・・・・・・。
つーかかんがりゅーここで出てくるか。
ぬらりひょんもいいなあ。三羽ガラス、まだよく出てきてないけどいいなあ。
ちなみに黒田坊が好きです。あの報われない感じが。
ゆらちゃんかわいい。ゆらちゃん。
ブリーチもアイシールドもナルトもいいなあ。





他の人のジャンプ感想を見るのが好きです。皆さん本音が出てて面白い。
昨日はサークルで延々と効果線の練習してましたフラッシュー。
むずかしいなあ。先輩方にやり方を聞きまくりちみちみいっぽんずつ線を引きまくる。
途中で線がぐにゃり、と曲がる(定規使ってんのに)。やたら長かったり短かったりする。
練習します・・・・・・。


昨日のコンピューターリテラシーはお絵かきタイムでした。
なんだっけ、なんかグラフとかの図を描くソフトで課題を一個やったら、そのあとは自分で作ったデザインか、抽象画を描くってやつでした。
私はデザインっていうものが苦手なので、自然に抽象画に。
・・・・・・なんだこれ訳わかんない、っていう代物になりました。センスねえええぇぇぇぇ!!
まあサイトもあんなんだしね!(泣)
色彩センスも皆無です・・・・・・。くそう。どうやったら身に付くんだ。


漫画のネタがホモと百合しか思いつかないなんてことだ。
6月の全国大会にめっちゃ行きたいです無理に決まってる。
おま、ばっちり予定はいってんじゃねーかその日サークルであるじゃねーかよ・・・・・・。

そもそも大阪まで行く金がないことに注目。

パンフ・・・・・・手に入らないかなパンフ。大好きなサークルさんが漫画描いてるらしいんだけど。とっても欲しいんだけど。

ええそうです、パンフを手に入れるためだけに大阪に行きたいって言ってます。
いいじゃねーか……。リボーン・・・・・っつーかひばつな・・・・・・。

最近ヒバツナがいとしすぎて訳がわからなくなってきました。訳がわからないのは那奈木の頭です。



「4分間のピアニスト」という映画のDVDのCMを見ました。速攻でぐぐった。
やっばい超欲しい超見たい。
絶対泣けるよ絶対感動できるよしかもピアノ!おバカさんな私でも若干はわかるピアノ!(管理人、基本的にピアノとサックスくらいしかまともにやった事ありません。・・・・・・あれ?最後にサックスさわったのはいつだ?)
老教師と少女の信頼関係・・・・・・いいなあ、みたいなあ、ほしいなあ!
お金に余裕ができたら買おう。



とりあえずー、お昼食べよう。はらへった。

小説アップできました。しょぼいの3本。
小出しにしろよもうチョイ前にあげられただろ、って思います。
どれも結構前にできてる。ひとつは一週間以上前のだ。



作りすぎたカレーをようやく消費しました。
朝もカレー、夜もカレー、いい加減に飽きる。
チーズを入れたり卵を入れたりパスタを入れたり、で、ようやく食べきりました。

明日からしばらく和食にします。醤油ものが食べたい。おうどんとかおそばとか親子丼とかそういうのが食べたい。おみそ汁も食べたい。ほうれん草のおひたしが食べたい。たけのこの土佐煮が食べたい。



これからレポートやります。超絶眠いぜ・・・・・・。

某お金持ちだったり貧乏だったりする雲雀さんのアンソロを読んでますひばつなー。
私はぜひともひばりさんお金持ち説をプッシュしたい。
茶道の家元~とか、華道の家元~とか、元華族~とか、そんなやんごとなきおうちだとおもうお前はひばりさんに何の夢を見ているんだ?

ジャパニーズマフィアでも全然かまわない。


パラレルで貴族の雲雀と町娘でお城に奉公にあがっている綱吉とかもとってもいいとおもう。平安時代で左大臣の一人息子な雲雀と内親王な綱吉とかすばらしいとおもう。


なんか脱線したな。いつものこと・・・・・・。
先輩にカルネヴァーレのパンフレットを借りました。

あああああああああすげええええええええ!!
まじで、まじで、うわあ裏話・・・・・・!!
え、あ、CCGもついてきたんだ・・・・・・!

やっばい、DVDぜってーかう。つなよしとひばりさんとむくろとごくでらとはるときょうこちゃん・・・・・・!

とりあえず、そのうち複製原画もヴァリアー編のDVDも88のREBORN盤も届くし・・・・・・。
いろいろすてきなかんじです。うふふふふ←




・・・・・・気持ち悪いなあ、私。
1000m走のおかげで筋肉痛です。
インドア派大学生に何をやらせるんだ・・・・・・。
帰ってからもぐったりでした。



いいかげんに小説あげようよ私・・・・・・。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]