忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚が嫌いです。食べれません。



貝も食べれません。



ほかにも嫌いなものをつぎつぎ上げていったら
サークルのみんなに





「この偏食家!」
「おまえが味を語るな」
「人生の9割損してる」
「日本人失格」





ひどくね?あいつらひどくね?
PR
だいっすきなサークルさん、二ヶ所も行き忘れてた‥‥‥‥!!!
泣く泣く諦めたとこもあるんだけど!でも!素で忘れてた‥‥‥!



おかしい‥‥‥パンフでチェックしたのに!したのに!ばっちりマーカーひいてあったのに!
あれか、パンフ持ち歩かなかったのが敗因か。







つか三万五千円で普通に足りなかったよお金。なんで?買いすぎ?
あと新しい鞄買ったら小さすぎた。荷物多すぎて入らん。あとその鞄もちあげた友達に馬鹿といわれた。知ってる。すごく重い。
全国大会お疲れさまでした!
眠すぎて帰りの電車ですでにグロッキーでした那奈木です。友達と話しながら意識が飛ぶとかどんだけ。
新宿でご飯だけ食べて直帰しました。即刻寝ました。
なんかいろいろあったとおもうけど記憶がおぼろげです‥‥‥あれ?
ついてきてくれた友達がひたすら「アウェイだ」って言ってたのは覚えてます。彼女理解はあってもオタじゃないからなあ。
今日からはレポートと立て看板作業です。がんばる。
おうちでました。

オフページ更新できんかった。




コピー本です。タイトルは「飾り物クラウン」。ストックからハロウィンぽいの必死で選んでみた。
いまからなら超余裕で友達と合流できる‥‥‥!
あと本気で完徹しました。寝てない。ねむい。
黒髪ロングの眼鏡が那奈木。茶髪のボブが友達。








すでにぐったりなミステリー。いや謎でもなんでもないですが。
新刊、たぶん出ます。









終わりが‥‥‥見えただと‥‥‥!?











ちなみに四時までに終わんなかったら諦める。
駅のホームで着物姿の親子を発見。

七五三なのかな?きっちり髪を結上げて、時代劇から出てきたみたいでちょうかわいかった!
着物がね、ちょっと彩度を落としたような赤で、帯も渋めの色合いで、あれはよかった。かわいかった。
それとお母さんの方の大きく抜いた襟からのぞくうなじグッジョブ(まて)。




いやあ、いいもの見ました。目が覚めました。
財布を見たらお札が二枚で「え、二千円しかなかったっけ!?」とおもったら一枚五千円札でした那奈木です。びっくりしたー。
かなしいことにコミケ落ちました。しょぼん。でも何となくわかってた。でも時間に余裕ができたとポジティブにかんがえます。
あとあさっての全国、友達が売り子やってくれるかも。交渉中です。
あと春コミ申し込みたい。希望。二月のオンリーは申し込んでないです。









ねむい‥‥‥なんでこんなに眠いんだ‥‥‥?
学割カレー唐揚げキャベツぬき二辛チーズのせにガーリックがおきにいりです。何の呪文だ。
とりあえず唇がヒリヒリします。






原稿が遅々としてすすみません。えろはむいてないってことかな。もしかしてペーパーで終了かも。いやがんばるよ?
いそがしいです。そして半分以上自業自得ですうきゃー!


・原稿おわってません

つまり本が出るかどうかわかりません。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい‥‥‥(だれに謝ってるんだ)



・レポートもおわってません

単位かかってるのでこっち優先です





・サークルの立て看板進んでません

たったったったすけてー!






・バイトで昇級しました

お給料はまだかわりません。あう。







時間の使い方うまくなれば終わるんでしょうが、不器用なのであわあわしてます。成長がみられない‥‥‥。
まあなんとかします。たぶんスペースで寝てます。あー‥‥‥。








大きさと丈夫さで選んだ今のカバンが、壊れました。なんで?ノーパソと本のせい?ペンタブなんて持ち歩くなってこと?
くだらないので理由はいいませんがばいといきたくないですだっだっだれかたすけてー!
いやたいした理由じゃないっていうか情けない理由なんですがなんていうかごめんなさい‥‥‥!
あああしばらくはちあわせませんようにでも今週絶対どっかしらで会うよ言い訳考えとこう‥‥‥!!

















私信。







おい今笑ったちゅうかんにねんいーかなまえせんたいしょう、おもてでろ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]