忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲットしてきた!
紫リボンのやつがほしかったのにいろんなおまけが(笑)
四百円くらいかな?一匹100円だ。満足しました!




今日はいろんな大学集まってのアニメ上映会で、すごく楽しかったです。ただ六時間アニメばっか見てんのはつらい。途中寝ちゃったよ‥‥‥。記憶ないよ‥‥‥。
各大学ゆるーいのから気合い入った奴まで色々ありました。全体的にシュールなのがわりとおおい。あとネタ。たのしすぎる。

取り敢えずねむい!今日は寝るのです‥‥‥。



PR
ひさびさにむっくかいた。
あと藤くんかわええ。



ポケモンHGでバッジ16個集めたぜやっほー!
自分で縛りかけてやってました。だから三匹しか育ててない。超ショートカットした。
しかし実は目標50時間以内に二回目四天王だったりする。




しっかしカスミが可愛くなっててびっくりした。大人っぽくなって‥‥‥(なにその親戚のおばちゃん的な)。
タケシはタケシでした。変わらなすぎだろ。
今久々にアナログで漫画を描いてます。学校のサークルのコピー誌なのですが、パロディOKなので空気読まないでヒバツナ描いてます。描きあがったらサイトにその内こっそり置いておきます。こっそり。
あと体調が若干やばめです。頭痛が‥‥‥。







あと私本気で雲雀さん好きすぎて自分で気持ち悪い。先週号で泣く上に感想書けないくらいにはショック受けました骸はその内小説でひどい目に遭わせます。お前なんて‥‥‥!ディーノさんにいろいろやられてしまえばいいんだ‥‥‥!!性的ないみで。
買っちゃった/(^O^)\








今更とか言うなよ心折れちゃうから。



ワイドショーでハンバーグ専門店の特集しててすごくお腹が空きました。飯食ってないからよけいに。
いいさ‥‥‥いまから肉食ってくるよ‥‥‥。がっつりと‥‥‥。
ちょうど(残念なことに)新しくできた駅前ビルに肉料理専門のフードパークが出来たので行ってきます。











絵が描きたい‥‥‥ペンタブ買わなきゃ‥‥‥‥。
いままで学校にいたんですがちょっと座ってるだけでぐらぐらくるレベルまできたのでお家に帰ろうと思います。急性中耳炎起きてきたし(慢性化しすぎて医者行かなくてもわかる)(病院いけ)。
この喉の痛みはバイトのせいだと信じたい。
まあ一晩ねれば直ります。今日はちゃんと12時に寝たい。








きょうはお店が(一瞬)ハンパなく混むとわかっていた日だったので、いつもは10人くらいの時間帯にお店に22人も店員が居ました。
正直狭かった。誰がいたのか把握できなかった。あと私お客様がくる前にテンパってた。お客様来始めたらテンパってる余裕なくなってた。取り敢えず戦場のようでした。
上の方々が怒涛の時間帯になる前すごくうきうきしていて、先輩方の偉大さを見た気がした。すげえ。
いつかあんな余裕が身につくようになりたいです‥‥‥。


まあ当分無理ですが。





ここまで日記かくのに50分かかった。あれ?いやずっと書いてたわけじゃないんだけどそれにしても。
3件目に行った本屋に、探してた本があったんです。
その前に探しててあきらめた本もあって、うきうきしながらレジにもっていったんです。
ヒバツナアンソロだったんです。






レジにいたのが‥‥‥若い男の人でした‥‥‥。





女の人か、もしくは百戦錬磨なおじさん(偏見)ならよかったのに‥‥‥。
さっさと会計おわらせたくてカバーかけてもらわないできちゃった‥‥‥。
はずかしかった‥‥‥。
ケータイからだと前の日記のにんたまソート結果が見えない。

近日中になんとかしよう。
あといい加減放置しすぎだと思う私。
‥‥‥いや、書いてるんだけど終わらないだけなのです。主に綱吉くんがネックです。雲雀さんはわりと書きやすい。








ペンタブはやく買ってこないと‥‥‥。ぶっこわれて相当不便です。


順位 名前
1 善法寺伊作
2 土井半助
3 山田利吉
4 久々知兵助
5 鉢屋三郎
6 綾部喜八郎
7 斉藤タカ丸
8 不破雷蔵
9 竹谷八左ヱ門
10 猪名寺乱太郎
11 平滝夜叉丸
12 黒木庄左ヱ門
13 立花仙蔵
14 中在家長次
15 食満留三郎
16 潮江文次郎
17 七松小平太
18 摂津のきり丸
19 二郭伊助
20 山村喜三太
21 田村三木ヱ門
22 小松田秀作
23 皆本金吾
24 トモミ
25 ユキ
26 浦風藤内
27 福富しんベヱ
28 伊賀崎孫兵
29 加藤団蔵
30 三反田数馬

 

 

なんてことだ。私伊作好きすぎる。あと小松田さんの順位ひくいな!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]