忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二回でとりました。一回は無料券つかったので百円しか入れてないよ。めっちゃ甘かった‥‥‥。
ゲーセンいくといろいろやりたくなって困る。






ていうかこの子怖い。何がって顔が。



PR
こんにちは那奈木です。ロフトに山積みになっていた本を降ろす十何回かに及ぶ作業の末、というか今、足ひねりました。しばらく動いちゃいけないなんてちょっやめてよ。
あと自分の本の多さにいい加減ドン引きしてます。何冊あるか数えたくもない。
あと今までロフトにあったカオス部分が部屋に降りてきたため




二度とパンピーの友達呼べねぇ‥‥‥



という残念な部屋になりました。本棚の上にミクいるしな。
幅とってるのはコミックスですが冊数が多いのは明らかに同人誌です。あと本棚足りませんやっぱり。あと一つあれば‥‥‥。
そして本棚増えるよりも先に本が増えていくという。今週末ラブトラですね!一般参加してきます!
とりあえずそろそろ寝ます。明日もやばいしな‥‥‥。
カラオケ二件まわってどっちもジョイ開いてないとかどんないじめだ。
むかつくのでサークルで八つ当たりしてきます。
もう‥‥‥フリータイムに時間制限付けろよ‥‥‥。三時間で一区切りとかさあ‥‥‥。普通ついてんだろうよ‥‥‥。



‥‥‥学校まで遠い‥‥‥。
朝八時に起きたら雪が大体解けてました。しょぼん。
雪合戦‥‥‥。
しかたないのでカラオケ、行ってきます。喉やられてるけど。サンドリヨン歌うんだ!
ただ夜中に一回連れてってもらっただけなとこに行くので道が不安です。なにせ方向音痴なので。なっなりたくて方向音痴なんじゃないんだからな!
とりあえず見切り発車で行ってきます。
雪です!東京でゆき!傘に積もります!木からとさとさ落ちてきます!
つもるかな!つもるよね!雪合戦したい雪合戦!
やーテンション上がりますね!ぐしゃぐしゃな道も気になりません!


‥‥‥すいませんうそつきました気になります。


とりあえず雲雀さんは雪を口実に綱吉くんをお家に連れ込んでイチャイチャすればいいと思います。



ヘルプで吉祥寺の店舗で働いてきました。
結論。





もう二度と行かない。






人半端なく多い怖ぇよなんで人途切れないの四時間喋りっぱなしで喉痛い備品場所解んねぇちょっ何でみんなそんな態度悪いの!!
ありがとうございましたをさっぱり言わない人たちにこっちがヒヤヒヤしてました。忙しいのは解るけどもうちょい丁寧にっ‥‥‥!!
あと人の足にホットコーヒーかけてもナンも言わねぇし。
自分の店ではあれを反面教師にしようと思います。






とりあえず眠い。うん。
残念なことに那奈木は地図に弱いです。関東過ぎた辺りからもうわかりません。むしろ東北もわからない。関東と北海道と沖縄がわかればいいや。
先輩に「宮城の隣ってなんですか!?」とか聞きました山形県民の方ごめんなさい。






頭弱いですねしってます。



先輩のお家で麻雀してました。でも半分くらい私寝てた。
あと起きたら先輩と同級生のやつが私のレポート見て色々言ってた。あれ‥‥‥?いや、うん、すいません。
あと私先輩のおうちにバイトの制服入ったバッグ忘れたらしい。こっち側までくる人たちが持ってきてくれるとか。いや‥‥‥まじすいません。
とりあえず眠いです。お家帰ってシャワーあびるんだ私‥‥‥。
なんで‥‥‥三つ巴オンリとボーマス11が同じ日なんだ。こんにちは、那奈木です。
バナナイスのアルバムが‥‥‥。だれかボーマス行く人いないかな‥‥‥。いないよな‥‥‥。
これはあれか。オンリ行ってから即刻でボーマス行くしかないのか。ちくしょう。行けばいいんだろー!!





だましだまし使ってたドライヤーがとうとう壊れました。温風でないなと思って中覗き込んだら火が出てるんだもん。やめてよ。
即効止めました。新しいの買ってきたよ‥‥‥。捨てる前に分解しようと思います。
あと本能のおもむくままに本買ったら失敗した気がする。しかしバンパイア騎士は相変わらずおもしろい。枢様!枢様!
あとたまに「どうしても~が食べたい!」って時があって、今日はカルボナーラでした。サイゼで我慢した。





雲雀不足です。雲雀さんが足りない。だれか雲雀さん下さい‥‥‥。できれば15歳雲雀で‥‥‥。できれば綱吉とセットで‥‥‥。雲雀‥‥‥。
こんにちは、那奈木です。




さっきまで横浜にいました。




最初は東京にいたんだよ?途中から横浜に行って飲み屋三件梯子したよまたかよ!!
とあるSNSのオフ会だったのです。もう無くなっちゃったんだけどね。
とりあえずおにーさまおねーさまに構ってもらったから満足。でろんでろんに酔っ払ったおにーさんはおもしろかった。あと美人でお水な長身のおねーさんにあーんってしてもらった。満足。
あ、はじめてスナックに行きました!朝五時に行くという。閉店時間だよ。




とりあえず帰ったら寝ます。ねみい。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]