忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレーあたためてたの忘れて炭化させてしまった‥‥‥!!片付けてたら服とか髪の毛こげくさい‥‥‥。なんたること!なんたること!
あと二徹はつらいです(`・ω・';)




ちょっとおもったのですが、バーガー擬人化すればバイト中たのしく仕事できるんじゃないかと思いました。テリヤキ総受けで、下宿の管理人さんびっくまっくと紅一点OLえびふぃれおさんがぐだぐだ恋愛しててBLBさんとふぃれおふぃっしゅさんがテリヤキの友達、ソルトレモンさんがナルシー、HB&CBが双子、ダブチが双子の従兄でオカンポジ、チキンフィレオが影の薄い苦労人、ポークが天然ボケのヤンキー、クウォーターさんたちが留学生、まで考えて思った。
そんなこと考えながら接客できんのか私‥‥‥。
すげーにやにやしちゃいそう。

でもまあたのしいのでもそもそ妄想してます。によによ。



ねむい。
PR
今回のリボの人気投票、一人一票って書いてある‥‥‥。
前にブリーチでそんなこと言ってたからそうなのかなとは思ってたけど!けど!
一票か‥‥‥一票か‥‥‥。
ま、ひばりさんに入れるけどね!
つよいひと‥‥‥ひばりさん、リボ様、風師匠‥‥‥?





ねむすぎてしぬる。やばいー。
ひさびさに戦利品でカバンが重いです那奈木です。
買った本の半分はタイバニです。そのうちの半分は虎徹さんがおばさんです。
今回のまかぷもいろいろゲットできてほくほくです。狼陛下とか!あくさくとか!
廃墟本もゲット。いい買い物をした。
すぐさま帰って戦利品を読みあさろうとおもいます。





しかし眠いぞ‥‥‥?
ちゃんと寝たとしても眠いものは眠いよね。おはようございます那奈木です。まあいつもならまだ仕事中だけどね!
あれか。五時間という半端な時間が悪かったのか‥‥‥。



扇風機にあたってると風邪引くよね‥‥‥。
泊まり掛けで、先輩のおうちでみんなでモンハンHDです。プロジェクター、スクリーンでやってたのででかい!画面きれい!所々あらい!とかひとしきりはしゃぎました。
今日はこれからバイトです。ねむい!
ギャラクシーアイズフォトンドラゴンが四枚ある‥‥‥あれ?パッケージモンスターだよね封入率どうなってんのこんにちは那奈木です。遊戯王のはなし。





いまさらですが今週のジャンプはいろいろあれだった。えにぐまが!会長!なんでえにぐま学校の中から脱出で終わんなかったのとか思ったけど個人的においしい組み合わせがしばらく見れるのでゆるす。祀スミ。
あと本編はラストスパート一直線な気がするリボーン。なんのページか忘れたけど雲綱ツーショットが!ひばつな比較とかおいしすぎるもぐもぐ。ふたりとも可愛すぎると思うもぐもぐ。あれか?本編はなんもないけど燃料投下しとこうかな的な?ほんとまさかそんなページがあると思わずにバイト先でぱらぱらめくってて見つけたときには思わず叫んだ。友達と社員さんに生ぬるい目で見られた。
あとスターズはもっと宙地くん出せばいいと思う。宙地くんかっこいいよ!



最近またバイト先でモンハンが流行りだしてるのでうきうきしながら協力プレイしてます。しばらくみんなやらないから一人プレイだったよ!こわくて色々できないから倒せる奴しかチャレンジしてないよ!
とりあえず村クエ最終のためにジンオウガのランスを作ろうとおもいます。てゆーかランスってちゃんと尻尾切れるのね。ちなみに笛は切れないよ!切断属性一応あるけど打点低すぎて話にならないよ!だから私は尻尾いつも切れないよ!



バイトお休みって素敵‥‥‥。
イベントのサークルカットを描いていて思った。



改めて自分の絵柄が古い少女漫画だったと‥‥‥。



しょうがないよね!もうさ、魂に刻み込まれてるんだよね!ね!
頑張って描きます。



今朝まで友人が泊まっていたのですが、今日帰ってゆきました。
この数日、寝て遊んでしかしてません‥‥‥。さすがにカラオケ七時間二人で歌うのはつかれる‥‥‥若くないしな‥‥‥。
夕方辺りからサークルに行って、バイトに行こうと思います。





暑いなぁ‥‥‥
お目当ての本を買い、コスプレ広場できゃっきゃしてた那奈木です。撤収参加したい‥‥‥だが暑い!化粧はげる!
とりあえずお腹満たしました。げふっ。



あしたは筋肉痛だなぁ‥‥‥。
新刊は落ちてました那奈木です。一時間クオリティペーパー受け取ってくださった方、ありがとうございました!
さっきまで売り子さん+αで飲みに行ってましたが、途中からモンハン大会になるわ私が寝落ちするわでした。馬刺ユッケうまうま。
これから帰って素直に寝ます。二徹はつらい。十代の頃は三徹いけたんだけどな‥‥‥。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]