忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにゃろうATMめ‥‥‥(なにかあったみたいです。そっとしてあげてください。)
PR
たったこれだけに四時間かけてます。
絶賛途中です。
つかれた。学校行きたくないー
雲はかくの楽しいけど上手く描けないしおそいしで泣きたいです。指先ツールの処理が遅いせいだよ。
あと、下の緑のところに草原をかくのです。
あああ‥‥‥。



ほほえむひばりん‥‥‥ちがったお師匠様あああ!なんというイケメン!なんだこのハートわしづかみばっかもう!
名前も素敵‥‥‥ああもうこんにゃろうイケメン‥‥‥!!
この調子で天野先生ほほえみひばりをガンガンだしてくらさい。綱吉の頭をなでなでしたりヒバードとたわむれる綱吉をほほえましげに見守ったりキスしたら恥じらいを見せる綱吉をみつめたりこの調子で‥‥‥!






雲綱風を妄想しはじめる私をだれかとめてください。
煮ております。ていうかゆでてる?
おいしいよね牛すじ。これだけでごはんいけるよ‥‥‥!あっさりお塩で食べる予定。わーい!
スープはにらとかいれたらおいしいかなあ?わかんない。



今日はいちにちぐだぐだしておりました。せっかくのやすみを!
ひばつなおんりに申し込むのをあきらめました。(ちょっ
だって‥‥‥。どうがんばっても中間期末のど真ん中なんだもん‥‥‥留年したくない‥‥‥。
よってどんなに早くてもつぎのサークル参加は八月です。コミケ、もしくはグッコミで。
全国でたいなあ‥‥‥。希望をかたるのは簡単なんですがね。行動がともなわない。




さー、授業だ、実験だ。
ひばつなで雲雀独白。









あいする、というのはどういうことなのだろう、とつぶやいた。
「うっわ、にあわない」
腹が立って、頭を殴る。いたい、とすねたように口を尖らせたので、おもわずついばんだ。
彼が舐めているのだろう、甘い飴の味がした。
あかく、ほおをそめてぽかんとするかれを、愛しく思う。この気持ちが、愛なのかもしれない。






どうじにたぶん欲情もしてるよこの人(おい
ガンガン叫んだので(カラオケなのに‥‥‥?)喉がいたいです。アリプロを叫びながら歌うもんじゃないと学びました。でも椎名林檎は叫んでいいとおもうんだ。
丸一日起きてるのでとりあえず、ねます‥‥‥。
ちかくのパルコのUNIQLOと無印良品に友達がはたらいてるのでからかいにいくという。ちょう迷惑。私は楽しい。ちゃんと品物かったからゆるして?
二人ともわたしよりけっこう年上。ここのつ?とか、6つとか、でもなかはよろしくてよ!



サークルののみかいのビンゴ景品は、ディケイドのCDです。まるかいて地球は売ってなかったんだー。
あと、お菓子をちょこっと。
もうひとつ漫画を一冊。統一感皆無!まっいっか。
さーて、袋詰め袋詰め。
ディケイドは人によって反応違うだろうなあ。
久々につけたテレビの放送内容がSMAP剛の逮捕ニュースだった私涙目。
衝撃すぐるよ!
SMAPのなかで一番すきだったんだけどなあ。
ちなみに好きな芸能人は神木龍之介くんです。探偵学園Qからすきです。
まあ雲雀さんにはだれも適わないけどな!



安徳天皇女性説と安徳天皇生存説聞いたら妄想するしかないとおもうんだ。
これは‥‥‥漫画かくしかねえな‥‥‥。
ということでネームきりはじめました。アホじゃね?
ナツコミ目標で。サークルの不定期発刊紙にのっけてもらうか、自分で刷って置かせてもらうかで。
目標はたかくが素敵ですね!(多分実現しない)
オリジナル読むときは大概のまかぷです。

花と悪魔の新刊を読みました。切なすぎて涙ぐむという。あああああ花ああああああ!







さーて学校学校。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]