忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みょーに肩が痛い‥‥‥‥。肩っていうか肩甲骨?背筋のばさないといたいってあれか、姿勢よくしろやっていうお告げ。
デスクトップがほしい今日この頃。パソコ!パソコ!
お金ためよっかなあ‥‥‥っていっつも言ってるよね私。
ただし置いとく場所はない!
部屋がなあ‥‥‥これ以上何かおける感じがしない。つかジャンプどうにかせにゃ。
PR
密林で買うか
めいとで買うか








りぼのDVDBOXの話。








まあ、ネットで確認します。
ヴァンツァーいい男すぎる‥‥‥!見た目は!
さっさとジンジャーとくっついちまえばいいのにとずっと思ってます。
ヴァンツァーが困ってる姿がみたいです。ていうか恋愛にとまどう姿がみたい。で、最初はジンジャーが主導権握ってるんだけどそのうちぷっちんきてヴァンツァーがこうがつがつ攻めてジンジャーをこまらせるといい。
ひばつなもこんなんがいい。ひばりさん困れ!そして成長して主導権を奪ってしまえ!





‥‥‥‥‥よなかにさーせん。
等身大ガンダムを作ってるそうですね。
コミケのついでにみにいこっかなー、とか考えてます。
ただ私ガンダムちっとも詳しくない。
まわりがやたらロボットくわしいのでさっぱりついてけません。
というかみんなと同じくらいの知識がある話題がない!私が知らないか、みんなが知らないか。やっぱり男女の差‥‥‥?それとも私がアニメ見無さすぎるのか?
みんなジャンプよもうぜ。
ニコニコもなあ‥‥‥私MAD見ないからなあ‥‥‥。
あ、もうすぐ目的の駅です。ええ、こんな時間から学校です。
サークルでちょっといってきます!早起きキツイ‥‥‥。
びっみょ~‥‥‥。
どうしたらうまくなるかな?練習?



先輩に隣の怪物くんという漫画をかりました。
やっばいめっちゃ可愛いこれ!


もう、もう‥‥‥!
女の子もかわいければ男の子もかわいいそんな不器用すぎるぜお前‥‥‥!
もう‥‥‥めっちゃおもしろい‥‥‥(ごろんごろん)
久々なつぼにくるキャラでした。
もう‥‥‥!!
ひばりさんに次ぐかわいいキャラです。はなしもきゅんきゅんする!
駅のホームで年配のシスターをみかけました。そのあとで黒のツーピースの女性をみかけました。
未亡人骸ってよくね?←
夫(ディーノ)に先立たれ(貴様)その友人山本に励まされるうち惹かれてゆく‥‥‥しかし夫を裏切りたくない‥‥‥そんな葛藤をする骸と親友の妻に心を寄せてしまう山本‥‥‥。惹かれあうがディーノの存在は大きくて‥‥‥。
だれか山骸いける人書いてください(自分で書けよ)(‥‥‥。)
なぜディーノさんが夫ポジションかというと骸のはじめてはディーノさんと決まっているからです。
でも山本も好きなのです。山骸!





ちなみにひばつなで想像しようとしたら泣きそうになったのでやめときました。ひ、ひばつなは不滅だもん!!
エスカレーターで前にいたカップルの口から出た「ジャンフェス」「グレンラガン」に動揺がかくせません那奈木です。

ちょっ、公共!




ペンタブの不調の理由がわからないのでとりあえず電池交換してみる。
色が交じるという珍妙な不調‥‥‥。
ぬりぬりかいております。
ポスター。



夏コミ、まあ私が落ちたのはまあいいとして、学校のサークルも落ちて、うちの代5人中4人落ちて、先輩おちて、結局身内で受かってんの私が知ってるかぎり3人という。落ちすぎだよ!確率半分じゃねーの!?
そしてひとりはがき(応募すると色々かくにんのため送られてくるはがき。わりと重要。)なくした奴いるしな!おまえ‥‥‥!








怖いものしらずに「サイトおしえて」といってくるやつら。おまいらちょっとなぐるっていうかもう殴った。(物理的に)
変なキャラが確立されてゆく‥‥‥。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]