忍者ブログ
オフでの知り合いとか友達とか先輩に見られたら恥ずかしすぎる日記。だったら自重しろって話です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

補講‥‥‥今日だと思ったら先週だった‥‥‥わたしバカ‥‥‥
あきらめてバイトいってきます。ぐあー!!!

PR
髪切るつもりで出かけたらいつの間にか服を買っていた‥‥‥70%オフとかやってるから悪いんだっ‥‥‥レースとか好きなのがショップのおねーさんに速攻ばれた。だって可愛いじゃん!可愛いじゃん!つながフリフリレースのワンピース着てたらテンションあがるよ!まあ自分で着るのは別問題だけどね‥‥‥。
ということで春物何着か買ってきました。わーい。
ていうかおねーさんのチョイスが私のツボすぎてなんなの?エスパーなの?って感じでした。




さーて、サークルいこう。

LoVがいまいち勝てない那奈木です。後ろで教えてもらいながら必死ですよ‥‥‥。
サークルでレポートしたり落書きしたりしながらのんびりしてます。たのしい。
来週若干死亡フラグですががんばってのりきります。





バレンタインの小説は‥‥‥だめだった‥‥‥。

義理チョコは無事作り終えました。バイトには後日持って行こう‥‥‥。
ただ小説も絵もぜんぜんやってません。あわわわ‥‥。

LoVをやる→まおゆうの魔王がいる!→必殺技がなぜに冬越の学舎?→気になるから読んでみよう→一晩かけて一気読み


わたしばかなんじゃなかろうか。
というか、「ネット小説ならそんなに分量もないっしょ」とか思った自分をはりたおしたい。ハードカバー5冊ぶんじゃねえか‥‥‥。
まあおもしろかったしいいんだけど‥‥‥。



これから学校いってきます。あああレポートがああ‥‥‥。

この間は携帯、今朝はメガネ、いま定期が見あたりません‥‥‥なんで!?
いや、メガネはたぶんおうちにあるんだけど‥‥‥。

たぶんサークルにあると信じて今日は帰ります‥‥‥






あー、LOVはたのしいなー (現実逃避)

割と高確率でメガネ何処、をやらかす那奈木です。ということで今日は使い慣れないコンタクト。
これは‥‥ろーどおぶう゛ぁーみりおんの画面が見えにくいに一票。



今日は数日ぶりにまともに睡眠とった気がします。
やっぱ実家での強行軍がつらかった。ていうか滞在時間半日ってなんだし。
やっぱ睡眠って大切ですねぇ‥‥‥。



バレンタインまでもう少し!まだなんにも書いてないです‥‥‥。

髪の毛が黒い‥‥‥髪型おとなしい‥‥‥。
すごいほっとした。みんなまじめだ!
制服びっくりするくらい着崩してる子も居ないしね。
ただ‥‥‥みんなコート着てなくてすごい‥‥‥寒そうです‥‥‥。






これから東京帰るよ!

冷凍庫の中はもっと寒い。
マイナス18度に突入するには若さが必要だとおもう那奈木です。
もう私‥‥‥そんな若くないの‥‥‥。
仕事ではいるたびに閉じこめられやしないかとヒヤヒヤする。(ぼろいから勝手にあかなくなる)ま、いっぺんすでにやってるんだけどね!


ちょっくら実家にいって参ります。今日中にできれば東京に戻ってきたいけど‥‥‥どうかな‥‥‥。
あんまり実家に居たいと思わないので‥‥‥。



眠い‥‥‥。

風邪引いた。頭ガンガンする。
えー、今週無茶してないのに‥‥。
とりあえず水分とって寝ます。おやすみなさい‥‥‥。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 NONAME]
[10/26 tsussy]
[05/30 tsussy]
最新TB
プロフィール
HN:
那奈木遥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]