忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本社での研修一日目が無事?終了しましたー!!やふー!
電車が大幅に遅れたりしましたが、なんとか無事到着。
見知らぬ人たちばっかだったけどみんなフレンドリーで楽しかったー!先生もおもしろかった!
ただお隣がなぜかなんちゃら事業部とか肩書き持ちで、若干緊張‥‥‥でもいろいろお話聞けて楽しかったー!
帰りぎわに誰だか分かんないけど明らかに本社の偉い人に「研修?」とか話し掛けられた!五十代くらいの眼鏡な白髪交じりなおじさまだった!超緊張しました‥‥‥。まあエレベーターの中だけだったから店どこだか聞かれたのと店長の上司聞かれただけだけどな!でもかっこよかった。仕事できそうこのおじさま‥‥‥!!おじさまにときめいたのは初めてです。いいわあ、眼鏡‥‥‥。スーツが超似合ってた‥‥‥。
研修はあと二日あるので、頑張ろうと思います。あしたは新宿のお店にお邪魔するよ!







なぜ私は研修に行って謎のおじさまについて語っているのだろうか。
PR
一日ご飯食べなくたって、何ら問題はないのですが、異様に体温が冷えてくるのがつらいです。指先だけ寒い。いや普通に食べればいいだけなんですが、なんかこう‥‥‥めんどくさい‥‥‥。お米も手抜き用のレトルトとかもあるんですが、めんどくさい‥‥‥。
そして今から白のワイシャツを買ってこなきゃいけません。一昨年入学式のためにスーツを買ったときに、私は白がいいって言ったのに、ピンクのワイシャツをえらんだのはうちのおかーさまです。逆らえません。ええ。
明日から色々忙しいはず。三日間。



学食の期間限定のうどんがたべたい。きっと新学期には無くなってるであろう‥‥‥。期間限定‥‥‥。
まあとうぜんですよねー。今現在眠いったらありゃしない。那奈木です。
気付いたら京極堂よんでました。百器徒然袋の風。あのばかっばかしい感じが大好きです。あれなあ‥‥‥読んでるときは何とも思わないんですが関係性を考えるとほもになる気がする。おもに榎さんが悪いと思う。美形なのが。
高校生のときは‥‥‥純粋に読んでたんだけどな‥‥‥。いやあの時から榎さんかっこいいとかはしゃいでたな。関くんの娘と榎木津がくっついたら楽しいとか考えてたな私。
おんもらきのきずとかねー。やばいよねー。えのさんとせきくんやばいよねー。でも寮で同室とかもやばいよねー。中禅寺さんぜったいなんかしてるよねー。なにかとみんな関くん話題に出すよねー。
‥‥‥いまなら罵倒も甘んじて受け入れる。
そして本のタイトル間違えた阿呆です。こっそり修正。こっそりじゃないね。
ついったのどこら辺が楽しいのかさっぱりな時代に乗り遅れてる那奈木です。日記で、よくない‥‥‥?
あと、みくしもやってないのですが、それを言うと驚かれる。めっさやってそうって言われる。なして?
基本的にものぐさなのであんまいろいろできないです。ぴくしぶも最近放置気味。にこにこはもっと行ってない。かわりにげーむしてる。貿易してお金稼いで行けるとこ増やすの。あとさぼてんそだてるやつ。
なんかね、バイトで疲れ切ってる。うあー。






ひばつながついったしてたらやるんだけどなぁ、私も。ひばつな‥‥‥。雲雀さんは案外嬉々としてやってそうでイヤだ‥‥‥。
今週号が人気投票の結果発表だったなんて‥‥‥。ひばつなわんつーフィニッシュおめでとう最近まったく心配しなくなってきた那奈木です。ひばつなかわええ。あとハイパー様でさえヒロイン顔になってきてると思うのは私だけだろうか。元からか。
どうでもいいけどひばりさんのおでこのなぞ物体なに?あと肩に綱吉君の歯形やらキスマークが見受けられないのだがなぜd(ry

あと‥‥‥なんですっくはふわふわなん‥‥‥?かわいすぎる‥‥‥。




バイトの前まで寝ます。おやすみなさい。
ようやくバイトのお勉強会が終わりました!これで少し余裕が出来るといいな!
しばらくまともに絵を描いてないので描きたいです。漫画描く余裕、あるかなあ?
あともっかい整体行ってこようと思います。肩を治したい。






バイト先の子に「いつ寝てるんですか!?」と聞かれました。すいません案外寝てます。
黒目高身長メガネクールで倍率ドン。男女どっちも。二次元ってすばらしいですね!那奈木です。
スーツはパンツがすき。かっこいいよね!
男物着てるのがいいんじゃなくて、あの、女性もののライン?どっかしら柔い感じ。
いいよねぇ‥‥‥。
ということでにょ雲雀さんが眼鏡かけたら最強だと思います。




戯言いってたら電車きた。
行くの遅すぎて新刊売り切れてたりスペース撤収してたりしまくりました那奈木です。ばかー!!
へこむわぁ‥‥‥。
悔しいので隣接の喫茶店でケーキ食べてますチョコレートうまい‥‥‥。
次こそは余裕持ってきます。ばかー!!
こないだ実際に鍼に行ってきました。若干楽になった気がしないでもないが、やっぱり痛いです。
なんかこう‥‥‥劇的に改善されるものだと思ってた‥‥‥痛い。
これからちょっと、サークルの一年生の引率行ってからひばつなおんり行こうと思います。ちょっとだけね。
‥‥‥私、方向音痴なんだけどな。たぶんどっかしら間違える。
‥‥‥ひばつなおんり‥‥‥。
女子飲み的な何か。
会話オンリ。誰が誰かは当ててください。









「うわあー、カラオケなんか久しぶりだなぁー!!」
「イタリアにないの?」
「わかんない。町に出てもケーキ屋巡りで一日つぶれる」
「いいなあケーキ!一回イタリアで感謝デーやろっかなあ」
「その時は案内するよ。恭弥さんと一緒に山ほど行ったから」
「のろけか」
「ちがうよ!」
「みなさん何飲みますー?ハルはーカシオレー」
「酒かよ!私カルーア」
「黒川だって酒じゃんか‥‥‥俺カルピスがいい」
「あ、私も」
「‥‥‥アイスティー」
「あと俺軟骨唐揚げたべたいなぁ‥‥‥」
「カラオケで?」
「カラオケで酒飲むのと大差ないと思う」
「ボス‥‥‥私これたべてみたい‥‥‥」
「ん?あー、オニオンリング。食べたことない?」
「案外ないよね、食べる機会」
「ハル、揚げたこ焼きたべたいですー!」
「全部揚げ物じゃない‥‥‥」
「ねー誰か歌わないのー?」
「じゃああんたからね言い出しっぺ」
「ひどっやだよ音痴だもん!」
「ツナ君、一緒に歌わない?」
「よろこんで!」
「なに‥‥‥うたうの?」
「恋のバカンス」
「古ッ」




「雲雀さんとはカラオケ行かないの?」
「‥‥‥うん、来ると、歌うよりなかされるから」
「うん?」










綱吉と密室に二人きりとか雲雀さんが何もしないわけないよね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]