忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所の机の前で耐えきれなくて寝てたら店長になにやってんのと爆笑された。うわあー。
寝てたから体温下がってキツいなり。




やっぱ深夜は変なお客多い。居眠りお断りなので寝てる人平等に起こしてっただけなのに、六十過ぎのじじいに「俺に何の恨みがあるんだー!」って言われた。はあ。そっちこそ人の仕事増やすとかまじで何の恨みが。
あと深夜に騒ぐ外国人。酒瓶持ち込みやがって‥‥‥。めんどくさい‥‥‥。クルーの女の子にからむしね!
女の子にやさしくできないやつはすべからく死ねばいいと思うんだ。私。






帰ったら寝る。ちょうねむい。
PR
ライトウイングのまさかのおわり方。
え、ええええええ!??
なくね!さすがにこれは無くね!
ちょうびびった‥‥‥。
べるぜばぶは姫川おまえずっとそのままでいろよってかんじでした。千秋かわいい。






肝心のリボーンですが、プリーモ様さすがですってかんじでした。
あとアラウディが、いやいやだけどジョットの言うことだからってあそこにいたらたのしい。
守るのは本当は好きな人だけで十分なんだけど、その好きな人がお願いするから、だから行くとかだったらいい。
あとでお返しはきっちりもらうけどね!性的な意味で!とかね!
アラウディってなんかえろいよね。なんか。






バイトだー。かえりたいー。
店長に「え、何で来月これしか入れないの?」って詰問されそうなスケジュールを提出しました怒られそう‥‥‥。でもいろいろかんがえると週2以上は無理。かきたいものがいっぱいなんだよ!
いまだに綱吉の髪型がわかってない那奈木です。なにあの物理法則無視した頭‥‥‥。



これからモンハンしにいきます。既に遅刻確定とかそんな‥‥‥そんな‥‥‥。
オレンジピールが‥‥‥前回買ったところのがうりきれてて、他のスーパー三軒まわったけどなかった‥‥‥細切れのしかなかった‥‥‥丸のままのやつがほしい‥‥‥。
チョコ、バイト先の社員さんが「オレンジピールのほう食べそこねた!つくってきて!」って言ってきて、まだあげてない人も結構いるのでじゃあつくるか!と思ったのですが‥‥‥なかった‥‥‥。
あと一軒まわってなかったら諦める。
ママンに電話しようとしてマック(バイト先)に電話かけてた!アホだっ!!
学校行く前にバイト先行って弁解してこよぉー‥‥‥めっちゃハズい。
「あー、はいはい」って言ってる社員さんの声がめっちゃ呆れてた‥‥‥。ぐあー!





ママンにバイトで上にあがったよっていったら「バイトだけ上がってもねぇ‥‥‥」っていわれた。おっしゃるとおりです‥‥‥。
バレンタインチョコつくったよ!
めんどくさいから小分けになんてしてないよ!タッパーだよ!
オレンジのチョコを二種類作りました。
ツナ=オレンジだよね!
いつものことだけど、私においしいもの=みんなにもおいしい、じゃないから食べてもらうときのことが不安。
まあ文句言ったらでこぴんです。うそですへこむ。
ああー。女の子は舌が肥えてるから‥‥‥。こわい。




本命?そんなものありません。わたすひとがいないからな!店長時間的に会えないとか!とか!!
予想より三万くらい多く給料入ってた‥‥‥。
どんだけ働いたんだ1月‥‥‥。
おもわず給料明細上から下までまじまじ見た。





えにぐま、アルがスミオを好きすぎて可愛い。スミ君スミ君可愛い。
アル、げんきになったら一番にスミオとデートにいけばいいさ‥‥‥!
えにぐまはなんか主人公総攻めなかんじでたのしい。みんなまとめておれのとこによめにこい!的な。
アルかわいいよ、かわいい。



あと、私、ナルトはいまんとこ振り返って壮大なサスナルだと思ってる。最後にくっつくんだろ?
えへへー。もらっちゃったー!
かっわいい後輩たちからです!
だいじにたべるんだ!



山本ちょうかっこいい‥‥‥!
なに!なんなの!ばか!
爽やか笑顔め!


あと最後のコマのごくでらみたらすごく、ああ、山獄だなあ、とおもいました。

とりあえず山本かっこいい。ちょうかっこいい。
山獄とかリボ山かきたくなるくらいにはかっこいい。




雪が‥‥‥。積もってる‥‥‥。
今日、今初めて外に出て思った。

ま た ゆ き か


こんばんは、積もらないでと願う那奈木です。すげえ降ってる‥‥‥。

平安時代なひばつなEROがよみたい。なんとなく。左大臣家の嫡子雲雀と受領の娘ツナで、奔放に育ったツナが雲雀に自分好みにしたてあげられてく的な。もちろん性的な意味で!
最初はちっちゃな接触から始まるんだ‥‥‥。ほのぼのした接触から。



物凄い勢いなんですが雪。かき氷機みたいな勢い。がりがりと。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]