忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超適当にかいたレポートが通りました。え、先生あれでいいの!?絶対再レポくらうと思ったのに。

なんか頭痛い吐き気する。風邪かなあ。え、今更。
ううん、風邪ひいても大してひどくはならない人なので心配はしてませんが、周りに移さんだろか。なんつーか、なけなしの良心が疼きます・・・・・・。今のうちに謝っとくごめんなさい。


いまテレビで坦々麺やってます超食いたい。
あ、1500円・・・・・無理。そんなお金あったら本買う。
ご飯にそんなお金かけたくない人です。それなら自分で作る。いや、坦々麺は作れないけど。


今無性にコーヒー牛乳飲みたい。


ヒバツナオンリーのアンソロでないかなあ、といつも考えてます。
ヒバツナムクの三つ巴とか、ツナ受けはいっぱいあるけど、ヒバツナオンリーのは見たことない。まあアンソロ基本アニメイトでしか買わないけど。アニメイトで売ってないのは持ってない。
うん・・・・・・獄ツナはあるんだからヒバツナも出してほしい。
個人で出してるアンソロは持ってるやつもあるけど・・・・・・。



嶽園祭に行きたい。

PR
炊き立てご飯がおいしいですこんにちは。
やっぱ冷凍しといたやつとは違う。
でもなべの底焦がした。悲しすぎる。


ただいまおかず製作中。親子丼作ろうと思ったら卵がなかった。あれ。
めんつゆも足りそうになくて、もうこうなったらフィーリングで(またかよ!)作ろうと思いますちょっと待ちたまえ。


自分の口癖は「フィーリング」かもしれないと思い始めましたたった今。


学校にパソコを持ち込んで実験の数値入力後ハウルを見てました。ひっさしぶり。何してんのお前。
あと、アニメの参考にならんかな、とCGのメイキングを見たんですが凄すぎて逆に参考にならない。え、今何の作業してるんですか・・・・・・!?
素人にはさっぱりです。


雲雀欠乏症がひどい・・・・・・オリジの漫画の女の子がだんだんひばりに似てくるくらいひどい。
今まで書いてた日記がミスって消えました。
まあ内容は実家帰んなきゃめんどくセー、という愚痴と、やっばい6限さぼっちゃった!という愚痴と、ひばりがすきだー!!という叫びだけです。さいきんひばり>つなよしなかんりにんです。

ちなみに。


ひばり>つなよし>>くろーむ>むっく>ごくでら>ビアンキ>ハル>ラル・ミルチ>くろかわ>>>>その他


というかんじです。おねえさまがすきです(ビアンキ、ラル・ミルチ、黒川あたり)。
その他にはふつーだなー、っていうのからごめんなさい・・・・・・なキャラまでいろいろです。ごめん私レヴィーむり。



一日の半分以上ヒバツナを考えて過ごしてます。だいぶ重症です。
実験結果をまとめていたらあららんなことになってます。
結果自体は大丈夫。でも、うっかり右左と一番上につけるのを忘れた。
まあ、コピーしてから上に手書きの方向で。

何言ってるんだかさっぱりわからないだろう文でごめんなさい。なんとなく書きたかった。


なかなかアップできません。
ネタはたくさんあります。でも、ありすぎてどこから手をつけたらいいかわからない。途中までしかできてないやつもある。
小説だけ、漫画だけ、絵だけ、では描ききれない物語もあります。
今考えているのは、小説と漫画と、そのシーンに合わせて変えていく方法。
でも、それは読む方にとってはとっても不親切。うまくいけば面白いかもだけど、きっと読む側は小説なら小説、漫画なら漫画で全部読みたいと思う。私自身は構わない人なんですが。
小説だけ、ではかけない場所があります。
漫画だけ、では表わしきれない心情があります。
難しい。
いつか形にできる日がくるといい。それまで努力、です。



ううん、有言実行にしたいな。ここに書くだけ書いておわり、にはしたくない。いっくら私がものぐさでも、それは嫌だ。
タイトルにまったくもって意味はありません勢いだけ。


アクエリオンを見終わりました。ついでにハルヒも見終わりました。
つぎはエヴァだ・・・・・・気合い入れよ。そのあと攻殻、だ!
マクロスはどうしよう・・・・・・F見る前に他の見たほうがいいかな・・・・・・?
あ、00!忘れてた・・・・・・!

