忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日買ったアンソロの漫画読んでたら、あれ?というところを見つけた。
この話、どっかで見たことある、と思いながら読んでたら、通ってるサイトさんのSSと内容が一緒だった。
偶然にしては台詞とか全部一緒。
でも特に原作がなんとかとか書いてなかった。アンソロには。
なんだろ、どうしたらいいんだろ。
そのアンソロ、出たのが夏コミで、買いそびれてようやく買った。だからちょっと今更、というのもある。
とりあえずわかんないから、両方のサイトさんのブログとかオフページとかみてから考える。アンソロに書いてないだけでじつは、とかあるかもだし。
やだなあ、こんなもやもや。私の早とちりだとおもうけれど。






コミケ最終日、楽しんできます。
PR
おれのふゆが(だいたい)おわった‥‥‥。

まあ三四ヶ所あきらめたがな!(いろいろと)
あしたは友達のスペースに遊びに行ってきます俺妹すぺだぜ!だんせいむけ!おつかいするんだ!






いまだにリボーン以外のジャンルを買いに行くという野望はたっせいできてない‥‥‥。ひむあり‥‥‥。ひむあり‥‥‥。
今まで超列に並んでたのに、「東456こっちー!」の声にしたがったらあっという間に屋内だった。中あったかい。
みんな東方なんですねわかります。
だいぶ楽だわぁ。
とりあえずこれから死んできます。
なかに、もういちまい、きてくるべきだった。







さみい。
何これ死ぬほど寒い。
あとケータイの電池やばい。
あれ?あたし使ってねぇんだがな‥‥‥。
というわけでコミケです。一般だぜいえー。人多ッ!!






まだ、日が上りません。なぜだっ!
設営の帰り、バイト先に寄ったら「おはなしがあるよ☆」と店長に言われました。結果、新年から6連勤ですしぼうふらぐじゃなイカ。‥‥‥ごめんなさい。
次の週も四連勤なので、たぶん死んでます。
店長のお願いは‥‥‥断れない‥‥‥。
これはたぶん、2月まで体調ずっと崩す。







設営マニュアルが大好きで大好きで大好きなサークルさんだったので叫びそうになりました、いや、若干叫んだ。
測量に来た人に綱吉を「あれ、鏡音レンじゃないの?」って言われたので全力で説明しました。今は反省している。
只今測量おわってもうすぐ設営だよ☆



二日連続なべでした。サークルでやったやつのがおいしかったなー。
今日のはなんか、スープの選択がいけなかったのかいまいちだった。でもラーメンうまい。





バイト先の社員さんに「元旦もっと働けし。人いねーんだよ」と言われて七時間働くことになりました。さ、さんじかんのよていが!
まあ新年からがっつり稼ごうとおもいます。
あとサイト更新します‥‥‥放置しすぎ‥‥‥。
十一時半から七時半まで休憩なしで働いてました。ぶらっくですね!
もう、色々引き受けんのは、やめる。
足が痛い。じんじんする。歩きたくない。帰るの面倒。着替えたい。うあー。

















とかやってる間に店長達きちゃったww
警察に届いてました。あってよかったー!!そして今年もクリスマスとはあんまし関係が無いです。今日もバイトだし、あしたは麻雀だし、明後日は女四人で鍋です。なんだかんだいって予定は入っとる。
そういえば一昨日も麻雀でした。倍満あがったのに振込みすぎて二位だったよ!でも女の子しか描かないと先月した後輩にひばりさん描かせれたから満足。
あとサークル名簿の再編集をつい先日しようとしたのですが、あまりにも数がやばくて初っぱな挫折しそうです。にじゅううんねんのれきしは、きびしい‥‥‥。
さて、サークル行ってあそんできます!







サンタさんがPSPとモンハンをくれないだろうか←
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]