忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風がぬくんできましたね。
あれ?マフラーいらないんじゃないかと思ったけれど朝方寒いんですよねぇ。
こんにちは、、マフラーって打とうとしたら予測変換でさきにマフィアが出てきました。きっとリボーン好きな人はみんなそうだよね!と同意を求めてみます。那奈木です。
あと、「ひ」って打つと雲雀の字が漢字平仮名でさん付け、なし、でそれぞれでてくる。‥‥‥リボーン好きな人は(以下略)



頭がんがんします。なんか、風邪引いたかもしれない。
昨日体冷やしちゃったのかもです。先輩の忠告通り帰って正解だったかも。
あー、バイト‥‥‥あー。
ねつ‥‥‥?これは‥‥‥。



ヒバツナがたりません。ヒバツナ‥‥‥。ヒバツナ‥‥‥。
何でこんなに好きなんだろう?今までこんな熱中したものがなかったのでびっくりです。
大抵一月二月で飽きてたからなあ。上げていくと、犬夜叉、テニプリ、コナン、ハリポタ、フルバ、せかきら、はなきみ、ダブジュリ、少年陰陽師、影の王国、彩雲国、金田一耕助、京極堂、姫神様‥‥‥でぐるぐるしてた。小学生くらいからかな?高3までそんな感じ。
で、高3二学期に何がどうしてそうなったかドリームにはまり(‥‥‥)(つうか受験期)、最初はでぐれ。で、復活にうつって、そのあとヒバツナに出会って陥落しました。わあ。
ホントにはまってから日が浅いんですよね。一年ちょい。でもこれだけはまりつづけてるのは初めてです。そして覚めそうにないってのが、すごい。
おそろしきヒバツナの魔力‥‥‥!



あー、ほんとに風邪だわこれ‥‥‥。
PR
いろんないみでもうだ‥‥‥あ、ペンタブのペン見つかりました。那奈木です。
からだが、ひえてる‥‥‥。
明日明後日が恐ろしい。
那奈木はねむい。
あたまがはたらきません。ぐーるぐる。
やさいがたべたい。
にくはいまはたべたくない。
つけものがたべたい。
ねむい。
かえったら、ねる。
おやすみなさい。
とりあえずでぐれのキャラブックは見つけました。那奈木です。果てしなく眠い。
ワールドイズマインを聞いていて、すごく獄ハルだなあ、と思ったあと、あれこれ山獄じゃね!?と悟りました。とりあえずごっくんににあう。
獄ハルだったらさ、すごく余裕で気障なんだよ‥‥‥。男前やこいつ‥‥‥!ていう。
「ほら、手ェ出せ。繋ぎてえんだろ?」て、にやりと笑いながら言うんだよ‥‥‥。雲雀さん並に恥ずかしい行動するんだ‥‥‥(むしろ雲雀さんがどんなイメージ)。
山獄だったらひゃっほうツンデレかわいいやつめ!
なんかいろいろ先手打たれてたじたじになってればいいさ!
もしくは山本超鈍いんだけど、「ん?」とかにっこり笑われると何にも言えないんだよきっと!
山本のためにいろいろ努力する獄寺かわいすぎる。なでなでしてあげればいい。(山本が)




すてきアル朝動画でテンションが夜中に急上昇しました。アホです。
今現在みつからないもの
・ペンタブのペン(だいぶやばい)
・でぐれのキャラブック
・ネットのパスワードが書いてある書類(これもだいぶやばい)
・ドライバーのセット
・ネームがかいてあるノート
・USBフラッシュメモリ(ある意味でやばい)
まあ日常茶飯事といっちゃあそうなんですが、ホント色々やばいです。
‥‥‥あしたあたり一斉大掃除してみようかな‥‥‥。
本棚を組み立てて薄い本と雑誌を片付けようと思います。あと山のようなペットボトル。あれどうにかする。




