忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずこれから帰って寝る人が食べるべきものではどちらもない。食べたくなっちゃったんだよう‥‥‥。
コーヒーはよくわかんないけどバレンシアシロップなるものが入ってます。ちゃんとオレンジでうまい。これまえからあったのかなあ?あんま来ないからわからん。
ムースは期間限定らしい。ライムー。
期間限定って心ひかれるよね!あと季節限定。
ミスドの抹茶のやつも飲みたい。



PR
どうがんばってもカルピス味です本当にありがとうございました。
去年から一歩も進歩してねぇな。
フルーリーは苺が嫌いなので食べてません。
明日からはてりたまー。普通のてりたまでほんとよかった。




では、あと四時間働いてきます。とうっ!!



おうちの前まで来たところでバイト先におうちの鍵を置いてきたことに気が付きました。



往復二時間(^q^)



やあだあー!!




お風呂はいりたいのに‥‥‥眠いのに‥‥‥。
どうしようもないので取りに行きます。ううう‥‥‥。確実に「はっ、バカじゃねーの」っていわれるようー!!



あーもうやだー!!二時間前の自分何してんだよー!!荷物気付よー!!
あああああ‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
浅草って何がおいしいのかな。なんかイメージ的には昭和な感じがする。


体調が急降下してきました。この二時間で何があったというんだ‥‥‥。
咳はあんまり出てないけど。昨日はなぜか咳をすると鼻血がでるというよく分からない状況でした。汚いな‥‥‥。

あと、先輩に何かの雑誌のオマケなのかな、シズちゃんと臨也さんのシャーペンと杏里ちゃんポスターをもらってテンションが一気にあがりました。やばい。もれなくまわりにうるさいといわれました。し、しかたないだろ!!
隅田川夏恋歌が好きすぎる那奈木です。人工音声で作られた曲なのですが、ぼかろとかより電子的な声をしてます。曲も可愛いし歌詞も可愛い。
やまごくっぽい。可愛い。


では、これから電車に揺られていこうと思います。









気を抜くと服が全身男物。楽さで選ぶとそうなる。
昨夜は泊まり込みでしたこんにちは那奈木です。若干死にそうになりながらサークルのアニメ完成させました。為せばなるー!!
ただ、先輩たちのアニメの濃さにはまったく適いません。正直無理。
いろんなところを妥協しまくったのと、友人たちには無茶を押しつけたりしたのがアレですが。それなりのできにはなりました。よかったよかった。









とりあえず帰って寝ます。寝られるかどうかはともかく疲れた。
休んで、あしたはヒバツナおんりですね!この日をどんなに待ち望んだか!!スパコミの未練を晴らす!


‥‥‥まあ寝過ごすかもだけど。
普通にかぜっぴき那奈木です。あきらめた。
あれだよ、夏風邪はなんとやらがひくってね。ああああ‥‥‥このタイミングかよ‥‥‥。
のど飴と風邪薬(気休めとは知ってる)でなんとなく治まった‥‥‥気がするので学校行ってきます。ふっ、これくらいどうってことないんだぜ!


とりあえずショックだったのは、
「一晩寝れば治ると思ったんですけどねぇ」
って言ったら
「治んないよ僕達もう若くないし‥‥‥」
って言われたこと。いや、うちらまだ二十代ですって!まだ若いはずですって!き、希望は捨てちゃダメなんだぜ!
今日はちょーっと咳が出るなあ、とおもいながら仕事していたら、マネージャーさんから「あがっていいよ」、といわれ、大丈夫なのになあ、とおもいながら事務所にあがったら、気が抜けたのかいっきに頭痛やらなんやらがきて、「こんなんで仕事してたの自分‥‥‥?」とびっくりしました。ふらふらする。
とりあえず始発まで時間があったのでミネラルウォーターとアクエリアスを買い、ひたすら始発待ち。今ようやく最寄り駅につきました。胃に何か入れたら即刻寝よう。
ちょっとここ最近生活リズムがおかしかったのと、徹夜したりとかのちっちゃな無理があったので、そのせいかも。
くっそー、そんなやわじゃないだろおれのからだぁー!
もっと頑丈にできてるだろー!!



今週のリボーンの話は‥‥‥正直聞きたくないしたくない。やめろおおお!ごかいなんだああああ!





バイト先の先輩と麻雀する約束を取り付けました。
麻雀すきすぎる麻雀。
コミケ、無事受かってました。もちのろんでリボーンです。ヒバツナです。私が間違えてなければ!
原稿は鈍足です。来週は使えないし。パラレル書く‥‥‥つもりではある。予定は未定。
まあ頑張ればなんとかなるという楽観的思考でいこうとおもいます。




最近ヒバツナサイトさんが閉鎖したりジャンル変更したりと悲しいです。泣くよ!?私泣きそうだよ!!
あと、私は自分で見切り発車で自分の首を絞めてる気がします。かといって余裕ありすぎると何もしないんですよね。うう‥‥‥。
ひとつ原画帰ってきた!しかも覚悟してた中割り終わってた!超うれしい!ただ連絡はしようね!お姉さん半泣きでしたよまったく。
これからサークル顧問のところへ行ってきます。会ったことないので怖いです。あわわ‥‥‥。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]