その前に自分のアニメあげろ。


コンピューターリテラシー(大層な名前が付いているがつまりパソコンの授業。ユニックスとか使う)ので作成した自己紹介文、ちょっと本音書きすぎた。あれが衆目にさらされるとか恥ずかしすぎるかもしれない。

ま、いっか。


おみそ汁の具は、お麩が好きです。わかめとお麩と油揚げ。おみそは白より赤が好き。
合わせみそはどっちのいいとこもあって素敵。


ロイエドがきてます。(本当に今更だ・・・・・・!!)








ジャンプ。
ごっくんカッコイイ・・・・・・!ていうかそれめっちゃめんどくさい頭こんがらがるよさすがごっくん頭いいネ!ていうか片手にリング五個・・・・・・全部違う種類・・・・・・。
大空と霧はないのね。
そうだよね、雲雀さん霧のリング使ってたもんね。ていうかむしろ雲雀さんだったら大空の炎も出せそうだ。
つなよしもいろいろだせそう・・・・・・あ、大空だから別に要らないか。
山本は涙のお別れをしてから出てきてないし、綱吉も出てこないし、雲雀さんにいたっては何週間も音沙汰なし。むくろも、え、あんた生きてる?とほんとに確認したくなる感じがある。はよでてこー?
でぐれが久々おもしろかった。というかほのぼのしてた。
ぬらりひょんのまごおもしれ……・。


リボーンの位置が徐々に下がっていってるのは気になる。あがれー、むしろ巻頭カラーでよろしくへんしゅうぶ。
アクエリオンもう少しで見終わります。あと最終話だけ。な、ながかった・・・・・・。
アポロとシルヴィアかわいいよかわいい。
だけど途中話がおんなじような感じであきた。なんかもう、流して音声だけ聞いてすこし画面も見るっていう感じ。
ううん、エヴァ見る気力ないので先にハルヒ見ます。
ご飯はクリームリゾットもどき。これも米から炊く気力なくて炊いたご飯でやった。
レポート・・・・・・ほんとにやりたくないよう。アニリボまだ見てない。
ううん、散漫してる。

あ、下の日記のやつは、小説じゃなくて漫画です。漫画。お子様にメロメロなリボさまと「嫁にはあげません!」っていってる骸(なぜ)がかきたい。親そっちのけ。あれだよ、骸は綱吉も雲雀さんも好きじゃないけど二人の子供は見た瞬間フォーリンラブ(古っ!)。
そんでもってディーノをやきもきさせてればいいよ。お預け食らわせてればいいよ。
それで容量オーバー我慢の限界でぷちっときちゃったディーノさんに食べられちゃえばいい。

リボーンオープニングのCDジャケット、まじでヒバツナ(+リボーン)で吹いた。
絶対買う。通常版も買う。
いま、にょたひばでひばつなでできちゃったネタで話を考えてますちょっとまて。
だって思いついちゃったんだもの。あれよ、執務室で仕事中唐突に
「あ、つなよし子供できたから」
「ぶっふう!!」
そんなかんじの可愛いくて男前な(※にょひばです)カッコイイひばりさんとへたれっぽくてでも締めるところは締めるぜでも乙女な(※男の子です)綱吉が描きたくなった。もうすでに脱線してる(え
まあ日の目を見ることはない。もしかするとあっぷ・・・・・・するの?(疑問形かよ)



ひばりさんのささやきフォトフレームを買いました初回限定特典入りの。
ブロマイドが一枚多く付いてくるんですねー。マジ美人。ヒバードかわゆい。髪がちょっとストレートっぽいところがいつもと違ってドキドキです。
綱吉版でないかな。そしたら並べて置いておく。
声のほうは・・・・・・アニメより数段低く聞こえるのは気のせいか。私の気のせいか。あれか?大人版の声?いや大人版アニメちらりとしかやってないからわかんないけど。でも、もし大人版の声だったら違和感ありすぎるブロマイドは中学生ひばりさん・・・・・・。

