忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルの飲み会です。久々お酒ー!
久しぶりに顔を合わせる人もいるのでうまくしゃべれるかわかんないですが(よく暴走して大声になる)まあ自重気味にがんばります。
迷うのはいつも通りほどほどで飲むのをストップしてみんなにいたずらして回るか、ガチで飲むのか。いやはくまでのんだりはしませんが‥‥‥。



家の照明が暗いせいで家でメイクするとすげー厚化粧になる‥‥‥。メイクするなってことか?

PR
何で私はこんなパニックだったのかという。
うん‥‥‥痛かったんだよ‥‥‥。学校の保健管理センターにいって治療してもらったので、たぶん大丈夫。
なんかね、暖かかったのがだめだったんですね。
水膨れつぶさないようにあんせいにしとけって。でも今にもやぶれそうなんで分厚い絆創膏かって帰ります。パッドてきなやつ。それで保護したら保ってくれないかな‥‥‥。


ねむい。のあ。

だめだガチで痛い洒落にならないでも今電車の中だから持ってた軟膏塗るくらいしかできない痛いえええええ
二時間冷やしたから大丈夫と思った私がわるかったのかでも病院いくにしても診察券忘れたから一回帰らなくちゃであれだすごい痛いときは案外あさいやけどでほんとに深いときは痛くないんだってだからこれは浅いやけどで痛い


あっだんだんましになってきた!軟膏すごい!

油に指つっこんでやけどしました‥‥‥あほじゃなかろうか私。
左手だったのは幸いか。あとしばらくバイトないしね‥‥‥。
中指と薬指をやらかしまして、中指は平気そうですが薬指が水ぶくれ‥‥‥。
まあがんがん冷やしたから平気かなあ?

パソコンモニターは社員さんに丸投げしました。だってどうしようもなかったもんね!
あと社員さんのひとりがこっちのシフト確認せずに「ここは入れない?」とかほざいてきやがる。私ははなからその時間帯働いてるはずなんすけど?っつう。
まあそんなようなことを若干オブラートに包んだ表現で送ったらごめんなさいって返ってきて超おもしろかったけどね!

あああ、荒んでるなあ‥‥‥。

店のパソコンモニターが壊れて仕事にならねぇ‥‥‥
ほんとマジ止めてくれ‥‥‥私にはどうにもできん‥‥‥

たのむからいきなりフリーズすんなしつかなくなるなしマジ勘弁‥‥‥なんなの?REGZAだめなの?いやがらせなの?
電池が持たないのははなっからあきらめてるけどね‥‥‥。

電光掲示板がぶっ壊れてるw
まわりの人たちもくすくすしてました。
一瞬遠くからみたとき「ああ‥‥‥新しくアラビア語流すようになったのかな‥‥‥」と思ったけどそんなことはなかった。ですよね。



夢の国で丸一日遊んできました!!
最初は雨が降ってましたが、午後からは晴れてくれて、いどうもしやすかったです。
スプラッシュがやってなかったんですが、かわりじゃあないですがスペースに二回乗ってきました。
試験休みの影響で高校生っぽい学生服が多かったかな?
ちょっと‥‥‥じゃなく眠いですが、がんばって帰ります。

某夢の国にいってきます!!7年ぶりですー超楽しみ!雨だけどね!まあ半分くらいわかっててここにしたんでいいんですけどね。
わたしあんまりくわしくないので当日予定は丸投げしました。わあい。
閉園までいるつもりなのでうっかりのこって住人に抹殺されないよう気をつけますー。



問題は‥‥‥帰りまで私の体力が持つかどうかってとこだ‥‥‥。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]