忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、サークル棟に居残り組だったのでよくわかりませんでした。とりあえずねむい。
カラオケがジョイサウンドじゃなかったのでぼかろがはいっとりませんでした。テンション下がるわー。
桜ロックと孤高のプライドは歌っておきました☆







単位はみんなに爆笑されたか呆れられたかなのでなきたいです。
PR
新入生、ちらほら女の子も来てくれた!
女子の数が異様に少ないうちの学校っていうかうちのサークルにしてはかなりの快挙!
入ってくれるといいなあ‥‥‥。最低二人はほしいなあ‥‥‥、と友人と話しとります。そうすればエロゲの話をそんなあからさまに言うようにはならないとおもうんだ。むしろ女の子の前で話したらぶん殴る。(私信)
明日は入学式、勧誘二日目!
ごめんなさ、下のは私的なメールをまちがってこっちに~!
みないふりをしてください!けすから!
ぎっちり予定はいっちゃうみたいですー。
資材受け取りが十時過ぎなのでー。
ごめんなさい、今週こそはとおもったのにー!
着目すべきは草壁さんだと思う。あのひとすばらしい動きしてるね!おもしろい。そしてたぶんあれ超難しいよ描くの。静止画動いたようなやつにくらべてどんな労力を‥‥‥。頑張るなあスタッフ。
いいよね草壁さん。おとうさん!雲雀を生ぬるく見守ってるといいよ。綱吉に雲雀をよろしくお願いしますっていえばいいよ。






何でか私、ソッチの気があるんじゃないかと邪推されます。
いやいや女の子は鑑賞するものであって確かに私圧倒的に女の子に対してのがやさしいけどそれは当然というものであって恋愛対象じゃないんだ!私はノンケだ!普通だ!
て言うと先輩に「普通の人は自分のこと普通っていわないよ」って言われました。がーん。
なんかサークルでもバイトでも‥‥‥なんで?私男の子すきだよ?(二次元、鑑賞用)
というかバラしてないのに腐女子だとばれていくのはなんででしょうか。ああ、まわりの人間にバラされるからか。やめて‥‥‥。






もうすぐ電車が駅に着きます。七時半に学校なのです!今日から先輩。怖いよ!逃げたいよ!
おでん屋さんにいったあと、カラオケに。おでんうまかった!
とりあえずぼかろを歌いまくって満足。喉痛ー。
ひばつな!つなこ!いえい!←←←←

















ア リス?


チェシャ猫がにこりと笑う。
無垢で歪で狂ったやさしい笑み。見たことある、これ?



笑わないのアリス?

そうか、私はアリスなんだ。



エプロンドレス、大きなリボンを頭に付けて、黒の丸い革靴。いつのまにか金に変わった髪は、長く長くのびている。



人の形をした猫は、上機嫌に喉をならした。
どこかで見たことある?
(アタリマエ、ダッテコレハ、キエルネコ)





「ねえ、笑わないの?」
「だって、笑い方忘れた」
「それはいいことだ」

どうして?
だって、他の奴らに笑いかけることもないだろう?





聞き覚え、だれか同じようなことをいっていた。





「あ、」


ぱりん。    (つな、よし?)


ばらばらとなにかくずれおちた。







「綱吉‥‥‥つなよし‥‥‥」
「ああ、そうか」

目が覚めてあれは目の前、私を抱き締めるこの黒髪の人だと息をついた。
肩口に濡れた感触、ねえ、あなたがないてるの。
「ばかだ、なぐったの、あなたなのに」
ねぇ、あなたよんだでしょう。わたしのなまえ。割れる音とともに響いた声は、あなたのものでしょう。
だって、私を壊せるのは、たしかにあなただけだから。
嫉妬に狂うこの美しい人の頭をかき抱いて、私は夢を蹴落とした
バイトの合間です。のんびりをとおりこしてぐったり。
ご飯は吉野家カレーで。







つかれた!



深夜に一駅分歩いとります。
さむい。ねむい。若干怖い。
三キロくらい歩いたなり。
ようやく見知った場所に‥‥‥。








某サイト様はエイプリルフールでした。
わっ、わかってたもんね!
でも東方も少し見たいなんてのは内緒です‥‥‥。
まりさだけわかるんだ(外見)。あいつはかわいいとおもう。





恋姫無双をやってみたい(ちょ
通ってるヒバツナサイト様が、一日行かなかっただけで東方サイトに様変わりしてました。




っうええええぇぇぇぇ!!?




なにー!?えっ?えっ?
ちょっまっあああああ!!!
エイプリルフール!?そうか、そうだとしか認めない!!
ああああああああああ!



















東方やるしかないか‥‥‥。(え)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]