忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスプレッソもレギュラーコーヒーもどっちも入れられるコーヒーメーカー。
いつか、働くようになったら買ってやる!と決意。
……すくなくとも4年後だなあ。

電気屋さんにいってきました。ちまちまと引越し準備を進めています。
アレ、これ間に合うのかな?
PR
ニュースでブータンの話題が出てた。
あっれー?王権なくしたの?それとも日本みたいに国王は象徴って形にしたの?
……なくしちゃったのかなあ。興味はあるけど調べてみるまでには至らない。
あららら。だめじゃん。


そして何故あたしはワンピのアニメ見てるんだろう。
ようやくジャンプ買った。
うん……つなよしも雲雀さんも骸も凪もいなくて……うん。
とりあえず言えることは

おにいさんかっこええ

そんだけ。

あー。アイシールドの続き気になる。ブリーチ早くみたい。

月曜日、アキバ行きたいとおもいます。
昨日車と接触事故起こしました。が、見事に無傷。わお。
そしてまだジャンプ買ってない。ぎゃー!!
あ、スーツ買ってきました。
調布に行く途中で新宿によって、駅ビルのレストランでパスタ食べてきた。
モッツァレラチーズとミートソースがめっさうまかった。
前菜で出たサーモンになきそうになった。(魚介苦手)(貧乏性だから食った)
デザートのゴマのクリーム超うまかった。(ゴマじゃなけりゃもっと幸せだった)


・・・・・・リボ好きならここでボンゴレビアンコを頼むべきなんだろうが、あいにくアサリが食えない。
つーか一人だけパーカーってめっさ浮く。
母はジャケット着てた。
・・・・・・いいもんいいもん、空気の読めないやつでいいんだもん!(泣)
いま、妹を腐女子の道に引きずり込もうと画策中。
ヒバツナ好きにしたい。
その後デノムク。
やがてヤマゴクを。
ベルスクもいいなあ。


とりあえずはリボーン好きにするところからはじめようと思う。(そっからかよ)
これから振り込みいってきます。
3時までだから急がねば。
しかし雨がふっとる。
なんなんだ天気め!
四月いっぱい更新できそうにない!
仮住まい先がネット環境ないんだ・・・・・・
今時なんだそれ!だけどしかたない。
そのかわり5月からブロードバンドだもんね!光回線だもんね!
引越し準備しなきゃorz
何にも用意してないぜorz
女体化ヒバツナイベントいってやる!←関係ない
大乱闘スマッシュブラザーズ。
弟と妹は暇さえあればやってます。
私は出来ない。
へったくそなんだ・・・・・・!!かくげー!
でもFFはすき。(とかいいながら12しかやったことない)
イラスト、サイズ違いでアップしたけど携帯からじゃ全然違いがない。
まあ私の携帯だからかもだけど。
見れない人もいるかもなのでこのままの形式で行きます。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]