忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えば昔から想像力は豊かでした。いやな方面にだけ。
小学校の、低学年のとき、教室の後ろに保健のポスターがはってありました。
なんか、もしもこんな怪我をしたら、こんな対処をしましょう、的なやつだったと思います。
その中に、足に釘がグサッと刺さってる奴があって、さああ、と青ざめました。半泣きです。
それからしばらく、そのポスターが変わるまで後ろをまともに見れませんでした。みんな何で平然としてたんだろう。
もう、刺さったときの感覚とか、抜いたときどうなるのかとか、想像しては泣きそう。

あと、私、虫が大嫌いなんです。
それをバイト先の人たちとか、友人とか、からかうんですね。
マジで勘弁してください。あの、嫌がってるだけじゃなくて、内心半泣き、というか吐き気がしてるので。あと心底殺意。
詳しく書くと自滅するので書きません。



何がいいたいかって、私のまわりは子供っぽい人多い。私に言われるのは相当なんだぜ?
PR
カレーです。具沢山!グリーンカレーです。
不味くはないよ!



めだかボックスがよくわからないですこんにちは、那奈木です。今現在グリーンカレーブームがきております私の中で。
ネットで材料を調べ、買いに来たのはいいのですが、袋茸の水煮なんて売ってないですよねわかってました。ただ、茄子すら無いのは‥‥‥ちょっ‥‥‥。
コンビニにまだ残ってるかなあ‥‥‥。
そしてグリーンカレーペーストなるものを私は初めて知りましたよ。そんなものが売ってたとは‥‥‥。
その内きちんと1から作ってみたいです。





ねむいー。明日は早く起きて学校に行くんだ‥‥‥。
どっちかっていうとオランダに勝ってほしかった‥‥‥。蘭兄さん‥‥‥。
なぜか遅れたオオカミさんとサッカー決勝戦を流し見しつつ原稿してました。いやあ、私、筆遅いわ‥‥‥。
あと、小説だと平気だったのにアニメだと亮士くんの台詞が恥ずかしくて仕方なかったです。なぜだ‥‥‥。
あとサッカーは途中で寝落ちた。おきたら終わってた。





授業ー。の前にサークルいこう。
表紙の線画があがってきてテンションのあがってきた那奈木です。
今回の本は、きっとうちの本じゃないみたいに(見た目だけ)すごくいい本になるに違いない!
な、中身も頑張ります‥‥‥。
とりあえず今日は髪を染めてきました。こっからしばらくは髪切りにいけないだろう‥‥‥。
そしてその帰りにどしゃ降りにあいました。傘はなかった。濡れ鼠‥‥‥。



仮眠して原稿します。そしてオオカミさん見る。
ひばつな。十年後、というか成人はしてる。













頭のナカがぐるぐるぐるぐる、まあ二日酔いが原因である飲み過ぎた。気持ち悪い頭痛いぐわんぐわん、で、気付かないうちに意識を失って、起きたら隣に雲雀恭弥がいた。ベッドのなかで。
「‥‥‥」
「ああ、起きたの」
おはよう、ここ、いたい?と撫でる手が不穏なのと、上半身が裸なのにいやな予感しかしない。というか、俺も裸なんですが毛布があるからわからないけどきっと貴方全裸ですよね俺がそうだし腰撫でるな何満足そうに笑ってやがる


とりあえず。
「俺の純潔返せ‥‥‥!」
「むりだね」





にょたのつもりが別に男でも大差なくなりました綱吉くん。
10時の電車がまだ来てないwwwww
か え れ ね え !
新しい機器が入るときは一度きちんと説明書読むべきだと思うんです。
バイト先で、まさかカウンターの外から口頭で補充の説明するとは思わなかった‥‥‥‥‥‥。もう私服だから中に入れなかったんです。つーかあがった後だったし。
ちゃんと事前情報は提示されてたはずで、それを把握しておかないのは怠慢だと思うのです。せめて、どこに何をいれるかくらいは!!清掃の仕方までとは言わないから!!
せめて、上の人間はわかってるべきです。それを新しい人に伝えるのに。



つかれたー。
カレーにはココナッツミルクだろ

スーパーで缶詰め発見、これでいいや

コップにだばだばと

‥‥‥?今、固形物が見えたぞ?

とりあえず一口




‥‥‥うっ、甘くない、まあそれはいいとして

油っ‥‥‥‥‥‥‥‥


の、喉に張りつくような油分、気付いたらこの固形物油だよ‥‥‥!!




その後油分をあらかた分けたら飲みやすくなりました。
今度からおとなしく粉末の買ってきます。いやマジヤバいココナッツ。
お好み焼きつくってみた。
チーズ入りです。うまい。
ただ、焼きすぎたのかカリカリいうんだ‥‥‥。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]