忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃれんじざとりぷるー。
ココナッツうまいよココナッツ。




学校いってきます。ノーパソ重い。



PR
起きたら夕方の五時半でした。





だからやなんだよ深夜バイトおおおお!
どうせ家にいてもあれなので学校向かってます。うー。
あとサークルでやってたことがあきらめはじめてます。手元にあればやるけどさすがに原画返ってこないと私も作業できない。
今日返ってくるかなあ‥‥‥。音沙汰ないんだよなあ。
楽しい。一番難しい曲がまだクリアできない。むむむ!
スパンをわりと短めにやらないと感覚忘れるんですよね‥‥‥。一時期めちゃめちゃやってた。
久々の深夜バイトは相当にきつかったです。体のあちこちに不調が‥‥‥しかも寝てないという。授業がー。
なんか、前の私はよくこんな生活してたな‥‥‥と思いました。キツい。あと生活リズムが昼型になってたので、キツい。





でゅらのDVD4巻をようやく買いました。おまけサントラの臨也さんが無駄にピンクでいらっとしました。うん。愛だよ愛。
まったく、あにめいとさんの商魂たくましいのには感服します。



なんていうか、ストレスがぱない。いや超くっだらないんことでなんですが。
昨日の夜11時くらい?に、バイト先から電話かかってきてて、私それに気付かなかったんですね。


‥‥‥え?わたしなんかしたっけ?


何で電話?昨日シフトちがったよね?‥‥‥よね?
土日は無理!って言ってあるし、携帯のスケジュールにも入ってなかったし、そんな記憶もないし、一回しか電話ないのも不審だし、じゃあなんで?なんか私やらかした?でも最後にシフト入ったの金曜だし、いまさらだし、本当に分かんない。
あー、ぐるぐるするよぉー!!
あ、麻雀明けにコーヒー飲もうとちょうど最寄りだった自分の店によったら先輩とか後輩とかサークルOBみかけてついつい話し込んじゃったから?やっぱ四時間はまずかった?(なにしてんだ)




とりあえず確認します。その前にアイスだアイス。うん。うまい。



ヘタリア三巻のおかげで今更な北欧ブームです。あいすうまい。
あとオーストリアさんは鉄板ですね。一番はギリシャなのですが!

ただ、何にはまっても

リボーン>>越えられない壁>>>なにか

なんですよね。だからいまいちのめり込めない。
さらに言えば、

ヒバツナ>>>>越えようのない壁>>>他>

という(現在)。あっはっは。再確認するまでもなく気持ち悪いな‥‥‥。







先輩のおうちにお邪魔してきます。麻雀しに。
昨日の死亡フラグの件ですが、正式決定しましたーあはははは!(爆)
バイト先で、六月一日付けでタイトルアップします。ちょっとちがうけどまあ要するに昇進のようなものです。私騙されてる‥‥‥?まあいいや。つまりようやくおわったお勉強週間が再開するわけですね。そしてこれにともないまた深夜バイト生活が始まるわけです。な、夏休みからにするはずが‥‥‥。
‥‥‥私単位大丈夫なのかな?いや、がんばる、よ?
結局今のタイトル一月やってないや‥‥‥。ううん。



あと前々からサークルのやつで「連絡が‥‥‥進行状況が‥‥‥ギリッ」っとしてた同級生とようやく会いました。進んでんなら言え!メール返せ!と人のことを言えないことを言いました。
影指定どころか塗りまで終わってるだと‥‥‥?バカ!連絡しろ!ありがとう!



眠いから帰って寝ます。レポートは明日だ‥‥‥。
おもにバイトとかバイトとかバイトとかで。
店長(女性)のおねがいは断れない自分が憎い‥‥‥。
ということで夏休みを過ぎても色々と無茶な時期が続くことが決定しました。ママン、わたし実家帰れない。ごめんね!!




サークルのほうの課題は蝸牛の歩みです。がんばる、よ!!
市販のパスタソースに「こうすればおいしくなるんじゃね?」と手を加えては仕上がりに首をひねっております那奈木です。‥‥‥匂いは変わったんだけどな?

最近、雲雀さんは十年でツンデレからクーデレに進化(?)したんじゃないか、とアホなことを考えてます。個人的にはツンデレよりクーデレのほうが綱吉の心的ダメージはでかいんじゃないかと思うよ。いい意味で。←





あ、ラー油買い忘れた!担々麺また作れない!
きりちゃんがおにゃのこで、土井先生保護者で忍術学園入学したら同室の乱太郎が女の子で、いろいろあってそこから軽くゆりゆりしつつ鉢乱で土井きり土井な話が見たい。しんべェがちゃっかり役得な話。
女の子ってばれた乱ちゃんがきりちゃんの口を封じようとして、きりちゃんがあわてて自分も女の子だって分からせようと乱ちゃんの手を自分の胸に当てるんだけど、眉をひそめた乱ちゃんが「‥‥‥なに?男の胸を触る趣味はないんだけど?」って言ってきりちゃんの心を抉るといいと思うんだ!まな板まな板!10歳なら仕方ないよね!

‥‥‥だれか書いてくれないかな‥‥‥?

あ、同じような感じでツナと骸がゆりゆりしつつ雲綱で山骸な話でもまったく問題ない。
この場合役得になるのはきっとフゥ太ですね。



‥‥‥書くかあ。夏に。
きょうの26時からバイトのミーティングです。
‥‥‥‥‥⊂(^ω^)⊃
ナイトメンバーのミーティングなのです。
夏休みは深夜バイトでがつがつ働く予定です。夏休みだしね!
‥‥‥いまから夏休みの話とか死亡フラグっぽいね。




とりまサークルいってきます。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]