忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省会なう。
棟梁がまだ来ません‥‥‥。
設営はスタッフさんのトークがおもしろい。







明日は東3のサ51bにいます。
間に合わなかったので鉛筆コピーのなにかがあります。去年の本も持っていきます。
友達が売り子してくれます。那奈木もはじめいませんが一時間もしたらいます。




あ、棟梁きた。
PR
どうやっても5分切りません。これ判断能力だけで早くなるの?なにこれ?
しばらく練習しよう‥‥‥。
いま頑張ってます。
私だってきっと地図読めるよ!
がんばれば先輩のおうちにたどりつくよ!






森永ホモ牛乳ってなに‥‥‥?
たいばに(原作未視聴)とふぁんたじーおじさんのおかげでおっさん受けの良さにめざめはじめてる那奈木です。いや、たいばにに関してはおばさん萌え!虎徹さん女体化もえ!てかんじなのでふぁんたじーおじさんのせいかも。たぶんそうだ。
おれ‥‥‥新しくパソコン買ったらたいばに一気に全部見るんだ‥‥‥。だれか録画してるに一票。そういやでゅらもこんなかんじではまったっけな‥‥‥なぜ同人から入る私‥‥‥。





ああああ図書館あいてなかった今日日曜日ぃぃぃい!!
実験の授業の相方がわりとさわやか系のイケメンで、眼福なのですが、もうすぐその授業もおわりです。
うーん、おしいなぁ。
なんか受けとか攻めとかじゃなくて単品で眺めたいかんじ。



あと原稿がおわりません。がんばる。
髪の毛乾かさずに外に出ても一瞬でかわいていく‥‥‥!!太陽光線すげえ。
今日も学校‥‥‥でがんばって漫画描きます。がんばる。
ペン入れは気合い入れれば二日でおわる‥‥‥と信じてる。
レポートがなぁ‥‥‥。レポートが‥‥‥。




クーラーお掃除しても水漏れ直らない‥‥‥やっぱ配管詰まってんのか‥‥‥。
自分の着てる服がすべて黒でちょっと引いた那奈木です。だって楽なんだもん。あと気付いたら服がほとんど黒しか持ってない‥‥‥。



これから学校いってきます。
あと新刊表紙白黒だったら「ああ‥‥‥パソコン壊れたままなんだな‥‥‥」と解釈すれば間違いないです。調べものしてるときに汁物溢した。とりあえず電源落とすン&バッテリーぬいたよ!
修理出すのが一番なんだけど‥‥‥蒸留水かけて乾燥させたらなんとかならないかな?(ならないよ)
日本は平和だな、と思った那奈木です。
バイト先からの電話とてもこわい。あと学食のグリーンカレーがいつも売り切れてる。
‥‥‥私もだいぶ平和ですね。





サークルのリレー漫画の一ページ目でR指定的な意味で荒ぶってしまったのですが、それを大好きな先輩に見られてしまってへこみました。
一ページ目描いた自分をしばきたい。
青学メンバーがお料理対決(なぜかリョーマがオレンジジュース缶つくってた。‥‥‥缶?)してたかとおもえば、途中からフランシスさんが女の人(not国)にプロポーズしてるのを私がによによながめてる図にかわってた。くそ恥ずかしい台詞をフランシスさんがポンポンだしてくるので私が死ぬかと思った。そしてフランシスさんは女の人を20代だとおもっていたが、実は47で、それでも年齢なんて関係ない!と吹っ切れていた。男‥‥‥前?







‥‥‥カオス。そして私は授業に遅刻しそうです。いや、がんばれば間に合う‥‥‥はず。
ジャンプ新連載ST&RS、結構おもしろかったです。一瞬「あれ?アイシのひと?」っておもったけどそんなことはなかった。
主人公たちもかわいかったけど眼鏡のおねえさんめっちゃかわいい。
ほもとかそんなんじゃなくおもしろいけどほもでもしぬほどたのしいです。もぐもぐ。





ねむい。とても、ねむい。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]