忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぜっぴきの那奈木です。花粉症ではないと信じたい。
季節の変わり目は油断しまくりだから十中八九風邪引きます。鼻がね、ぐずぐずなの今。
眠いのはいつものことだし、目がやばかったりもしないので、どうせ風邪。



サーティワンの新作たべたい!チョコチップ!でも寒いからやめとこう。もうちょいあったかくなってから。
この季節の新作ってイチゴおおいよね。私さくらがいい。
でも今度でるフルーリーバナナなんだぜ。私バナナきらい‥‥‥。イチゴもきらい‥‥‥。さくらがいい‥‥‥。さくらんぼでもいいぜ‥‥‥。
つーかバナナは夏だろ常識的に考えて。




コーヒーのむとぐずぐずがちょっと楽になる気がする。気がするだけ。
PR
帰って寝るって決めてたのに‥‥‥きづいたらゲーセンに‥‥‥。
しってる‥‥‥普通に買ったほうが安いって知ってる‥‥‥。
明日サークルにもってこう。一人で食べるのはびみょー。

こんどこそ、帰って、寝る。



「これ今日終わんないわ」先輩マネージャーさんの今日言った台詞。よかった私だけじゃなかった。
今日私六時に帰ろうと思ってたんだけどな‥‥‥。なんで十一時半‥‥‥?いや事務所で寝てたのが悪いんだけど。
友達に「遥!ほら帰るよ!」っていわれてようやく帰途につく。半分屍。
今日休憩返上で働いてたんだけど終わらなかった。無理だった。

帰ったら寝る。明日まで寝てる。一日寝る。
作りすぎてもう見たくもない。
もう、つくりすぎて食べ物に見えてこない。
なんでみんなたのむの?そんなにおいしいの?一人で二個も食べてどうするの?
いじめ?いじめ?
うあー‥‥‥。
本社のばかやろう‥‥‥。



欝だ‥‥‥。
事務所で事務処理するのに場所があくのをまってるとき、手持ちぶさたにお絵描き(暇すぎた)してたら、後ろから覗き込んできた社員さん(気配に気付かんかった)が「おまえの絵は雑誌で見る(系統)というよりは‥‥‥」と何か言い掛けたので、おだまり!と威嚇してきました。みなまで言わんでもわかっとるわ。
ちなみにその社員さんの奥さんも腐ってるらしい。耐性ばっちり。
‥‥‥なんでうちの社員は正反対のくせに一言多いのは一緒なんだろー。



今日はつかれた!寝る!
今週も山本がひたすらかっこよかった。でもやっぱりひばりさんの出番がほしい‥‥‥。おもったけどひばりさんってきっと少女マンガに出てきてもあんま違和感ないよね。Dの焦り顔はたのしかった。
めだかがよくわかんない。でも球磨川がふつーな子みたいでおもしろかった。
あと今週の新連載わりと好きです。ラブコメ!ファンタジー!よい設定です。ヒロインよい乳しておる。
銀魂がなあ‥‥‥最近ぎりっぎりアウトなネタ投げてくるよね。いや前からか。




きょうは一日お家でまったり。あしたからがんばる。
アクエリオンの新作ができる、だと‥‥‥!?
わすれもしない一年生の時に睡眠時間削ってまでまとめて見たのは‥‥‥。
ええ、後悔しましたとも。私には向いてなかった。
ええー‥‥‥、どうしよう‥‥‥。まあまだだいぶ先のことみたいだからいいけどさ‥‥‥。
こんばんは、右奥歯が痛い那奈木です。何かと思えば親知らず生えてきた。
あとぴくしぶ徘徊してたら蘭桜ブームがきた。いまさら!
にょ日本かわいいよかわいい。





にょつなはハイソックスより三つ折り靴下はいてほしい。
ハイソックス履くなら制服スカートは短くしてほしい。
こどもっぽいキャミソールきて、半袖ブラウスボタンあけて、ブラジャーは付けなくていいくらいひんにゅうだといい。
そんでひばりさあん、てだきついて、微妙なやわらかさをひばりにおしつければいい。雲雀ふくざつ。な‥‥‥いわけじゃないんだけど‥‥‥。的な。
まあ正直にょつなならなんだっておいしいんですけど。



スキビのためだけに花ゆめ買いそうになる。自制心自制心。
お昼たべたら予想外の量の多さ‥‥‥。私、ビビンバたべたかっただけなん‥‥‥。
これから何するわけでもないけど学校いきます。



お昼食べたお店のとなりのカップルの会話おもろかった。
Gacktと向井理足して二で割ったような男の子ってなんだ‥‥‥。それで勉強できて性格いい中学生‥‥‥二次元?
背の高いイケメンと小柄で背の低いイケメンの組み合わせっておいしすぎる‥‥‥。
バイトで。死にそうなスケジュールな那奈木です。おなかすいた。上がった十時間後にまたバイトとか‥‥‥。せめて半日ください。二時間はおっきいんだぜ!

とりあえずご飯食べるんだ。最後に食べたの半日以上前‥‥‥。






いざやさんのことをシズちゃんに愚痴る帝人くんっていいと思うんです。
本気で帝人くんに同情するシズちゃん‥‥‥。
いざみか‥‥‥。
僕どうしたらいいんでしょうってオレンジジュースのはいったカップかかえて嘆く帝人くん‥‥‥。
いいとおもうんだ‥‥‥。





うちの学校の生協本当にすごい。なにがすごいって、ほもアンソロ堂々と店頭においてるあたりがすごい。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥需要は?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]