忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲雀と綱吉がヒバツナとして成立していればあとはどんな組み合わせでもいけるんだ、とおもいます。ぶっちゃけ。
いや、ザンザスが受けってのは想像できないけれど、でもたぶんどうにかなる。
獄寺は受けにしか見えないけど。山獄・・・・・・。
骸受けオッケーな人とか、ディノ受けいけるぜ!なひとって、ツナ受け獄受けヒバ受け(←今ヒバ受けって打ってて泣きそうになった泣いてないよ泣いてないもん)にくらべてやっぱり少数派だと思う。イベントとかいっても、やっぱり圧倒的に少ない。いや、まだ数えるほどしかいったことないけど、でも、春コミとスパコミでそう思った。山受けはもっと見たことない。
きっと私、ヒバツナ以外に執着してないんだと思う。だから、ヒバツナはヒバツナになってなきゃやだし、そのほかは何だっていけるんだろう。



ということを大好きなサイトさんのブログを見て思った。



・・・・・・あ、私ラン獄より獄ランのが好きだわあ(え)
PR
よりによって4限に体育が入ってます。ちょっと待ってよ今日は書類を書きたいの・・・・・・。


昨日更新しようかな、とパソコンの前に座ったのはいいのですがそのまま夢の世界へ旅立ちました。
・・・・・・うん、眠かったの。とっても。
しかもできた話がよりによって神アレ。だって・・・・・・長髪アレン・・・・・・ちび神田・・・・・・。

踊らされてる自覚はあります。

とりあえず今日、ヒバツナと一緒にあげられたら、うれしいなァ・・・・・・。(遠い目)


カレーが食べたいけれど匂いが染みつくのがいやです。学校前はだめです・・・・・・。
気づいたらPM4:00だったという。
あああああああああ・・・・・・・・・・・!!すいません先輩・・・・・・・・・!!!
なんか入れ違いだったそうな・・・・・・。マジすいません・・・・・・!


うん、まるっきりプライベート。



よくよく考えてみたら最近ジャンプとリボのコミックスとコミックエクスプレスとジュニアと業者さんが出したリボアンソロのほかに同人誌以外の本を買っていません。
え・・・・・・何考えてんのお前・・・・・・。

そろそろヒバツナだけで100冊に到達しますちょっとは自重しろ・・・・・・。orz


じゃんぷ、Dグレが同人誌と化していました。先輩も(上の方とは別の)「あーこれ絵のきれいな同人誌だね」って言ってました。
ラビと神田がっ!ラビと神田がっ・・・・・・・・・・・・・!反則っ!
そして長髪アレンの大人っぽさにぐらりと来ました。セ、セクスぃー!
あいかわらずごっくんパラダイスですね。
そして綱吉が出てきたのは嬉、いん、だけど・・・ね?
あいかわらずのスパツナフラグ(リボ先生もいるから)がこたえます。
い、いいもん!アニメはヒバツナパラダイスだもんね!ヒバツナ公式だもんね!(半泣き)
ぬらりひょんの孫、いい感じです。かわいいだけの絵じゃないところがとてもいい。
そしてエムゼロがおわっちったよようやくおもしろくな、て、来たのに・・・・・・。



あ、下の予約したDVD、8じゃなくて7だった。凡ミス。ひばりさんがパッケージで私は最高潮にうれしい。
オープニングのCDと、ヴァリアー編の8のDVDをよやくしました。



幸せのもと。
東京に帰ってきました。ただいま東京。たくさん本を持って帰ってきたので超重かったです首痛い。


実家のほうにある地元の古本屋に行きました。
まあ、ほしいサークルさんの本は見つからないだろうけど、地方のイベントにしか参加しない方の本がゲットしたいな、と思ってあさってみたら。




・・・・・・え?

まじで?




・・・・・・天国かと思いました。超欲しくて探しまくった本があるわあるわ、しかも安い。え、これサイトのほうにも載ってないようなコピー本・・・・・・っ!!
超幸せ。予想外の幸せ。ひばつな満喫超感動。


時には地方の本屋さんもいいね。



そして無性に生協の鶏飯が食べたくなる時があります。
あれだ、上に乗ってるパパイヤの漬物がいい味してるんだ、スープがかかってるから忙しい時にかっ込めるんだ・・・・・・。
フォトショ。
ペンタブ。
SAI。



とりあえずこれは欲しい。


あとコミスタ。とにかくいろんなソフトを使ってみたい。練習してみたい。


使えるかどうかは別問題です。えへ。



とりあえずペンタブから……。
ただいま実家です茨城県。晩御飯はハンバーグでした量多いよ。

久々にもかかわらず何にも変わってねえなあと思ったらオーブントースターが新しくなってました。前のは壊れたそうです。ロールケーキうまかった。
こっちでアニリボ見ました。データも貰ったのでアパートでも見まくります。明日はジャンプの発売日。



振り向いてひばりさん、

「何してたんだい?沢田綱吉」
「沢田綱吉」
「沢田綱吉」
「綱吉」
「綱吉」
  ・
  ・
  ・
  ・






うぎゃー!!!!!!


しばらくハッピーに過ごせそうです。
ひばりさんが、ひばりさんがつなよしのなまえをっっっっ・・・・・・!!!



そしてやっぱりヤマゴクはナチュラルにカレカノだった(腐フィルター発動)。
朝早くがっこいくと宣言したくせに結局1限終了10分前に学校に着きましたおバカさんです。

よっしゃアニメ終わった!パソコンに取り込んだので、あとは先輩が編集してくださるそうです。一年生で一番に終わったとか。やったね!問題は・・・・・・ちゃんと動くかなあ。そんな感じの白黒アニメです。私のやつはクオリティ低い。

明日は実家に帰ります。京王線は9時半から調布~つつじヶ丘間運航休止です。なんてこったい。

あ、実家にはホームページビルダーあるんだよねえ。ちょっくら編集したい。絵をアップしたい。
私がんばるよ。

アニリボ超見たいまだ見れてない・・・・・・。
力学のレポートがあるそうですさっぱり忘れてた。
でも今日はもう眠いので、明日超早く学校に行きます先輩教えて。
アニメはほぼ終わりました次は漫画ですって言いたいところだけど化学のテストがその前日にあります。そのまた前日は実験。私を殺す気か。


がんばってにょひばをかこうとしていますが、どうしたって男の子になってしまいます。あのつり目をどうにか残そうとすると、目が小さくなって、私の絵だと男の子に見えてしまいます。もうちょっと要研究。
にょつなも書きたい。 ひばりさんにべったりなにょつな。誰が何と言おうと離れない。ひばりさんも苦笑しながら容認してる。そんなラブラブなひばつな。ヒバードと戯れるにょつなとそれを眺めるひばりさん。
・・・・・・なんか保護者っぽいなひばりさん。
にょつなは貧乳だといいです。Aくらいが希望。にょひばは標準で。普通にあるよ?ぐらいで。
わたしへんたいくさいな。


あああ明日アニリボ・・・・・・またもリアルタイムじゃみれませ・・・・・・泣きたい・・・・・・
あれだよね?「なにしてたんだい?沢田綱吉」ですよねえええええええええ!!!!
こうしきひばつな・・・・・・。
やっぱり体調は良くないみたいです。食欲少なめ。


授業夜からだけどいまから学校に行きます。


最近の私の中心はヒバツナです。いちゃいちゃしてるひばりとつなよしです。


なんだか訳のわからない文の羅列になってる。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]