忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あした親がうちに来るので最大限の掃除をしましたよしっ私にしてはきれいだ‥‥‥。
仕上げは起きてからします。ねむい。
来る前に換気しなきゃなあ。いつもあんまりしないんだ。
そしてこの状態はいつまでもつかな‥‥‥。
とりあえず洗濯物をしまう場所が足りなすぎます。無理です服多いよ!
PR
チャットろぐです。昨日月嶋さんのお宅のチャットに参加したときに投下したブツ。あいかわらず途中で寝落ちたことが悔やまれる。
ひばつなです。場所とかはどうぞご自由に想像なさって下さい‥‥‥。











「あついー‥‥‥」
ぺたんと縁側で寝転ぶ姿に雲雀は眉をひそめた。
「行儀が悪い」
「だってー‥‥‥暑いんですよー‥‥‥」
綱吉はぺたり、と頬を板張りにつけ、幸せそうに「冷たー‥‥‥」とつぶやいた。聞こえてくるため息は無視だ、無視。
「行儀よくしないと余計に暑くするよ」
「えー‥‥‥やです‥‥‥」
「じゃあ起きる」
「それもやだ‥‥‥」
いつまでもごろごろと転がっている綱吉に雲雀は痺れを切らし、「綱吉」ときつい声を上げた。やばいかな、と顔を上げると目の前には白い目蓋、唇にやわらかくあたたかい感触。
「‥‥‥あつくするっていったでしよ?」
かかか、とあがる体温におもわず「卑怯だ」とつぶやいた。
またチャットの途中で寝落ちた‥‥‥。


くっそー!!なんでだ!
いつのまにか、はっと気付いたら三時半で、最後の記憶が一時半で、気付いたら二時間も寝こけてたよ‥‥‥。
悔しいので今の今までふて寝してました。うっうっ。
それにしても久々なチャットはたのしかったですー。あとでログを日記に上げますねー。一個しかないけど。






さーて、今日は大掃除だ‥‥‥。
なぜか先輩方にくっついてマックで夜を過ごしました。
だべったり絵描いたりゲームしたり。そしてFF3をクリアした。やっほー!あとはステータスMAXにして終わりです。
とりあえず二日連続貫徹は眠いです。あほかー‥‥‥。
帰ってちょっと家事やったらねますー。起きれる気がしないお。










今月ももう残り少ないですねー。なんかしら更新します。うん。
期間限定ティラミスとパンプキンプリン!
限定って心惹かれる‥‥‥。



徹夜で賭け麻雀なぞしてたから相当眠いです。ちなみに負けたらリレー漫画の続きを描くというものでした。ねむい。
途中まで免れてたのに点数ぜんぶ持ってかれて負けてしもた‥‥‥。
リレー漫画はようやく終わりそうです。皆一回ずつは描いてた。あとはラストをリレー漫画はじめた人に描かせるだけ。なんかもう途中からテンション相当おかしかった‥‥‥。あとみんな眠かった。そんでリレー漫画振り返って皆で爆笑してた。とりあえずおかしかったんだよ‥‥‥。朝っぱらから‥‥‥。
押し掛けてしまった先輩、申し訳なかったです。ありがとうございましたー!!
さて、帰って洗濯してシャワー浴びて寝ます!眠い!









18は神聖な数字なんですっ!って主張したらひとり理由知ってた。
衝突事故だとかで実家付近がテレビに映ってびびってます。那奈木です。
え、事故ったの知り合い違うよね?可能性があるだけに怖いです。
とりあえず今はそれよりバイトに行くのが先決。
2ヶ月連続の七連勤です。ちょ、私を休ませろ‥‥‥!
まあ今日は三時間だけなので。延びてって言われても拒否るんで。
あー、来月の給料が楽しみだ。
最近バイト先の先輩にそそのかされてハマってるゲームです先輩の影響でかいな私!
ゲーセンの音ゲーなのですが、簡単でわかりやすいのでたのしーです!
光るパネルを叩くだけという単純明解なゲームなので私でもできる。
ただし指痛い。思い切り叩いちゃうんですよねー。悪い癖。
ちょっと頑張って一番上のレベルクリアできるようになりたいです。










私信?(不特定多数の方へ)

その前に本誌原稿は?とは聞いちゃいけません。いやネームはやってますよ?立て看もやりますって。
休憩挟んだとはいえ七時間半立ち仕事はきつい‥‥‥。
今日はなぜかシフト入った直後とあがる寸前に近隣のお店から資材を借りてくるという‥‥‥。私がどっちも(しかも同じ店)とりにいきました‥‥‥。いっしゅん「はじめてのおつかい‥‥‥?」とかバカな考えが浮かんだ。
あといきなりポジションをバーガー作るほうに入れられて「てんちょーわたしやったことないですよー!?」って言ったら「あれー?そうだっけー?」って





て・ん・ちょ・う!!!!





おうち帰ったらシャワーあびて寝ます。なんか作る気力ない‥‥‥。朝ご飯の用意だけして寝ます。









ガリガリくんのマスカットオブアレキサンドリア味がおいしい。
(既に)相当眠い。これからバイトなんだけどー!
食欲<睡眠欲<読書欲 な那奈木です。本のためなら平気で削る。
そして電車に乗り遅れた。だ、だいじょうぶまだ余裕はある!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]