忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも七時半に終わる授業が七時前におわった‥‥‥。
もうこれはサークルでまったりするしかないな!
もそもそ作業しますー。
PR
こんな時間に帰ってきて、いつもはあと一時間半くらいおそいので、でもたまには早く帰ってゆっくりお風呂に入って音楽ききながらいろいろして、早く寝るのもいいかなぁとかおもった。
最近わりと、精神的には忙しない感じだったので、いろいろ遠くに遠ざけてアウトプットのターンでもいいかもしれない。
原稿がんばるー。
12時間フルで寝てましたおはようございます那奈木です。眠かったんよ‥‥‥。
学校つくのが四時とか遅すぎて笑う。
最近は朝九時に起きるようにしてたんですが‥‥‥。
まあまだ授業には間に合う時間なのでいいんですが。





マジアカ、全国対戦もたのしいけど検定もたのしい気がしてきました。
恐竜検定とかお菓子検定とかたのしい。
とりあえず正ちゃんの変声期~が可愛すぎてやばい。
ちょっとによってしてるツナとかちょうかわいい。
あと‥‥‥雲雀さん出てきたけど‥‥‥。
なぜツナとからんでくれないの?
ディーノさんは!べつに放っておいていいから!ライバルじゃないから!ディーノの嫁は骸さんだから!だからあなたは自分の嫁に会いに行ってください‥‥‥。
でも風師匠との関係がわかる的なフラグはどんどんやればいいと思う。
私的にはおじいちゃんと孫を推す。お年玉もらってる雲雀さんかわいいとおもう。いらないっていってるでしょ!って顔赤くして怒ればいいとおもう。



スターズが打ち切りコースまっしぐらでつらい。
あまほかわいいんだけどなぁ‥‥‥。



バクマンの平丸先生は蒼樹さんに盛大に振られればいいよ。
あれが成功するのは、すごいむかつく。
あんなおねぇさん私が嫁にほしい!







これから学校いってきます。
お腹すいたなぁ‥‥‥。
一月からのグランドキャニオンバーガー食べてきました!
ソースとフライドオニオンがいいかんじにマッチしてるんですが、ちょっと量が多いかなー。タマゴも入ってるのでこれ一つで結構お腹にたまる‥‥‥。
真ん中にマスタードが入ってるので途中で味が変わっていいかんじです。
惜しむらくは二種類チーズが入ってるのですが全くその差がわからないこと、タマゴのせいで崩れやすいこと、あとはまあ大きいバーガーの宿命で食べづらいことですねー。
あと店員側としてはつくりにくい。
あと二週間くらいあるのでちょいちょい準備していきます。






ちなみに今コートの下が制服です。この服ぺらい上に半袖なので寒い。つらい。
この服で電車のります。つらい‥‥‥。はずい‥‥‥。ボタンのせいでばればれなんだよ‥‥‥。
ひっさびさに七時台前半に電車にのりました‥‥‥。
眠い!眠いよ!
これからいっぺんバイト先で靴を引き取ってからよそのお店で研修?まあそこまで大げさなやつじゃないんですが‥‥‥。二時間くらいだし。
年明けあたまのビックアメリカの練習的なかんじです。




今電車降りました。ああ、息苦しかった‥‥‥ま、またのるんですがね電車‥‥‥。
バイト先の先輩のエグゾディアデッキに手も足も出ずに負けました‥‥‥。
なんもできなかったー!ライロじゃ突破できん!
攻撃できない系のカード発動されてエグゾディア揃えられて終了‥‥‥。
なんだ、いじめか!いじめか!
とりあえずバイトしてきてからまたもどってデュエルしてきます‥‥‥。
あとのデッキにはわりと勝ったんだけどなー。



のどがやばい。ガラッガラ‥‥‥。
急遽一時間だけバイトしてきました‥‥‥。
一日の最後にがっつりつかれた‥‥‥。



明日は遊戯王の新しいストラクチャー発売日だよ!
楽しみ!
後輩のおうちで飲んでました。
カシスが安定すぎてすばらしい。
1日ぐだぐだと遊んでました。ごろごろ‥‥‥。
ひたすらしゃべったりニコニコみたり食べたりするだけの‥‥‥。
ちょっとやらかしましたがなんかもう許容範囲ということにならないかな‥‥‥ならないよな‥‥‥。




とりあえず帰ったらシャワー浴びよう‥‥‥。
なぜ自分がひばつな子が好きなのか考えたらすごく気持ち悪い結論に達してへこみましたこんにちは那奈木です。

まあ簡単にいうと雲雀さん大好き!っていうことですね!

わーい新しいコートー!とおもってうきうきで出かけましたが、今日はお日さまが出てて‥‥‥むしろ‥‥‥暑い‥‥‥。
きっと夜になったら寒くなるんでしょう。
あとワインの大瓶がおもい。一応タオルで包んできましたが割れないかどうかすごく不安。




喉が痛い‥‥‥風邪の前兆?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]