忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イギリスのパブってGOが頭のなかを駆け巡ります真顔でこの曲きける那奈木です。
バイト中もエンドレスリピートで「どうしよう!」と後輩くんに助けを求めたら糸色望先生の“ルンバ”をいい笑顔で提示してくれました。ああ‥‥‥そうだね‥‥‥これもそうだね‥‥‥。中毒性のある電波だね‥‥‥。
あと後輩女子との会話中リボーンの話題が出て、好きなキャラは?と聞かれたのでひばりさんと即答したら「ですよね」って言われた。‥‥‥ねえどういうこと?

あと、友人が夏休み、一週間コミケくるついでにうちにとまるそうです。いじめか。そこは、働くなと。





さすがに三徹は眠い。やばい。うごきたくない。
PR
アカペラ大会?の看板イラストが青エクでおもわずなまぬるい笑みを浮かべてしまいました那奈木です。いや、デフォルメされてて可愛かったけどね‥‥‥うちの学祭実行委員会、オタク的なこと(アニメとか)避けてたくせになんだここ数年の方向転換。
学校でまったりネームしようと思います。
ゆっくりねようとおもったらまったく眠くならないので起きてることにしたよ!ひばりさんとアイス君がかわいすぎてしにそう。那奈木です。あとへた四巻、裏表紙、なんでえすとにあだけキラキラしてるの‥‥‥?イケメン設定だから?



花ざかりの君たちへよみかえしたけど、やっぱかわいすぎる。萱島いいよね萱島。
あと、またドラマやるんだ‥‥‥と呆然。前みたいな感じにはならないでほしいな‥‥‥あれはコントだったとおもってる。
バタフライエフェクトって風が吹いたら桶屋が儲かる的な話だよね?って聞いたら「あってる気がするけど違う」って言われた。ちがうの‥‥‥。



スキビおもしろくて続きが気になります。でもいまから雑誌買うのはなぁ‥‥‥。
バイト終わったぜー!帰ってシャワー浴びたい。べたべたするー。うへー。

まだネームがおわってなくてとてもやばいです。
久々オフ参加なのでオフセの新刊がほしい‥‥‥。
やることいっぱいあるけどがんばります。
駅のホームで、お母さんの腕のなか赤ちゃんがこっちをじっと見つめてきたので、私もじっとみつめてみました。ほっぺがしろくてふくふくで、ほんとにかわいい。
ひばつなに子供ができたら、きっと二人とも親ばかになるとおもう。ひばりさんは絵本読み聞かせとかしてあげたらいいんじゃないかな。つなよし似の娘にパパと結婚する!って言われてにやにやすればいいと思う。




さて、授業いってきます。
私隠し事向いてない。那奈木です。
元来おしゃべりなんですよ‥‥‥。
人に言われたことは(チキンなので)黙ってるけど、自分に関することはしゃべっちゃう。
ポーカーフェイスもできないし。
あああ、接客むいてないなぁぁぁぁ!!




ねむい。
寝坊したせいで大好きなサークルさんの本を買い逃してへこんでる那奈木です。うあー!
あんまりオフやってないひとだから確実に買わなきゃいけなかったのに‥‥‥!のに‥‥‥!
憂さ晴らしにカラオケいってきます‥‥‥。ほんとうにばかだ私‥‥‥。
「症状は?」「吐き気と熱‥‥‥」「病院行ったほうがいい(きっぱり)」
ええー‥‥‥。
薬剤士さんそこをなんとか‥‥‥。
とりあえず「これが効かなかったら病院」と言われた薬を買いました。
‥‥‥若干吐き気は肩こりのせいな気もする。
今日もバイトなのでそれまでに熱下がればいいなぁ‥‥‥。





電車のダイヤ乱れてる‥‥‥授業間に合うのかなぁ?まだご飯も食べてないんだけど‥‥‥。
ネームが書きづらいです。那奈木です。
まわりに物凄い迷惑をかけ、修羅場を終えましたアニメ終ー了ー!
これからレポートと原稿のターンです。なんとかなりますように。






さて、今日は久々バイトです。無事におわりますように。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]