忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人宅いくつか分散おとまりでマンガ習作でした。一年生ほとんど指導するとこねえよ!とりあえずコマの隙間と原稿用紙の端までー、とかそんな程度。
あとはうつらうつらしとりました非常に眠かった二徹。
PR
 おっこちたようコミケ・・・・・・。
いいもん、ほかのに申し込むからいいんだもん!!
うっうー。
メールくるのがひたすら遅かったから何となくわかってたさ・・・・・・。
つーかまだきてない。んん?
うううううううう・・・・・・・。
いいさ・・・・・・いいんだ・・・・・・。





・・・・・・・・・・・。






ごろんごろん。





(不貞寝)

前にあぷしたきおくのあるらくがき?もしゃ?なひばりさんをあげておく。だいぶまえだからおぼえてない。
うきゃー!←?



聞いてる曲がRoom 206で電車の中という。
シリアスかくときに暗い曲きくと曲の暗さの足りなさにキレてくるのでいっそ明るめ聞きます。
私の作業用BGMはいまだみつからぬ。

ヒバツナで綱吉独り言?バカな雲雀さんにたいする愚痴?















あんた、そんなんでごまかせると思ってるの。いくらオレがバカで鈍くて、でもそんくらいはわかるんだよ。
熱くてぎらぎらした目で、俺を見て、押し倒してつっこんで腰を振って、ときどきその目が泣きそうになって、それが何気なく俺を見るときにもそんな目をするから、それで体だけなんて俺が信じると思うの。
「(バカなのはあんただ)」
ほんと、にぶい。
 スクールランブルとスクールデイズは別物だということを学びました那奈木です。ついでにナイスボートが何なのかも学んできました。いらない知識。
鋼鉄のラインバレルが見たいです。
サークルのパソコンでいろんなアニメのオープニングエンディングをながしてるのでつい見たくなります。サクラ大戦のゲーム版のオープニングは神です。ぬるぬる動きます。ぬるぬる。
そういや友達に強請って借りた恋姫無双をやろうと思います。さー、男性向け十八禁ゲームってどんな感じなんでしょうかね。わくわくします(おまえ・・・)
さて、これからニコニコするのです。ニコニコ。
だれかおすすめMADあったら教えてください。
両親がやってきました。大掃除して行きました。異様に部屋が綺麗です。こんな‥‥‥広かったっけ?うち。
人を呼んでも恥ずかしくないレベルに(入居一年して)ようやくなりました。本が多いとおこられました。しかたなくね?
今から学校いってきます。たぶんすぐ帰ってくる。
ヒバツナ子、ひばりさんがおかしいです。糖分当社比120ぱー。

















飴色の、やわらかな色の、ふわふわとした髪の束、そこにキスをしたら彼女は真っ赤になってうつむいた。
「‥‥‥恥ずかしいです」
「我慢」
端から見たらきっと、まあ初々しいカップル、なんだろうけど結婚八年目、としたらただのバカ夫婦なんだろうなあ。
そして思考回路はどんどん彼女に近づいていく。
そんなことをつらつら考えつつ、ローマの町中、公衆の面前でこれでもかといちゃついてやる。
もうしばらく、出てこなくていいなあ、と思う僕は、立派に色惚けなんだろう。







自らおとりです。あぶりだし。
ニコニコでひぐらしのなくころに歌ってみたをリピートしてます。
コーラス神。




なんか気付いたらここニコニコとバイトとサークルの話しかしてない気がする。
私の周りには東方中が多い。
そういや、最近弟がなにしてるか知りません。ギアスのロボットはまだ作ろうとしてるのでしょうか。よくわかんないギミック細部こうしたら作れるんじゃないかという話は、正直お姉ちゃんわかりません。たぶんお父さんもわかりません。他のみんなはもっとわかりません。
お前がロボットとパソコン大好きなのは知ってますよ。
お願いだから、オタにはならないで、ね?
あと、お姉ちゃんはギアス見てません。
ひとりっこか末っ子だとよく思われる三人姉弟長女です。




あっ、教科書忘れたっ!
センタンチョコバリのCM見ればいいとおもうよ‥‥‥!



こんにちは那奈木です。サークル棟でテーブルに小説かきかけのノートを放置したらみんな興味津々で覗き込んだけど残念なかんじの字の汚さでだれも読めなかったという。やったね!
アニメおわってホッとしてます。これからは漫画習作に向けてネームとポスターを頑張ります。
ポスター‥‥‥ひばりん描いちゃうんだぜ‥‥‥!
あとで和紙的な素材をひっぱってきます。赤い和紙を背景にしたい。
ひばりさん可愛いよね‥‥‥。だいすきだよひばりさん‥‥‥。
KAITOのハイハハイニを聞いてます。原曲も素敵だけどこのりさんの歌ってみたもとても素敵です。魔王陛下万歳!このりさんは素敵です‥‥‥。
あとNo.Dのえかきうたも素敵です。つまりボーカロイドは素敵です。
‥‥‥え?ニコ厨?ちがうよ、私はぼかろが好きなだけだよ!
だれか私に動画を作る勇気をください‥‥‥ちがうな、必要なのはやる気だ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]