忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプやばいです。何がやばいって雲雀さんの可愛さが半端無い。やばい。そして今週はヒバツナフラグだと信じて疑わない。
ダメだろあれ、雲雀さんやばいだろ。ぜったい後で「君が悪いんだからね」とか言いながら手当てしてくれるよ。
久々にテンションあがりました。やばい。このフェアリーめ‥‥‥。
雲雀さんって何であんな可愛いんでしょう。かっこいいし美人だし。あの人の行動ホント可愛い。








このテンションでサークルにいたらみんなにからかわれた。うるさい。しょうがないだろ雲雀さんが雲雀さんなんだから!
PR
近くに新しくできたのです。この前友達が食べててずるい!と思ったので買ってみた。サクランボのシュークリームとか珍しいですよね!期間限定!‥‥‥だよね?




‥‥‥いま期間限定って変換しようとしたら機関限定って出てきた。ネルフかハルヒかは迷いどころですよね。
学校の実験棟がめちゃめちゃきれいになってたお。
‥‥‥びびるわぁ‥‥‥。
あんなにぼろっちかったのに。あの雰囲気が楽しかったのに。なんだよー。
あとサークルの人に何人かわりと本気でうちのバイト先で働かない?って聞いてるんだけど断られまくってる。
まあいいんだけどね。
何事!?とおもったら研修が伸びたそうです。納得。
いえ、バイト先の話なのですが。
うちの店出戻り率めちゃめちゃ高いんですよ。おまいら大丈夫か的な。
去年も研修伸びて八月くらいまでいた人がいました(‥‥‥)。
私は出戻りとかの前に卒業しなきゃいけないけどな!






久々にバイト入ったらすごく疲れました。やたら忙しかった+一週間ぶりだったので足が痛いです。5時間半はきついわぁ‥‥‥。
とりまお昼ご飯たべます。うん。
スパコミは一般参加すらできそうにないです。くっ‥‥‥!
まあ素直に諦めてやることやろうと思います。









では学校行ってきます!
道端に咲いてましたー。青いからすごく分かりやすいんですよねー。かわいい。写真だと目立たないのが残念。
桜は見えてたんだけどなあ。地面はあんまり見ないんですよねぇ。















この日記が周りに知られすぎててあんまり思うように書けないのが残念。マジでみんなにバラすのやめてくれ‥‥‥(泣)



定期が見つからない‥‥‥!!
私どこへやったんだ!?あさはちゃんとあったんだけど!
が、学校どうやっていこう‥‥‥。
とりあえずあちこち見て回ってきます‥‥‥。

2010-4-3.JPG









肌と目を塗ったらやる気がそげました。もうめんどくせええええええ!!
今日中に終わるのかなこれ。いや終わすつもりだけど!


サークルで終わすってつかうと胡乱な眼をされます。通じるのが一人しかいなくて二人で「使うよね!!!」と確認し合ってる。使わないのかなあ?ううん。
あと青なじみが通じない。青あざのことなんですが、那奈木は中学生まで青あざという単語を知りませんでした。青なじみ・・・・・・。

とりあえず何も言わずにリボーンのビジュアルブック買ってきましょう。
そして160ページを開くのです。







公式‥‥‥だと‥‥‥!?








あと134ページの雲雀さん殺人的に可愛い。
髪の毛ショートにしました!頭軽いー。あとアニメ作る計画に周りの面子を巻き込んでます。わりと他力本願wwいやじぶんでもやるよちゃんと!
明後日には新しい一年生が見れると思うとわくわくします。女の子はいんないかなー。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]