忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと一ページ半で終わる‥‥‥予定です。
暴れんぼう将軍パロにしようとしていちども見たことがないということに気付き、先輩たちの断片的な情報から適当にやってったら見る影もないものになりました。
時代考証?なにそれおいしいの?
因みにどうしてもひばりとか綱吉の髷は精神的に無理だったのでまちがってるとしりつつ髪型はそのままです。ええ。
あとあんまりひばつなってない。とりあえずなんかそれっぽい言葉をだしときゃいいだろというひどい思考回路。
さーて、もんだいはこれが終わるかどうかだ。
PR
友人の売り子で西ホールです。位置的にはわりと涼しい。





今は。





とにかく眠い。あー。
企業スペースでこすもさんにCDのブックレット?ていうのかな、アレに、サインをいただきました‥‥‥!!
な、なんかとてもサインがかわゆかった‥‥‥!
そしてご本人も私の予想を裏切りなんと可愛い‥‥‥!(男性ですよちゃんと)
ほかにもべーかーさんとかいらっしゃって、色々裏話聞けてよかったです!
もうぼかろきょうみないひとにはまったくおもしろくない話題ですね‥‥‥。
ただ、少女の空想庭園設定資料集はゲットできず。うっうっ。
ひばつなとごくでらとやまもとがみんなでモンハンしてる姿が浮かんだ。



綱吉はかなりうまくて(相当熟練してそう)獄寺が下手くそ(いろいろ考えすぎ)、雲雀と山本はそこそこ。




なんか中学生ってかんじで可愛いと思う。




でもみんなそこまでのめり込みそうにないなあ。






京王線とJRの連絡口通るとある広告見て思った。Wii版か‥‥‥。
夜中に起きだしたら




体の節々がバキバキする




肩がひっじょうに痛い






いたいいたい痛いやばい






あと二日‥‥‥大丈夫、かなあ?
色々諦めはじめた
まだ始まってもないよ!






そもそもパンフ印刷してくんの忘れた時点でもういろいろアウト!(ろむばんあいようしゃ)
載せ忘れた写真。ポスター。



すごく暑かった‥‥‥ケータイがフリーズするくらいには暑い‥‥‥!
絶対日焼けしました。暑いです。半端ないです。夏怖え‥‥‥!
アイスがすごくおいしいです。
でも今回も物凄い早さで並べられていった机と椅子に爆笑しました。
ついでに荷物置場のポスターは可愛かった。反省会もおもしろかったし。司会者のしゃべりがおもしろいのさー。
さっさと申込書も買えたし。ほくほく。
あー、帰ったらシャワー浴びたい。
とうとう夏の祭典ですね。
私は今日の設営にいって、のこりも全部行きます。最終日は友人の売り子です。創作少年漫画で。
明日はREBORNもらくらんもあってわくわくします。明後日は暴走Pの楽曲の設定資料が出るというので‥‥‥ファンとしては買いに行くしかなかろうよ!という。
しかし眠い。3時間半しか寝てないとかいつもの私からすると果てしなく短いのでとても眠い。
今日は‥‥‥寝れるのかな?始発組ってみんなどこで寝てるの?お家からの始発だと絶対遅くなるからいやなんだけどみんなどうやってるの?ホントなぞです。
ジャンプのっていうかREBORNの盛大なネタバレがあります。




































生きててよかった!と思わなくもないけどやっぱりか‥‥‥という気も。
でもまあこれでそんなに雲雀さんに悲しみが見えなかった訳もわかりました(まて
とりあえずユニがひたすらに格好良いでふぁいなるあんさー。
それで、雲雀さんいた?



赤星は相変わらず林沖がかっこいい。
もうさ‥‥‥戴宗の嫁になればいいよ。
何だかんだ言いながらもらってくれるって。
もうみんな戴宗の嫁でいいよ。それで戴宗は頭領の嫁。(カオス)





バクマンはもう何も言わない。うん。







あしたからちょっと消えますねー、たぶん。
まあ、ね?うん。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]