深く考えないようにしよう(結論)。



昨日池袋のK-BOOKSさんでディノ獄を発見し衝動買い。したのは、いいのですが・・・・・・。
ディノ獄、一部 雲→獄←綱
やーめーてーヒバツナがいいのー!!!!(泣)
うちのサイトは、ヒバツナ前提のディノ獄ディノムク山獄山ムク獄ハルベルスクスクディノetc・・・だからー!!
絵が、すごく、私好みなのに・・・・・・!!泣きたい・・・・・・!!
・・・・・・いいもん、ひばにょつなでエネルギー回復するもん。百合ヒバツナで回復するもん。大好きなサークル様のヒバツナ小説で回復するもん。らぶらぶな男の子ヒバツナで・・・・・・(いいかげんうるさい)
そういやいっぺんイベントでうっかり間違えてザンツナ買っちゃったことがあります手ぇつけてません。ザンザスはあんましそういう目で見たことないむしろ女の人とっかえひっかえしてそうだ(どんなイメージ)。



サークルの先輩に、「エロとか平気?」と疑問形で(めっさ疑問形で)聞かれましたそのあと「初心だったらどうしようかと思った」といわれました。

それはありえない。

サークル棟で男子ばっかの中堂々とヒバツナ18禁小説読んでる女にそれはありえない。エロゲとか男子向け同人誌とかの話してても先輩が18禁なネーム描いててもあぶなめの画集とか置いてあっても中身見ても動じない女にそれはない。たぶん私エロ本誰かが見てても動じないと思う。
ちょっとは恥じらえ。自分。オフでの友達見てたら引くと思う余裕で。




だんだん眠くなってきた……。今夜は徹夜、なのに・・・・・・。
いろんなサイト様で騒がれててちょっと気になる。(今更すぎる)
あたしまだ見てないんだぜ。ロックオンと刹那とティエリアはわかるけどあとはさっぱり。
弟妹は見てたけどあたしはさっぱり。
だって受験真っ最中だったんだもの!そうじゃなかったらきっと見てるわ。
とりあえずまだ2期はじまってないよね?その間に見る・・・・・・てあああああ!!!
まだアクエリオンもエヴァもハルヒも見てない!
とりあえず、そっちを制覇してから・・・・・・間に合うのか?これ。

とりあえず学校行ってアニメ描きます・・・・・・。

あ、うちの学校はバリバリの工学系です。オタク率が7割超えているらしい学校です。わんだほー。
まあ男子仕様なのでしょうがないっちゃしょうがないけどけどあれで足らないってどんだけ。
生協の食堂はただいま沖縄フェアーです(^v^)


携帯の調子悪すぎる一晩充電して一個しか電池たまらないとかマジで。
え、買い換えたの去年の12月なんだけど。
仕方がないので点検に出しました代わりの携帯古すぎる。6代くらい前のです700シリーズ。


そしてアニメ習作の課題マジで終わらない。コーヒーを飲む動作・・・・・・顔を上下に動かして同時にカップも傾ける難しすぎる。
PM9:00からサークル棟で現実逃避で綱吉かいてました。鉛筆書きで色塗り。ペンいれしないで色鉛筆でぐりぐり。おめめに気合入ってるでもなんかおかしい。昼間は雲雀さん書いてたびっくりするくらい出来悪いぜ。腕章の色おかしいネクタイの色おかしいワイシャツ影の入れ方間違えた。
アップしようかとも思ったけれどタグの打ち方分かんない。勉強します。
そう、ホームページ編集ソフト今ないの。ほしいわホームページビルダー。でもなんか小説だけならべつにメモ帳で打ってもいいかなって思ったり。そんでもって前の倍は時間かかるあたし阿呆だ。


とりあえず明日(つーか今日)は池袋いってきます。アニリボ新オープニングのCDってもう売ってるっけ?ひどくパッケージがヒバツナってホントかしら欲しいわ。
気づけばお気に入りがカオスですこんにちは。

今日は高校時代の友達とアキバに行ってきましたわーお。
とりあえずアニメイトとまんだらけととらのあなとゲーマーズにはいった。
ひばりさんのフォトフレームを買った。初回限定。
カードを買った。美麗カード。(リボーンではない)
ヒバツナ本も買った。4冊中3冊がにょた本という。


とりあえず。私は満足した。そしてまた私の部屋にヒバツナが増えていく。
ある意味正しいおたくだと開き直ってみる。
・・・・・・ないてないよ?ないてなんていないよ?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]