忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトの先輩がやめちゃうそうです。
なん‥‥‥だと‥‥‥?
さびしいので今度麻雀する約束した。麻雀たのしいよね!
後輩を強制連行しようかなと画策中。
あとバイトあけに美少女見るとテンションあがる。バイトあけじゃなくともテンションあがる。JKいいよJK。




にょつながかわいく雲雀さんに迫らないかなあ、とおもう。
年の差20くらいで、にょつなが16くらいで、雲雀さんがヘタレだといい。
薄い水色のランジェリーで雲雀さんにせまればいいよ。しませんか?って。ひばりさんが冷や汗流してればいい。
貧乳だとよりたのしい。椅子の上で迫るんだ。
PR
最近、バイト先の人間関係がこわいです。主に恋愛方面で。
告白したんだって付き合ってるのえ?付き合ってない?そもそもしてないだってあのヘタレえ、何あの人たち別れたのあの人があの人を狙ってるあれ?あの人彼女いたよねー!?

まあひとごとなんで別にいいんですが、何か余計なことぺろって言っちゃいそうで怖い。
あと後輩がリア充すぎる。い、いいもんね!女四人で飲み会してやる!(いつものこと)
ファミレスでご飯たべてたら、電気がぷつっと切れました。
ブレーカー落ちた!?と店員さんが焦ってましたが、その後地域一帯が停電した事が発覚。
まあ私はゆっくりとご飯を食べれたし、お湯使えないらしかったけどかわりに食後にクランベリージュースでてきたし、サービスでミニアイス出てきたしドリンク無料券(期限なし)もらえたし文句は何もありません。むしろお店の人かわいそう。
電車も動いてたからべつにいっか!という。
あそこらへん飲食店多いから被害でかいだろうなぁ‥‥‥。




さて、あしたから文化祭です!がんばる!いや何を頑張るのと聞かれるとこまるんだけど。
学食のおばちゃんには完全に顔を覚えられていますが、最近中華屋の店員さんとスタバの店員さんにも顔を覚えられていることが判明しましたお久しぶりです那奈木です。そんなに行ってるつもりはなかった。
このぶんだと駅前マックとココイチ店員さんにも顔を把握されてる気がします。気のせいか?
文化祭まであと少しなので、何をするわけでもなくあせります。とりあえず漫画描かなきゃ(まだ描いてたのか)
これから学校いって作業します。

壁のなかの天使のぱろで画家ひばりさんと天使つなよしが見たいです。つなよしの相方はむくろで。
小説家はディーノさんがいいです。個人的にしっくりくる。
とりあえずひばりさんがみたい。雲雀さんをください。



後輩に漫画の内容聞かれたので当社比ベタ甘漫画と答えたら微妙な顔されました。なぜだ。
六月に死ぬ思いをしたにもかかわらず、いますごくアニメが作りたい。
話がほぼ出来上がってしまった。ので、なにかこうあれなかんじになるとつくっちゃうかも。かも。うごかないアニメ。いみはあるのか。
とりあえずまず漫画描きます。はい。
さっきまで髪を切りに行ってたのですが、完全に寝てましたふぁいなるあんさー。いみわからん。
いつのまにかシャンプー→ヘッドスパ→トリートメントまでおわってた。な、なんかきもちいいしか分かんなかったぜ‥‥‥!!
とりあえずおなかすいた。ごはんまだなのです。




じゃんぷはそろそろ雲雀さんを提供すべきだ。ななきはひばりさんにうえている。ひばりさん‥‥‥。
サークルのみんなにすすめられてとあるアニメを見ました。


二話まで見た結果。



吐き気がするくらい生理的にあわない。



今後このアニメを私が見ることはないでしょう。ひとによって違うと思うけど。
合わない作品てあるよねー‥‥‥。
最近やたら体調悪いなぁ、なんだろうなぁ、って思ってたけど、

単純に年くって体力無くなったんじゃね‥‥‥?

ああああいやなことに気付いたぁぁぁぁ!!!
え、そろそろ何かしはじめるべきですか!?やばい!?そろそろやばいの!?
あとヒバツナがほしいです。そろそろ耐えきれない。
まちがってちがう方面の電車のってた!
6駅くらいいってから気付いた‥‥‥。帰れねぇぇぇぇ!
各停でのんびりかえろ‥‥‥。さむい‥‥‥。
一発がきにしてはうまく描けた気のするぶろっさむさん。ねむいよ。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]