忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿やらないで絵描いてるんだろ。
いくら進まないからってさあ‥‥‥。
ちなみにネームもさっぱりです。小説も筋はできてるけど書けません。なんでだろうなあ。
やっぱりシリアスむいてないのかも。しょぼん。
その前にイベント代金支払わな。あわわ。
とりあえず今日は、寝ます。おやすみ!
PR
とりあえずフォンすてきすぎるなんだあいつ扉絵!!!
もーさー、ひばりさんとフォンが私好きすぎるよー。
あ、風師匠はにっこり笑って総攻め希望。
かっこよすぎるよー。ほんといい。







明星は頭領でてきましたね!やさしそうでしたね!容赦なかったですね!





な に あ の 馬 鹿 ぢ か ら





はんぱないな!






あとワンピースの衝撃とかバクマンとか黒子とかいろいろあったけどこのくらいで!
みごとに曇ってますねー。皆既日食は見れなそうです。
ちなみにおとといまで日食があるって知りませんでした。だいぶ負け組。私涙目。
かなしいので私には関係ないぜ!というスタンスでカラオケいってきます(関係ねぇじゃねぇか)
ついでに近所を散策してきます。やっほい。
文章ってなんだろう‥‥‥。
そして私雲雀をなんだとおもってるんだろう‥‥‥。
あ、ひばつなです。短いです。


























好き、って言ったんだ。
そしたらあのひと、不思議そうな顔して、ちょっと考えて。

すきって、なに?

あんた、ちょっとそれはないんじゃないか?
そんな、子供みたいな、純粋さなんて、ふれられないなんて、ひどいんじゃないか、まったく。
だから意趣返し、あたまをつかんで、こっちにひっぱって、キスをした。唇に、やさしくなんてない、キスを。
ちっともこのひとはわかってない顔をして、ああ、もう、俺、ばかみたいじゃないか。
21時間なにもたべてない。いや作るのがめんどくさくて‥‥‥。
昨日の夜も外食だったし。
さっぱりうどんですませてしまうか‥‥‥。



サイトを改装したいです。
とりあえず古い鉛筆の絵は消したい。一度あげたものは残しておく主義ですが、あれは残したくない‥‥‥。
まあ夏休み入ったら考えます。
小説も何個か消したい‥‥‥せめて隔離ページで‥‥‥。うっうつ。
見返したくもないやつとかあるんだもんなぁ。





あ、ぴくしぶに入ってみました。ネット使えるようになったので。先輩の絵をみたり同級生のやつらの絵を見たりしてにやにやしてきました。
そのうちたぶん、絵はあげます。
それにしてもあそこ、どんどん新しい絵があがりますね。全部見るのは不可能なんじゃないかな。すごいです。
とりあえず友人たちをお気に入り登録だけしときました。見つかるまでは放置しときます。
たぶんすぐ発見される気もするけど。
バイト明け飲み行ったらマジ電車ないしお金ない!
どーやって暇つぶそうか考え中。あー、地元のカラオケだったら安いんだけどなあ。
しっかし水割り四杯飲んだらぽかぽかする!
あいかわらずおいしくないけど。
あ、大丈夫です素面。むしろ酔っぱらいたい。
とりあえず安い店探すー。








っていまふらふらしてたら男の人に声かけられた。丁重にお断わりした。
なぜ私‥‥‥?一人だったから?
9時に起きるはずが起きたら12時50分だったよ。
ああ、うんうん。よくあること。
余裕持って起きて優雅に朝食とろうとおもったのに‥‥‥。





それにしても暑いですね。
なんか蒸されてるよこれ。
じわじわ体力削られてる!
夏はめんどくさいからキライです。
でもあつさでぐったりしてる綱吉は可愛い。ひばりさんに食べられちゃえばいいよ。あついあついいいながら。
もしくは熱射病なりかけな雲雀を泣いて怒って叱って看病する綱吉はひたすらに愛しい。
とりあえずキスして酸欠になってればいいよ。








あれですね。あついあついいいながら長袖長ズボンな私は頭がおかしいんでしょうかね?
京王線の駅にある休憩室、あれほんと助かる‥‥‥。
どんだけひさびさなんだ。
とりあえず書いてあった(すでに四ヶ月くらいたってる)長編ていうか私にしては長めなやつと、絵をちょっと置いて、あとオフとかリンクとか更新。
あとは、もうちょっと待ってくださいちょっともう寝ないとやばいお!
ということでおやすみなさい。
パソコンがとまるよーう。
うごけー。わたし早く寝たいのー。
もう、メモリ増設したい‥‥‥。
フォトショー。
管理会社に電話しようとしたら










定休日だった。











ちくしょおおおおお!!?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]