忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新歓でカラオケ無しだったのでヒトカラいってやった(`ε')
おかげで喉がつぶれました。久々はだめだなー。飛ばしすぎた。二時間なのに!
初音ミクの消失はあんがい歌える気がするんだ!早口言葉!
あとアリプロむずいよね。
そして気付いたらアニソンとボカロとゲーム音楽しか歌ってない。いつものこといつものこと。




明日から授業とか‥‥‥授業とか‥‥‥。
PR
ゆびーとにりぼのオープニングが入ったのでのりのりでプレイしてきました。やばい!!やばい!!ちょうたのしい!
たぶん周りにいた人どん引きですね。
フルコンめざして頑張ろうと思います。





アニメの背景かかなきゃなあー。
サークルで例年この時期にはこんな話が出ます。
先輩に、「私も黙ってたら怖い先輩にみえますかね?」って聞いたら「(黙ってるのが)無理だろ」って言われました。すみませんおしゃべりで‥‥‥。
マシンガントークと声量に苦情が出るくらいおしゃべりです。
一年生にどん引きされないよう頑張ります。まあ一年もすれば全部ばれるけどね!後輩にディスられまくってるよ!特に2コ下の後輩たちはひどい。まあかわいいけどね!
うちの弟にもあれくらいのかわいげあってしかるべきだ‥‥‥。




寝不足‥‥‥でもあしたもはやおきしなきゃ‥‥‥。
定期、忘れた。
ぐあー!!!
これから学校行ってきます!
新歓なんだぜー。
六時に家出るとかどんだけ。(いつもはやくて昼十二時)
サークルに女の子きますように!ここで入らないと現役が来年からいなくなる。
私並に精神図太い子じゃないと無理だけど。あの空間。




とりまお腹すいたな‥‥‥。
おうどんたべたい。
玄関ですっころんで膝を打ちました恥ずかしい‥‥‥!!
ダイレクトメールをあとでいいやと放置した私が悪いんですがね!
八時にはサークルにいるはずがもうこんな時間に。一度寝ると起きれない‥‥‥。ばかだ‥‥‥。
とりあえず気合い入れてグラデーションの塗り!
きょうは桜ちゃんの塗りー。キタユメ見に行きたい‥‥‥。




大学生ひばつな見たい。つなくんが就活でぐったりしてるのみて雲雀さんが「君は僕のとこに永久就職するんだから就活なんてしなくていいでしょ」って言ってつなくんに「何言ってるのかわかんないです☆」って言われてればいいと思う。へこめばいいさ!
でも雲雀さんが大一でつなくんが高三もいいよね!で、にょた!
その場合卒業と同時に永久就職まっしぐら。によによ。
今の私にはああそんなのもあったねていどだけどね!修羅場‥‥‥のわりには麻雀したりしてたけど。
学校開いてくれないなぁ‥‥‥。さむいにょろ。

立て看板の背景が終了したので人物の塗りに。でも全体に色味が似てるのがなんとも‥‥‥。
まあ頑張ります。
モンハンしてます。
ギギネブラ(うねうね。きもい。毒を吐く)は一人で狩れるけどディアブロス(角怖い。突進してくる)は怖いから行かない。みんなで行っても怖い。
片手剣はあと二種類でコンプリートです。珠がない。珠が。



映画館の前が通り道なのですが、いっつも美味しそうなキャラメルポップコーンの匂いがします。
キャラメル!でもそのためだけに映画館いくのも微妙なので我慢。ううー。
かわいい。
ひばつな‥‥‥。ひばりさんがつなくんをぎゅうってすればいい‥‥‥。らぶらぶなひばつながみたい‥‥‥私が書くとしょっぱい‥‥‥。
だいすきってかんじにチュウすればいいよ。
ひばつながたりない。いくらよんでも足りない。
ほのぼのしたひばつながほしいです。
プラトニックなひばつな‥‥‥いいよね‥‥‥。
ハグから先に進まないひばつな‥‥‥。
ひばつな‥‥‥。
サークルいってきま。
もう髪ひっつめてたから痛くてかなわない‥‥‥。
とりあえずご飯ご飯。サラダとトマトスープ!
お茶には事欠かないので満喫しますみんなが来る前に。サークルは私の私物のお茶がいっぱいある。ハーブティおいしい。
今日からバイトしばらくないよ!







うわー一番乗りだと思ったのにもう人がいるよ‥‥‥。人こないうちにっておもったのに‥‥‥。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]