ねむいなあ。
新歓のおっきいイラストの下絵が気に入らなくなってきたので、一から描きなおしてみました。
構図は前のほうがよかったけど、多分キャラはこっちのがいい。
神田がうまくかけたと思う(当社比)。
あと、ラビの髪の毛がわかりません。
描き直した要因のひとつに「リナリーはツインテがいい!」とおっしゃった先輩(一人じゃない。)がいたというのもあります。あと、下絵が描いたのが一月半ばという‥‥‥多少絵柄もかわったので。





雲雀さんが喘いでるのがみたいです。攻めだよ?受けでじゃないよ?
とあるヒバツナムクツナ同人誌の、ヒバツナのターンの雲雀さんの顔が好き。(どのコマとは言わない)
魅了弾でわかった人友達になってください(おい)。







神田が雲雀さんみたいってのは、言わないでください。たぶんこれは髪の毛が長い雲雀さんだ。



雲雀恭弥
草摩由希
村田健
石田雨竜
アレン・ウォーカー
本田菊
玖蘭枢
敦賀蓮
黒田坊
天野五月
渡会月哉
桐木リスト
クワン
本庄鷹
ビビ
アスラン・ザラ
榎木津礼二郎
ヴァンツァー・ファロット
ルンペンシュツルツキン(ルーン)
須王環
黄鳳珠








共通点が見いだせません。
白米に味噌汁という王道朝ごはんをたべてます。色々作るのがめんどかったなんてのは内緒です。でも漬物がほしい。野沢菜希望。
のんでるお茶が紅茶なのも、緑茶はティーバッグがなかったというそんな理由。紅茶はなぜか実家が送ってくれた。いや普段私ティーバッグ使わないんだけどマミー。送ってくれてもほとんど消化しないよ。
一番すきな味噌汁の具は麩です。おいしい。




雲雀さんはどうしてあんなエロいんでしょう。綱吉が惚れないわけがないじゃないですか。
いいお天気です。すごくお布団を干したくなる日です。普通なら。
こんにちは那奈木です。いっそ布団のなかに閉じこもっていたかった。眩しすぎて溶ける。むり。マジで無理。そして眠い。
おひさまなんて大嫌い。消え失せよ太陽。薄暗いなか生活したい。眩しい。
高校時代は友達に吸血鬼かとつっこまれてました。あれ、これ前にも言ったきが。
とにかく、私は日の光が大嫌いです。







雲雀様(ん?)の新しいキャラソンを聞きました。
これは、つなよしが、ほれるな。と思いました。
ひとりぼっちがおかしかったんだよ。
とりあえずカードゲームのギタリスト雲雀を思い浮かべました。
あと、憧れサイト様のカリスマミュージシャン雲雀。
かっこいい‥‥‥。反則だわ‥‥‥。
みんなの期待があたりましたね。素敵展開ですね。
もう叫ぶしかないと思うんですが。
正ちゃんスパナボンゴレいりですかあああ!
もうほんとかわいいちなみに私スパ正のひとです。
「へ、だめかい?」って‥‥‥!この天然!天然!
スパナもナチュラルに「雇ってくれ」‥‥‥!
これを受け入れちゃう綱吉ほんと心広いよね!
そしてこれで夢の豪華メカニックチーム‥‥‥!(まて)
そしてあの、雲雀さんが足りない。
画面にいないよあの子!
あ、よかったむくろ生きてたの!






‥‥‥すごく、ザンツナですね。
ないて、いいですか。
綱吉が女の子で雲雀が男の子ならつなひばもいけるかもしれないとかんがえて、直後あれどうやってもひばつなにしかならないよという絶望に陥りました。ごめんなさいどうでもいいですね。
だってさ‥‥‥雲雀さんがおとなしくしてるわけないよ‥‥‥。
ななきはつなひばつなとかひばつなひばとかが大好きです。
‥‥‥大好きです。
あといろっぽいというかつやっぽい雲雀さんも大好きです。
とりあえず雲雀さんがすきです。
ツンデレな雲雀さんも好きだけど天然タラシなサディスティック雲雀さんもすきです。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]