忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付かわる前に。
むっくはぴば!
ディーノさんといちゃいちゃしてればいいんじゃないかな!
PR
うっかりホラーを見たせいで、明るくなるまでの間一睡もできなかった那奈木です。とても、ねむい。
今日も怖いので作業してようとおもいます。寝たら、悪夢みるに一票。
ホラー苦手です。基本小心者です。ううう。
あと今日の実験なくなればいいのに。今から雷おちて実験棟こわれちゃえばいいのに(ただ今晴天)


おなかすいた。
肩がこりすぎて頭痛吐き気でやばい那奈木です。鞄持ってるときがやばい。
整体いきたいなー。あれ行くとちょっとちがうんですよね。

きのうあんまりねれなかった‥‥‥早く起きなきゃとかおもってたらねれなかった‥‥‥。
あと目覚まし時計のセットを半日間違えてた。そりゃ鳴らないわ。一時間おくれで起きましたとさ‥‥‥。午前中に学校行こうとおもってたのに!
駅前セブンでへんなおっさんに絡まれてへこんでます那奈木です。
バイト以外だとどう対処すべきかわからん。
とりあえずにげました。さっさとかえるにつきる。あとしばらくあそこ行かない。
‥‥‥がりがりくんうまいなー(現実逃避)
スペースいただけましたー。金曜日東地区 "サ" ブロック 51bです。
ひばつなで申し込んでます。

目標は小説と漫画一つずつ・・・・・・ですが・・・・・・いけるかな。がんばります。
レポート終われー!終わらせて原稿ー!!がんばる!







とにかく、頑張ります。
実験だー!と気合い入れて実験室行ったら

「あ、今日発表前日だから出席とレポート提出でおわりだよー」





(◎-◎;)





サークルに行ってきます。
遊戯王にだだはまりしてますしかもカードに。
あああ金食い虫だってしってるよおおおお!!
しばらくもう買わない‥‥‥月末に私なにしてんの‥‥‥。






ちょっと遊びに出かけます。寝てないんだけどねやっほい!
遠目で彼氏が彼女の肩くんでて、ばかっぷるめ‥‥‥とかおもいながら眺めてたらすれ違ったとき気付いた。






あれっ、男二人だった‥‥‥?



いや、ね、身長差ないなあって思ってたんですけどね。
こんな勘違いするとかその二人がマジでアレだったか私の頭がやばいのかどう考えても後者です。末期‥‥‥。




データ移行がすすまない。うぎゃー!
新しいケータイが来たのでデータ移行のターンです。
画面メモの中身をどっかにうつさないと‥‥‥。








いまさらですが今週のリボ。
スペードさん怖ッ!なにあれ!え、シュールっていうかきも‥‥‥なんでもないです。
あと雲雀さんとツナがしゃべってるだけで幸せです。
あと、すっごく雲雀さん楽しそうで何よりです。




これから学校。おなかすいた。
明後日までケータイが使えないんだぜ!
明後日新しいのが到着するんだぜ!






・・・・・・いじめか。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]