忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大判焼き屋さんに通いすぎてご店主に顔を覚えられてしまった那奈木です。期間限定かき氷テラうまい。
中たのんだのに大になってたよありがとうございますwww抹茶うまかった。宇治金時ー!
九月の半ばまでだそうなので、通いつめようと思います。



そうめんを買ったつもりが、冷麦でした。お湯に入れてから気付いた。な、なんだとー!
悔しかったのでそうめん買ってきましたが、私そんなに食べないってことにも気付きました。くやしいので意地で食べてる。
めんつゆ+ナンプラー+ラー油(具が多めのNOT食べるやつ)がマイブームです。ナンプラーうまい。にゅうめんには鰹節のせるとうまい。でもすでに飽きてる。





最近バイトが定時で上がれない。いっつも10分くらいオーバーする。
あと、俺‥‥‥帰ったらハンバーグつくるんだ‥‥‥。
PR
中断します。ねむいお‥‥‥。



えんえんとナージャ!を聞きながらナージャを描いてると鬱になりそうです那奈木です。ねてないからですねわかります。
だいすきですナージャ。中学生の頃、「なんで部活があるんだ畜生‥‥‥!」ていいながら泣く泣く学校に行っていた記憶があります。おもしろいよナージャ。
ネットでの評価はさんざんですが、私は好きです。フランシスー!やつは異常にかっこいいと思うんだ。キースよりフランシス。
あとあのこ胸ないね‥‥‥。ぺったんこだよね‥‥‥。さすがにあの年の子もうちょっとあるよね‥‥‥。
あと、お父さんがフランス?でお母さんがオーストリアでどうして名前はロシア系か。気になる。







お腹すいた。
「遥、今日みんなの奴隷ね!」
「拒 否 で き ね え !」
一応無事でした那奈木です。
まあそんなこともあるさー、とみんな許してくれました。‥‥‥たぶん。
先輩はドSっぷりを発揮してくれやがりましたが。その後しばらく冷たくしたらしくしくしてました。たのしい。
とりあえずグリドルとマフィン100円のおかげで朝方悲惨である。







雲綱があればすべてが平和な気がするんだがどうだろう。
もう、二年以上一つのものにのめり込むとか初めてだよばかー!ひばつなー!
ひばりさんがツナをきゅーって抱き締めてればいいんだ。それで綱吉が真っ赤になってればいいんだ。
もうヒバツナ好きすぎて死にそう。ひばつなひばつな。
もうおまえらずっときゃっきゃしてればいいよ‥‥‥。
バイト寝過ごしたバカ‥‥‥。
全速力で行ってくる終電でなんで終電はええよばかん‥‥‥。
深夜バイトで寝過ごすとかないですよね私も初めてやらかしました。
どうこういいつつあと4分で電車が来てしまう‥‥‥。アホや私‥‥‥。
全力で怒られてきます☆
家にいるとでふぉで何も食べなくなりますめんどすぎて。こんにちは那奈木です。
ミートソースたべたい‥‥‥。











ディーノさんがむっくーろに片思いでむっくがひばりんに片思いでひばりんが綱吉に片思いで綱吉くんは十年後ひばりさんに片思いな話だれか書かないかな。全力で報われないループだよ!
ていうかなんでもいいからむっくがひばりさんを大好きすぎるひばつなが見たい。ひばつなひばつな。
雲雀君のお嫁さんは僕のお眼鏡にかなった子じゃなきゃだめです!で、ひばりさんに拒否られる。うっとおしいの一言で。
綱吉に嫉妬してディーノさんに慰められるけどうるさいの一言で蹴っ飛ばす。消えなさいはねうま!
たまーにむくわれるけどだいたい空回り。
ただし決してカップリングではない。のっとひばむくむくひば。恋愛感情で好きなの?って聞くとバカにされる。鼻で笑われる。
幼なじみがいいですよね。
そんなひばつなが見たい。
どうしても食べたくなったので行ってきます。どこ?東京ミートレア。
地元住民なので思い立ったが吉日ですよ。お腹すいた!今ならきっと300グラムとか余裕だ。
だってもう半日以上何も食べてない。いやめんどくさかっただけなんだけど。
幸いコミケでそこまで使わなかったので予算が余ってます。ヘタリアもらくらんもでゅらも買ってないし。






いますごくサイト移転したいです。いろいろ一新したい。
まったりしてると宣言したにもかかわらず二時過ぎには撤収しましたこんにちはお疲れ様です那奈木です。
身内がわんさかきて羞恥プレイにもほどがある状況に耐え切れませんでした。みんな‥‥‥。何でこんな男子率が高いんだようちのスペ‥‥‥?!
友人(♂)が遅刻した私の代わりにチラシまとめといてくれたり途中売り子したりしてくれましたが代わりに奴は先輩に本を渡してくれやがりました。死ぬかと思った。
まあ、ロイエド子本をくれたので許すことにします。ロイエドロイエド。
最後の方初音ミクが本を買っていってくれました。ミク!ミクだ!とテンションだだ上がりでした。かわいかった!








それにしても男性陣はよくもあんな肉々しい紙袋をどうどうとさらせるものだと思います。人のことあんまり言えないけどね!
間に合わなかったー!!
あああ、死んだ(^p^)
まだ中に入れてません‥‥‥。そんな気はしていた。
これたぶんギリギリとかじゃなくフツーにアウトだろ‥‥‥。
遅刻‥‥‥あああ‥‥‥。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]