忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山ほどカードをもらいました可愛いカードはぶんどった。
あとできゃっきゃしようとおもいま。
どれが強いカードとかわかんないからサークルで聞こうと思います。



さて、お家に帰ります。
PR
ひばりとつなよしとしょうちゃん。さんにんでまったりしてるだけ。
つなよしはきっとにょた。








「ふおおおおお!!」

奇声をあげて手の中にあるものをかかげた綱吉に、雲雀は呆れた目を向けた。

「べつに、珍しくないだろ?」
 
正規の持ち主である正一は苦笑するばかりだ。

「だって、眼鏡ですよ眼鏡!俺のまわり皆裸眼なんだもん!」

「かけてみるかい、綱吉君」

「えっ、いいの!」

きらきらと目を輝かせて正一を見る。雲雀は少し面白くなかったが、それを表面に出すようなことはしない。

そろそろと眼鏡をかけて、瞬きを何度かすると、綱吉は妙な顔になった。

「……見えない……」

その子供のような反応に、雲雀と正一はぷ、とふきだした。





ほんとうはブログじゃなくてHTMLで作ろうとしたんだ……短すぎて話にならなかったんだ……。
喫茶店を出てすぐに「眩しさで頭痛する」「とける」とか言いだす私達。すごく残念ですね。

これからお家に帰りますがまだ寝れません。くそう‥‥‥。



電車が節電で電気が消えるのですが、これがまたちょうどよく眠気を誘う暗さなのです‥‥‥。ねむ。
ということで行ってきました焼き肉!おいしかったー。女三人で焼き肉ですよ。途中からうちのバイト先に出る、という話になって私はひたすらやめろ!と言ってました怖い。
そのあとゲーセンでゆびーととくいずまじあかやってきました。よくわかんないけど十六人中二位になったよ!







眠い。超眠い。
図書館に参考書返しに行かないと。返却日当日に気が付いた!気が付いてよかった!





あ、トーン買うの忘れた!明日買わなきゃ‥‥‥。
骸さんオンステージですかねぇ。
ひばつな、は‥‥‥?

逢魔ケ時動物園は終わっちゃいましたね‥‥‥地味に楽しみにしてたのに‥‥‥。
せつない‥‥‥園長がちゃんと人間になるとこやってほしかった‥‥‥。
でもさいごのみんなと仲良しな園長かわいかった。

あと鯉伴さんかっこいい。



ミスドのトマトチーズ麺がおいしい。ついつい通ってしまう‥‥‥。
駅のホームでベンチにすわって延々お経唱えてるお爺さん‥‥‥超不気味で怖いんだけど、やたらいい声‥‥‥どういうことなの‥‥‥。

あと、ボーズラブでヒバツナパロしたら超楽しい気がしてきた。お寺に居候の綱吉くん‥‥‥近所でイケメンと噂の綱吉くん(女の子)‥‥‥女子禁制のお寺の生臭住職ひばりさん‥‥‥超いい声なひばりさん‥‥‥。
超楽しいと思う。
雲雀さんのロックな弟はディーノさんでファイナルアンサー。バイト先の人妻は骸さんで!
お彼岸にスーツで歩き回ってぐったりした綱吉くんの上着を雲雀さんがひっぺがすんだぜ!



あしたは朝九時からバイト。こんな早い時間からとか初めてですよ‥‥‥。
jubeatの点数が87万点から上に行きません。ぐあー!
あとプレイ動画見てると私他の人と叩き方ちゃうんちゃう‥‥‥?
あと手が痛い。
どうしたらみんなみたいに優雅な叩き方できるんだろう‥‥‥。




パソコンかえってきた!ので、四月中になんかしら上げようとおもいます。データ全部のこってたお!基盤交換したらしい。難しくてよくわかんなかったけど。あとキーボードがきれいになって帰ってきました。かけてたキーも元通り。ちょっとつまらない。




お部屋そうじしなきゃ‥‥‥。
乾燥機までついてる洗濯機。もうお洗濯めんどい‥‥‥。
あといい加減修理工場から帰ってきて私のノーパソ‥‥‥。



まじかるぬこれんれん(曲名)が頭から離れません。
こすもさんが歌ったやつがあたまのなかぐるぐる‥‥‥。
カイトとチューして変身とかかわいすぎるだろ‥‥‥。
学校の桜がとても見頃な感じです。入学式すぎてもまだ咲いてるー。
桜は和みますよね!
ひばりさんはきっと綱吉の膝枕で見てるに違いない。恥ずかしがる綱吉くん萌。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]