忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてもデルフィニア戦記が読みたくなって、本屋を駆け巡ったのですがどこにもおいてませんでした。
こうなったら‥‥‥電車に乗ってやろうか‥‥‥いやしかし‥‥‥。
さすがに発行が十年前だからなぁ‥‥‥。
超おもしろいんですよ。高校時代一気読みしました。そのときは図書館にあったからいつでも読めたんだけどな‥‥‥。






そしてどしゃ降りなう。
PR
なんかもそもそしてるなーと思ってたら後輩が描いてくれました。可愛いなおいww
とても癒されました!
あと四時間頑張る。



帰りの電車店長と一緒でした!
疲れてた店長を笑わせれたので満足。
帰ったら寝るぞー。



昨日の飲みはぶっとんでておもしろかったです。
男性陣がいちゃいちゃしてたのでこれはいいネタ‥‥‥!!とによによしてました。勢いでチューしてた(どちらも彼女が同席してた)。
私のいる一角は話すより食い気でひたすら食べて暴走してるみんなを見てによによしてました。
男性陣が危ない雰囲気作ってるのはおもしろかったですすごく。






さて、レポート続きしなきゃなぁー。
飲みに行ってきます!
なんか今週末実家に帰らなきゃいけなくなりそうになったけどそんなことなかったぜ!と回避しました。でも実家でご飯食べたかった‥‥‥。
あと弟の遊戯王カードかっぱらおうと思ってたんだけどな‥‥‥。



あと二た月で22ですよ‥‥‥。どういうことなの‥‥‥。
後輩が三学年分いるんだぜ‥‥‥。
見切り発車で半袖でs寒いな!
眠い。ひたすらねむいです。
先輩のおうちで死んでようとおもいます。ばたんきゅー。






ボルビックとか赤いパッケージのお水が、あんまり得意じゃないです。いろはすいっつも買ってる。なんだろう、こだわりはないんだけど前者はすごく個人的には飲みにくい‥‥‥。
あと麦茶が飲めません。実家はウーロン茶だったんだ‥‥‥。なんか半端に味があるのがダメ。だったら水飲む。
嫌いなものが多すぎてみんなに「えええ‥‥‥」と言われる。マック店員なのに食べたことないメニューいっぱいあるよ!フィレォフィッシュとか!

ひばりさんは緑茶だよね!ツナは麦茶だろ。ツナの家で初めて麦茶のんで不思議な顔してからごくごく飲めばいいと思う。
でもなんかツナは麦茶に砂糖入れてそうだな‥‥‥。山本に「えっ」て言われてればいい。「初めて聞いたぜそんな飲み方」「入れないの!?」的な。





ところてんたべたい
ひばたんを更新しようとして「なんで!接続!しない!なぜだ!」なんてことをしてました。
今日こそ上げたい。
まあとりあえず帰ってシャワーあびよう。



ねむい。‥‥‥眠い。
個人的にはうれしいことが起きたのでテンションがたかい那奈木です。継続は力なりってやつだね!


今日こそサークルにみんながいると信じてます。まさか昨日‥‥‥一人もこないとは‥‥‥。
あとレポートが全然終わってないので今日はレポートします。一文目から何書けばいいかわからないなんて初めてだよ‥‥‥。
あといい加減髪切りに行きたい。前髪眉上まで切りたい。すっごく邪魔!





ひばつな読みながら一人でじたばたしてはっとする。どうみてもただの変t(ry
飲みが三件入っているでござる。
大丈夫か私?
一昨日は一昨日で飲みに行ってました。先輩後輩と三人で恋愛の話‥‥‥なんだけどなんかちがう。私はひたすら「‥‥‥へぇ‥‥‥」と言ってるだけ。
ってかあまりにも一般的な話じゃないんだもん‥‥‥。ついていけないんだもん‥‥‥。
みんなもうちょっと普通の恋愛してくれないと私が小説のネタにできないじゃん!(おい)
でもまあどっちにしろ恋バナにはついていけないのである。



スーパーの前で韓国お惣菜売ってた。チャンジャ!チャンジャ!
でも買う勇気ない。生臭いと食べれないのである。
チャンジャは味が好きというより食感感が好き。
ヒバツナとアラジョで私のお財布がやばくなったのでかえります‥‥‥。帰りがけに企業で無配のゲームお試し版もらってきた。
買いたいやつは全部買ったので完璧です。明後日までマジやばいけど!




アイマスアニメやるんだぁ‥‥‥けいおん映画やるんだぁ‥‥‥。執事系女子は気になる。とっても。
うっかり終電乗り間違えて6キロあるくことになったりしましたが今ようやくビックサイトに‥‥‥。明日は筋肉痛。那奈木です。
今日は節約するんです。二十冊くらいでがまんする!がまん‥‥‥す、る。
しかしこんな人多い時間に来たイベントとかひさびさだなぁ。いっつも七時にビックサイトくるからなあ‥‥‥。
ヒバツナにきゃっきゃしようとおもいます。できればポケモンも見たいけど。
そのあとは学校で誰かいたら遊戯王教わってくる。今日こそ教わってくる。








女性向けのイベントで美少女痛茶は受けないと思う。まあ帰りに買うけどな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]