忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校のちかくにすた丼ができるというので行こうとしたのですが、あまりの行列に途中でギブアップしました那奈木です。結局日高屋行った。
これから学校の先輩んちにいってモンハンしてきます。八時に行くはずが‥‥‥!!こんな、じかんに‥‥‥!
PR
深夜バイト四連勤がおわったのでちょっと余裕ができた気がします。
とりあえず三日間の休みが確保されているので体を休めることに専念します。とか言いながらモンハンしてそうだな私。気付いたら91時間越えてた。一日平均五時間越え‥‥‥だと‥‥‥‥?








死ぬほど雲綱が読みたい。雲綱が‥‥‥たりない‥‥‥。
体調が悪いと自分に言い訳し2日くらいごろごろしてましたこんにちは那奈木です。気付くとご飯食べてなかった。
あと死ぬほど恥ずかしい夢を見たせいで夢に出てきた奴らと顔をあわせたくない。いや同中のやつらだから実家帰らなきゃ顔合わせ無いけどね!?
‥‥‥中学高校はよかったなあ‥‥‥。女の子いっぱいいたもんなぁ‥‥‥。
今男ばっかだから抱きついても楽しくない。







これからバイトいってきます。とうっ。
リボーンをよんで、あれ?ヒバツナって公式だったっけ?と首を傾げました那奈木です。公式だったんだね、そうか。
あれか、原作はラブラブで雲雀さんがツナ君を大好きだけどまだ付き合ってないあまずっぱい関係なわけですねわかります。
みてて、ってなんだよおまえデレにもほどがあるだろ小動物呼び‥‥‥!!
昨日バイト先でジャンプよんで、社員さんにうるさいといわれ、後輩に生暖かい目で見られました。今の私にそんなものは効かない。

















あとはそれよりも甘い委員長のロールへの態度。ちょっ、委員長‥‥‥!!
いまからせんぱいのおうちで鍋とモンハンしてきます。
私の目標は社員さんが使ってた武装練金の蝶野みたいな衣装つくること。あれかわいい。
モンハンとバイトしかしてませんこんにちは。ハンターランクが2になりました。
ほとんどバイト先の先輩方がばっさばっさ威力高い武器で切っていくので、私ついていけない。





とうとうバイト先で昇進しました。が、まだまだ勉強することが‥‥‥ある‥‥‥。
給料泥棒にならないよう頑張って働きます。
あ、テキサス2はテキサスバーガーだとおもって食べると落胆します。マスタードと生玉ねぎのはいったカレーだとおもうとちょっとまし。豆が邪魔とは後輩の談。
モンハン買った。がんばって装備つくるぞー!
とりあえず温泉クエストやるんだ。
ただ今学校開いてないから一緒にモンハンするひとがいない。‥‥‥バイト先で強行突破するかな‥‥‥。
四日の日が遠い。とりあえず今日はもう帰って寝ないと明日にさしつかえるので寝ます。昼の十二時から五時間。ひたすらバーガー作ってると思う。
睡魔と遅刻は阻止できましたがバイト前にPSPとモンハンを買うという野望は無理そうです。あとおなかすいた。







おもったんだけど、だんせいむけじゅうはっきんどうじんしっておもしろくないね。中身ない。いやものによるってのはわかるけど。
あはっぴーにゅーいやー。今年もよろしくお願いします。
ざんねんなことに何一つ用意してないです。ことしも。余裕あったらあとでなんかあげます。


今日も今日とてバイトです。
一日から6連勤だよ☆って言うとみんな「乙(笑)」っていう反応。みんなつめたい。
ていうかコミケの反動で四時に目が覚めるんですが。たすけて。



このいちねんほんっとなんも更新してないのにびっくりします。
あにめつくったりまんがかいたりいろいろしてたんですが‥‥‥。
あとでぴくしぶとか学校のサークルで描いたやつとかうぷろう。がんばる。
つうか、つぎのさんがつでまるさんねんなんだぜこのさいと‥‥‥こうしんしないにもほどがあるだろ‥‥‥。
東の1の空木君のとこでのんびりまったり売り子です。予定変更。買い子じゃないらしい。お誕生日席余裕あっていいなー。
ただ見渡すと結構肌色なんだが。さすが男性向け。
でも女の人も案外いるのでわりと平気。
それより知り合いが相当数さんかしてて御近所さん率ぱない。





待機列やばいなぁ‥‥‥。長蛇の列だ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]